2003年02月22日(土)
《 曇りのち雨 》

『世界友情の日』

土曜当番出勤日。

いつもならしんどいが。
昨日に引き続き、今日も常務が休み!

一人でのんびりと仕事〜♪
まさに天国!

・・・ではなかった。

早朝から廃棄処分する道具類の見積を業者にしてもらうことになっていた。
また、それらがある倉庫は、大学管理であるので、まずは鍵を借りに行かねばならなかった。

土日、大学は休み。
鍵は警備員室が持っている。

3箇所の警備員詰め所をたらいまわしにされた。(怒)

おまけに鍵が合わない。(怒怒)

鍵をすべて預かって試せばいいのだが、管理が厳しく、そんなわけにもいかない。
警備員詰め所と倉庫を3往復。
距離は走って往復10分と、結構遠い。

なんとか鍵を開けることができ、無事に仕事完了。

出勤してから1時間位しか経っていないのに、グッタリ。
たまってる仕事でも片付けようと予定していたが、やる気なし。

時間まで鼻をほじりながら、普段出来ない書類整理等をぼーっとしていた。

今夜は母上のバースディパーティー。
誕生日は24日であるが、弟夫婦も参加するというので、本日開催となった。

場所はこの間、『美食の会』で食事をしたベーカリーレストラン

お誕生日コースというのがあり、7品で2,980円(税別)と安い。もちろんパンは食べ放題。
BGMはピアノの生演奏。

母上には大変喜んでもらえた。
主催した甲斐があったー。

  RETURN