物忘れ大王の独り言

2024年の独り言  

2024.06.16
 さちかぜさんのライブをknaveを聞きに行った。
 グランドピアノでのライブ、最高でした。

2024.06.17
 ヤマハのサウンドバー B20を購入した。

2024.06.10
 リハビリ継続しているがもうリハビリでの回復はないかな。
 あとは、頑張って力をつけなくては。

2024.06.07  
 ハナフサマユさんの「栄光に向かって」デジタルリリース日。

2024.06.03
 目の状態が少し気になるので眼科受診
 検査してもらったけど特に問題はなかったので良かった。

2024.06.01
 甲子園でのキッズフェスタに行ってきた。
 お目当ては「さちかぜあきのさんのイベント」です。
 驚きのアカペラでカレンが聞けてよかった。

2024.05.25
 今日はハナフサマユさんのライブに初参戦。
 ドルフィンギターのスタジオです。
 30名弱ですね。
 やっぱりライブは最高です。何年ぶりだろう。
 コンサートやライブって。
 これからも積極的に参加すると誓った私です。

2024.05.23
 会社のPCを返却。前田さんに渡してきた。
 しかーし。明日にしとけばよかった。
 給料日が明日だ。明細や昇給辞令が見られない。

2024.09.19
 パナソニック スタジアム 吹田で高槻市・島本町民Day
 ということで、ハナフサマユさんのイベントあり。
 天気が悪かったけど参戦!新曲の「栄光に向かって」
 も聞けてよかった。

2024.05.12
 あべのQ'sモールでABETEN STREET BUTTERFLY 参戦!
 立花綾香さんを見に行く。雨が降ってきた・・・・
 その後、グランフロントへミュージックバスカー
 さちかぜあきのさんを見にいく。
 声掛けして、CD購入。サインしてもらう時に名前をいうと
 ツイキャスでの書き込みを認識していてくれた。
 帰り際に大きく手を振って見送ってもらって大変嬉しかった。

2024.05.09
 会社で正式に届が承認された連絡あり。

2024.05.06
 ロハスフェスタ3回目。
 目的はさちかぜあきのさんと優花さん。
 会社は今日からGW開けですが、私は今日から
 ずっとお休みです。  

2024.05.05
 GWは終了。今日も会社へ行って机の整理。
 一旦完了した。

2024.05.04
 みやこめっせで優花さん加藤莉菜さんのイベントへ

2025.05.01
 マユスタグラム登録

2024.04.29
 今日もロハスフェスタ(2回目)。
 ハナフサさんが目当てであるが、その前の梶有紀子さん
 の歌もお気に入りに。今後のフォローに追加

2024.04.27
 万博公園、ロハスフェスタへ
 今日は立花綾香さんのステージへ。

2024.04.26
 最後の出社日です。

2024.04.22
 医大でCTの結果を見ての診察。
 膝蓋骨の治癒は充分らしい。7月に抜釘手術となった。

2024.04.20
 マイナンバーカードの電子証明の期限切れ。
 市役所の休日窓口で行ってきた。
 5年伸びたけど、次はカード交換だって。

2024.04.17
 緑葉会総会。  グランビア京都で。

2024.04.13
 今日は、SSWのイベントで、大垣まで
 アクアウォーク大垣でのイベントです。
 出演歌手はハナフサマユさん、立花綾香さん、さちかぜあきのさん
 第一の目的はハナフサさん。
 実際聴いて、さちかぜさんの声に魅了される。
 写真動画不可で残念ですが・・・・

2024.04.11
 帰宅時のバイク事故から1年たった。
 まだ、通院中、治るのか?

2024.03.30
 グランフロント大阪でのミュージックバスカー。
 ハナフサマユさんと立花綾香さんダブル!
 リハビリがあり遅れるもしっかり歌を聞けた。

2024.03.24
 安満遺跡公園でハナフサマユさんのイベント。
 なかなか良かった。安満遺跡のオリジナルソング♬

2024.03.20
 フォレスターのエンジンオイル交換。
 コーナンでオイル買うも2000円もする

2024.03.17
 先日実家から持ってきたステッパーがリハビリ
 トレーニングに良い感じです。
 これをしばらく使ってみよう!

2024.03.15
 通勤用アドレスV125の廃車手続き実施。

2024.03.12
 ハナフサマユさんのCDが届いた。早いな。
 きちんとサインもされてるしメッセージカードも。

2024.03.10
 ハナフサマユさんの初期のCDを3枚入手します。
 普通のショップにはないので、公式のHPにある
 オンライン通販ページから購入手続き。

2024.03.01
 ハナフサマユさんの新曲リリース。
 「春と門出」

2024.02.28
 部長より、GMには伝えようと思うが良いか?
 ときかれた。当然なんの問題もないのでOKとした。
 3/5に伝えます。

2024.02.22
 日経平均株価 39,098円
  34年ぶりにバブル期の最高値を超えた。  

20204.02.15
 また地震、震度3
 大丈夫か?南海トラフが見え隠れ???

2024.02.14
 午後2時すぎに地震。結構揺れた。
 震度4!

2024.02.13
 面談。
 一応、確定だな。

2024.02.12
 上司への申告2回目。
 部屋の掃除をしようとして腰をいわした。
 痛い、コルセットはめて耐える。

2024.01.29
 面談(笑)。

2024.01.28
 会社の上司へ今後の考え方をしめしました。

2024.01.20
 JAXAの月探査機「SLIM」が着陸成功?
 太陽電池が稼働していないようだが・・・・
 さてどうなる。短時間しか動かせないようだが  太陽電池は復活するのか? 


2024.01.19
 会社の職場新年会があった。
 昨年の事故以降、職場の飲み会に参加できてなかったので
 今回参加できてよかった。

2024.01.17
 阪神大震災発生から29年。今年は年初に北陸で大きな地震
 が有った。

2024.01.05
 なんとか熱は下がったので、初出勤。
 正月を寝て過ごした。。。。。

2024.01.02
 熱が下がらないので、休日救急診療に行く。
 しかし、発熱から数日立っていることから検査せず
 解熱剤だけの処方。意味ないじゃん。
 羽田空港でJALと海上保安庁の航空機が接触(衝突)。
 保安庁職員4名死亡、JALは全員脱出。

2024.01.01
 昨年末から発熱、継続中。踏んだり蹴ったりの年末年始。
 能登半島地震(石川県志賀町)で震度7。