物忘れ大王の独り言

2006年 1月から2006年12月までの独り言

2006.12.31
 まさか今年度最後のアップロードを出張先からすることになろうとは。。。。
 工事は順調に進んでいるので一安心だが、帰るのは予定通りには行かないだろうな。
 まあ、予定通りに帰れるとは思ってなかったけどね。

2006.12.30
 今日から群馬工場へ出張です。家の掃除も何も出来てません。
 散らかり放題の家のほうが心配だったりして。

 今日は半月ほど前に泊まったルートインに再度宿泊。
 前回、禁煙室が取れず、喫煙可の部屋となったが、とにかくエアコンが臭すぎて全く使えなかった。
 喫煙室だからすこしは仕方ないかと我慢しようと思ったが、とにかく半端な臭いではなく、ひどすぎ。
 それを部屋のメモに書いておいたのですが、チェックインした時に前回は申し訳ありませんでしたと
 謝ってきました。きっちりデータとして入れられているんですね。
 ポイントが上がりました。

2006.12.08
 今日ダイニチスペースレーンから1通の封書が届きました。
 なんと、来年3月末でジャスコとの契約を解除し、店を閉めると連絡でした。
 やっと、近所で継続的に出来るスポーツを見つけたのに。

2006.12.06
 今年の年末年始の業務が決まった。
 31日から6日まで群馬で過ごさないといけません。
 嫁さんからは「夏休みもなかったのに、また、冬休みも無いの?」
 といわれました。そりゃ僕もいやだ。

2006.11.26
 最近、休日の朝は必ずダイニチスペースレーンで4ゲーム投げている。メンバーは1000円なので、
 かなりお得かな。しかし、きちんと習っていないのでなかなか安定しない。ベストスコアとワーストの
 差が大きい。今日は今までの自己ベストが出た。「233」。ノーミスとストライク6つ。
 ダブルとフォースで続いたのでスコアが良くなった。最低は140。この差は大きすぎたけどね。

2006.11.22
 約1ヶ月ぶりの書き込み。ほんと疲れてます。
 今日、パソリが届きました。edyに家でチャージできます。edyをまだ使った事は無いけど
 嫁さんは普段の買い物に良く使ってますので、家でチャージできれば便利かな。
 カードからのチャージなのでチャージにもポイントがつきますし、edyを使ってマイルもたまる。

2006.10.28
 まろが天国へ旅立ちました。今月の初めからはもうほとんど歩けなくなっていたのですが、1週間
 くらい前からは、立ち上がれなくなって寝たきりになりました。木曜日の夜からかなり呼吸が荒くなり
 どうかなと思っていたのですが、朝起きてきたら、もう息をしておりませんでした。
 マットはほんのりと暖かかったので、明け方だったのでしょうか。
 まろが家に来て丸3年、あっという間でした。

2006.10.22
 今日は会社に行こうと思ってたけど、やっぱり熱っぽいのが収まらず、結局会社にいけなかった。
 まあ、体の方が大事だからね。。。

2006.10.21
 フォレスターが12月に車検を迎える。もう2年たったということですね。
 ディーラー(マツダだけど)から車検はどうですかという連絡が来たので、事前チェックをかねて
 行ってきた。見積書に「前回車検から走行距離が少ない為特別価格」という文字が(笑)
 検査中にMPVとアクセラを試乗する。やっぱり新しい車はいいね。

2006.10.13
 相変わらず忙しい毎日が続いている。
 朝家を出るのが少し遅めになり、6時50分ごろが多いが、わずか15分程度の差で国道の車の数
 がかなり違う。そのためか、車の運転もかなり乱暴なものが多く、全く意味も無く背後に張り付いたり
 ちょっと横によると無理やり並んでくる車が多い。当ててバイクが転んだらえらい目に合うのは
 自分なのに、こちらも自衛のために出来るだけ今までと同じ時間に出るようにしよう。

2006.09.24
 夏休みから休みなし(個人的には)で約1.5ヶ月、夏休み前の2日ほどの休み(熱を出して
 うなっていたが)はあったが、その前からしたら丸々2ヶ月とんでもない状態の毎日だった。

