2004年06月13日(日)
- Page3 -
*玉子くん発見。
サングラスをかけていたのでダフ屋に見えた(笑)
まあ、彼にしたらそれが狙いだったのであろう。
負けたヨ(笑)
早速、ドーム内へ侵入!
*場所は3塁側席ではあったが、結構下のほうでGood!ナイス玉子くん!
昼ご飯に『両手を骨折して今シーズン絶望の杉やん弁当』を購入(爆)
ビール片手に試合前の練習を見ながらおいしく食べた。
*試合開始。
今日は変則投法外国人(以下、あごヒゲ教授)投手が先発で、期待と不安が半分半分だったが、意外にも好投(笑)
いつもブルペンでは、調子いいんだか悪いんだかわからないが、今日は良かった!とS藤ピッチングコーチがいっていたらしい!
打線も2回に信彦さんのHRが飛び出したり、エラーとかで得点し、援護も万全。
あっさり、5得点以上の連続試合数の日本記録を17に伸ばした。
敵にしたら恐ろしか打線ばいー!
いい感じで7回まで進んだが、四球でランナーをためて、あごヒゲ教授は降板。
そしたら変わった山田君があっさり同点に追いつかれ、あごヒゲ教授の座布団を全部持っていった(謎)
ああ、今日はさすがに負けるのね、と思ったら、その裏、ランナーをためて、代打ミズッキーが走者一掃のタイムリー3ベース!
球場はもう盛り上がりまくりさ!
玉子くんもビールをグビグビ4杯目を飲み干していた!(爆)
8回裏にも2点を加え、終わってみれば、11−6。
今季初の7連勝で首位を守った!
勝利の花火を観て、ドームの屋根開放も観れてもう最高!
初の野球観戦だというヒロくんさんは贅沢である!(笑)
(Page4へ続く)