2004年06月24日(木)
《雨》
*雨。本格的な梅雨の到来?
でもあまり長く続きそうにないような気がする。
*7月1日から始まるイベントの準備作業に追われた。
一部の食堂部の営業日・時間が変わるための営業案内作成とか、学内無線LANサービスのイベント打ち合わせとか。
やること多すぎて頭痛くなってくる・・・。
でも18時までには職場を後にする(笑)
用事などは何もないのだが、みんなが速攻で帰るのに、一人だけ残業なんてやってられっかよ〜!→さらに仕事が溜まる→疲労でグッタリ
*夜は昨日のPC再セットアップの続き。
ドライバの入れ直し、ネットワークの設定がめんどいことめんどいこと!
とりあえず、NETに必要な分だけを設定したりして、何とかインターネット開通。
そしてFFのインストール。
今時CD−ROM4枚組ってのが腹立つー!入れ替えがめんどくさいんじゃよー!DVD1枚にまとめろやあー!
ついでにジラートもインスト。
完了後、ダイアログが表示されたので、内容を読まないで、つい、「YES」を押してしまった。
綺麗サッパリ消し去られた(爆)
なんでインスト完了後にアンインストールのダイアログが表示されるねん!!!
ジラートは明日以降にあとまわし!!
その後、ながーい長いバージョンアップ。
ファイルのチェックが終わり、ダウンロードが始まったところで0時過ぎたので、ほったらかしにして就寝した。