2002年7月27日(土) 晴れ

政治を考える日。

寝苦しかったので、普通どおりの時間に起きる。そして朝から家の手伝いで近所へ仏壇納品。
その後散髪にでかけ、夕方には久しぶりに洗車して、ぴかぴかになった車でロト6を換金しに行く。そこで売り場のオバチャンに、

『あなた、この間も当たったでしょうー?凄いですねー!』

と、誰かと勘違いされる。かなーり昔に当たったキリですよーと、暗く言い放って去る・・・。

夕刻。
約束どおり、玉子くんとヒロくんさんと飲むため、家で待機する。PM7:30集合。
玉子くんは、まあ、だいたい時間通りに来たが、ヒロくんさんが『とある理由』で遅れるとのこと。ひたすら待つ。
PM10:00。
こねえ! まさか男の友情を破ったりするのか?オイ?などと、腹をすかせすぎたのもあり、かなりの気性難に!
それからしばらくして合流。当然、『とある理由』も含めたヒロくんさんを酒の肴にして飲んだ。仲間と飲むのはやはり楽しい。
話の流れから、ヒロくんさんはシス卿、玉子くんはジェダイマスターということになって、私は玉子くんのパダワンということになった。しかし、ダークサイドに墜ちたい今日この頃。
ごめんなさい、マスター。

飲んだ勢いも含めてボウリングへ。
1ゲーム目、高レベルな戦い!ホロ酔いが良く働いたのか、みんな150以上だった!(ヒロくんさんは180オーバー!)
しかし、2ゲーム目は80〜110台と、1ゲーム目が何だったのか良くわからない、恥ずかしい結果となった。
まあ、私はアベレージ120超えたのでよしとしよう?<いいのか?
昨日とは打って変わって、非常に充実した一日だった。

本日の歩数、3314ワット。

RETURN