2004年07月30日(金)
《曇り》
働き者のレボ子ちゃんがお休み。
おかげで。
いつも彼女がやってる仕事が私のところに回ってくる。
というか、彼女の次にお客様カウンターに近い私が、頻繁に接客することに。
他の女どもの役に立たないこと!
特にお局様!こいつは正職員でありながら、ほとんど動かない!
腹立つむかつく〜!
それに加えて、普段こないような、FAXの送信依頼とかがきたりして。
また、今週は冷蔵庫掃除の当番で、病棟も回ったし。
何もかもが押し寄せて混乱しそうになったが、なんとか歯を食いしばって頑張ったですよ。
* * *
昨日、甲子園出場を決めた母校の記事をNETでみてたら。
スタンドで応援する12年前の甲子園優勝投手が写っていた。
うほぁ!すっかりオッサンになったのう、この人ー!
って、同い年だよ(爆)
わたしもオッサンだよ(自爆)
かなーりショック。
* * *
帰宅後、TV野球観戦。
チーム1,000勝のかかった試合に、カズミくんが先発とは何事?
今日もボコボコ点取られるかしらーと思ったら、それは杞憂に終わった。
普段とは大違いの引き締まったピッチングで、お約束の四球を出すものの、後続を抑えた。
無事、1,000勝を飾ることが出来た!
次は2,000勝じゃあー!
って、球団が存続していないかもしれないので無理、かな?(爆)