 徹夜が数日続きもあり、1.5ヶ月休みなしは、ほんと、きつい。毎日8時ごろに帰られたらともかく
 それすらなしで、ほぼ毎日ホテルに帰るのが11時〜0時。最後の1週間くらいは9時過ぎに会社
 を出たが。

 朝も全くすっきり起きられず、夜もなかなか寝付けない。
 正直、会社辞めようかと思ったくらい。もういやだ。
 この体調不良を元に戻すのに、どれくらいの期間を要するだろうか。 

 本当はこの土日も休みたかったけど、2日とも昼からだが会社に行った。情けないね〜。

2006.08.12
 今日も無理な追越しを掛けられた。車2,3台分の距離しか前にあいてない上に、バイクは
 ほぼ車線の中央付近を走っているにもかかわらず、強引にそとからかぶせて追い越そうとする。
 こちらも車の動きは判っているからわざと避けないけど(笑)。
 帰省ラッシュの渋滞で気が立っているんだろうけど、すぐ止まって、また追い越されるんだし
 何の意味もないのに。

2006.08,09
 昨日の夜は全く寝られなかった。熱は38度くらいだったと思うが、とにかく頭が痛く、しんどくて
 普通の風邪による発熱とはぜんぜん違うしんどさだった。来週の頭あたりからまた、群馬出張となると
 思うが、体力がもちそうにないな。大丈夫かな。

 携帯電話だけど、安いだけあってかなり機能縮小されているとおもっていたが、まさか留守電の
 メッセージ保存機能がないとは、また、アラーム(目覚まし)は電源を切っていたらならないとか。
 いくらなんでも機能省きすぎか。

2006.08.08
 昨日から体調は不調だったが、今日は一日しんどかった。
 会社から帰ってきたときに熱を測ったら、37.5度。しんどさからして昨日もこれくらいはあったと思う。
 やっぱり少し時間が経ってから疲れは出る年齢になってしまったんだね(笑)

2006.08.,06
 携帯電話は当初想定どおり「N600i」に変えることに決定して、ジャスコと、ミドリ電化で
 値段を見たけど同じ、(新規4800円、機種交換7000円)、ということで、今まで買っていた
 タイガー3に行く。ここでも同じだったので、結局ここで買った。ポイント1100と特別割引2000円
 で合計3900円。新規契約にせず、機種交換は今までの携帯で始めて。まあいいか。

2006.08.05
 先週木曜日の夜に出張から帰宅。
 今回の出張で最終日(8/3)に携帯電話を水ポチャしてしまった。
 最初は表示もしていたけど、そのうちに消えてしまった。そのまま日向で天日干し
 して昼ごろに電源を入れてみたら入った!!。けど、電源ボタン以外全く効かない。
 やはり買い替えかな、これを直してみたところで仕方ないし。
 ちょうど7月の末で2年が経過していたのはていたので、良かったのか悪かったのか。
 どの機種にしようか。

2006.07.22
 今週1週間はずっと雨、1回もバイクは出動しませんでした。
 明日からはまた出張です。茨城県から群馬県、群馬県から戻れるのはいつかな。

2006.07.21
 今日は早めに帰って、ベンデッタスナイパーをとりに行きました。
 こんな物買って良かったんだろうか。

2006.07.17
 今日、バイクのリアボックスを購入。2780円。コーナンの特価品。
 やはりファミリーバイクは収納がぜんぜん足りないので、せめてボックスでも。

2006.07.15
 今日は午後から出勤した。ひさしぶりに車で会社まで行った。
 帰りは6時過ぎだったがやはり大渋滞でほぼ1時間かかった。
 バイクならならほぼ30分程度で帰れるのに、やはりバイクは優秀だ。

2006.07.14
 今朝は、軽トラに幅寄せされた。
 追い抜きざまに、こちらが避けなければ完全に当たっている状態の幅寄せだった。
 何が気に入らなかったのか知らんが。こちらも追い抜きざまに睨み付けてやったが。
 当たってこけてやったらよかったか。。。しかし、60キロでこけるのはつらい。また
 60キロで車に車体を当ててこけずにいられる自信もない。くそう、、、渋滞ですぐに
 おいていかれるくせに、何が嬉しいんだか。

