2004年06月06日(日)
《曇りのち雨》
*昨晩、22時過ぎに寝たせいか、5時半に目が覚めた(爆)
明け方のニュース番組をしばらくボケ〜と見た後、二度寝。
その後、9時には再び目が覚めたものの、テレビを観たり、エース君と遊んだり。
外出したのは祖父母をお寺までVS号で送った時だけだった(所要時間10分)。
*昼からFF。
昨日GETしたアンコ食う戦士のレベル上げをしつつ、リンクシェルチャット(笑)
レベル3になった後、凶暴な兎に蹴り殺されてジュノへ。
やる気が120%ダウンしたのと、辻ケ隊のWEBを作るためにログアウトした。
*WEBを作らず、安田記念の投票(爆)
資金もちゃんとあるし、今日こそはぁぁあ!!!!
投票中、不安になり、玉子くんに『豊くん』を買ったかどうか確認のメールを入れた。
今回は、買ったという!ということは・・・、『豊くん』はこない!(笑)
と、「失礼なー!」というメールがきた。
うむ、確かに。今回は信じてやるかー(笑)と、『豊くん』も購入。
そして、私の気になってる馬、ツルマル君をプッシュした。
が、「追い込み馬はきません。前残りです」などと!
みてろよー!と、ツルマル君から2点、豊くんから2点、いつもの2−4コース1点を購入!
いざ勝負!
ツルマル君、キター!(笑)
豊くん、キテネエー!(涙)
しかし、ツルマルくんさえくればよし!さすが私の予想!これで貰ったー!
ってあら。
2着と3着当たってないやん・・・(爆)
ええーい!なぜ単勝で買わなかったー!!私はー!!!(あとの祭)
敗北・・・。
次回から玉子くんが『豊くん』買ったら、買わない。これ鉄則で臨もうと決心した。
*我等が若鷹軍団は斎藤君がいつも通りに打ち込まれ、こりゃ負けだなと思ったら、セカンドの人が逆転満塁弾を放ち、勝利(爆)
たまげた(笑)