2007年04月27日(金)
【晴れ】
駐車場長期駐車の件(4日目)
本人から電話があった。
色々と言い訳をしてきたが、知ったことではない。
家も1キロくらい離れているだけなので、どう考えてもあの裏技(謎)を使って、車庫代わりに使っていたとしか考えられん!
そんなに世の中甘くはないんだぜ?
一日1,000円かかることをしっかり伝えた。
*
(「・ω・)「ガオー
*
昨日から売店でケーキフェア。
昨日は昼過ぎには売り切れてしまったのだが、今日は昼過ぎても売れ残りまくりんぐ。
しょうがないなーノビ太くんは〜。
売上協力してあげた。
さらに、事務所のメンバーにも分けてあげることにした。
たまにはこれくらいのサービスもいいだろう。
明日は雨が降るぜ(笑)
みなさんに喜んでいただけて何よりであった。
が。
U浅君の場合は、彼が席を外している時に支給したので、誰からのオゴリなのか分からないままむさぼり食っていた。
普通、誰から貰ったのか聞くだろ、常識的に考えて・・・。
次はこいつがいないときにみんなでこっそり食うことにした。
*
(´・_・゙)
*
夕方、仕事が終わって喫茶のおっさんのところへ行った。
朝、「喫茶でオニギリ弁当を出すので広告を作ってくれ」と言われたが、
「そりゃー変じゃないですか?」と反対したら「ちょっと来い」と呼び出しを受けたのであった(笑)
いや、喫茶でオニギリ弁当はないだろ。
近くにある売店でも弁当売ってるし・・・。
その辺を説明するもほとんど納得してもらえず(笑)
最終的には話が職場全体のことに広がったりして、「お前はどっち派よ?」みたいな。
どっちもこっちもないわー!
勝手に派閥とか作りあげるんじゃないよー(笑)
狸がダメ人間なのはガチだけど。
途中から、食堂部の若手のホープも加わって色々議論、というか雑談。
9時まで話した(汗)
最後におっさんが「事務所内で腐ってない人がいて安心した」と言ったが。
腐ってる腐ってないは関係ないだろ・・・。
それなら、おっさん、あんたは無駄な残業代を稼いでいる時点で十分腐ってると思うばい(笑)
←
RETURN
→