2004年04月19日(月)
《雨のち曇り》
*余裕の月曜日。
と、16日に作成してなかった請求書の件を思い出し、一気に忙しくなった。(汗)
午後からは文具発注のデータベースを作り直していた。
これがなかなか進まない作業。
自分で作り上げたシステムなのに、どういう仕組みになってるか忘れてやんの。(爆)
いじってみて、『ああ、こうなってたなあ。よく考えたなあこんなことー』と過去の自分に感心するばかり。
この作業は時間がかかりそうである・・・。
頑張れ、今の自分〜。
*帰宅途中、セルフガソリンスタンドで給油。
もう何度も利用しているので手馴れたものである。(笑)
が、満タンにしたつもりが、8割しか入っていなかった!(爆)
料金がいつもより安いなあと思ったが、そういうことか!
そういえば、セルフじゃないガソリンスタンドで給油したときも何度か満タンにならなかったなあ。
入れ方にコツがあるのか?はたまた、たまに失敗するのか?
VS号の気分次第だったり?
次回からちょっと入れ方をかえてみるかー。