2006.07.08
 今日は誕生日。なのに今は群馬からの帰る電車の中で書いている。
 最初は1泊のつもりだったのに、ほかの仕事がぜんぜん順調に進んでおらず
 結局お前が見て目処を付けろということで、帰ることが出来ず、11日目の帰宅許可と
 なった。ただでさえ今まで体がだるくてしんどかったのに、ぜんぜん休日もない試運転
 の連続で余計に疲れた。2日ほど熱がありそうなときがあったが、何とか切り抜けた。
 曜日の感覚もなくなり、明後日からまた1週間仕事かと思うと、ぞっとする。
 数日前に来た会社の先輩が、「お前の机の上とんでもないことになってるぞ」
 と、言っていた。そういわれてもどうしようもなく、明日でも会社へ整理に行こうかと思う
 けど考えただけで恐ろしい。。。。。。
  今回の工事に送り込んでいた2人の担当者、全く仕事をやりきろうと言う気迫がない。
 情けないったらありゃしない。

2006.06.28
 今日の出張は大変だった。朝一番から行くつもりが準備が出来ず、午後一番出発に。
 東京へ着いて「たにがわ」に乗ったら熊谷で信号事故、1時間弱動かず。
 本庄早稲田へ着いたら、急な夕立と大きな「雹」大きなのは直径3センチ近かったかも
 (真ん丸じゃないけどね)。タクシーも雨宿りならぬ雹宿りをする始末。
 15分ほど様子を見て会社まで。。。。
 会社に着いたら着いたで、ぜんぜん仕事が進んでいない。
 はああ。。。。。。。

2006.06.24
 バイク通勤に使っていたジャケットがまだ3シーズンタイプで暑すぎたのでメッシュジャケット
 を買いに行った。最初はオークションで落とそうかと思ったけど、やっぱり見たかったので
 何年ぶりかで南海部品へ行った。本店ではなく一番近いかと思った寝屋川店というかなり
 ローカルな店だった。普通のバイク用品店の感じだった(笑)。先に情報収集していたタイプは
 無かったのだが、6500円で適当なものを買った。
 帰りはそれを着て帰って来たが、やはりすごい涼しいね。これを着て朝走っていると寒いん
 じゃないかなと思った。しばらくは梅雨が続きそうだから、デビューはまだ先かな。

2006.06.13
 省エネルギーセンターからエネルギー管理士特別講習のテキストが届いた。(すごく分厚い)

2006.06.12
 アドレスの走行距離が2000kmを超えた。

2006.06.11
 木曜日は天気予報を見なかったら帰りはひどい土砂降りだった。
 相変わらず体調最悪。土日は少しましになるが、木曜日、金曜日あたりは、、、、
 週末も一日は会社へ行ってやっておきたいこともあるんだけど、行けば次の週が
 途中でもたなくなりそうで。。。。。。 

2006.06.04
 玄関の上の屋根を見積もってもらうようにホームセンターへ依頼に行った。
 10万円程度で出来そうである。今年の梅雨は雨にぬれずに家からの出入りが出来るかな。

2006.06.03
 今週は1週間全てバイクで行った。
 気温も暖かくなりバイクで走るのにちょうどいい感じです。
 燃費もコンスタントに40km/L行くようになり、1週間行っても600円台
 安いもんだ。買ってから4ヶ月今までで約1800km。それでも車に一度給油するのと比べて
 まだ少ないくらいの量しかガソリンを使ってない。エコといえるのかな?

2006.05.21
 今週、先週と土日両方休んでいる。
 かなり体がきつくて、何とか復活させたいのだけど、ぜんぜんだめです。
 毎日の帰りが、10時ごろと言うのは以前もだいぶ経験しているんだけど、
 疲れの種類が違うんだね。精神的な疲れはどうやったら取れるんだろう。 

2006.05.20
 DS面白いですね。脳トレ、えいご漬け、テトリス。
 あの小さい画面だけど、充分楽しめます。嫁が夢中になってます(笑)

2006.05.16
 先日オークションで落札したDSが届いた。
 ソフト3本込みでなら定価販売ということ、ソフトが少し割高だったけど、新品が
 手に入ったので良いとしよう。結構面白いです。

2006.05.14
 バイクにウインカーインジケーターをつけるための下調べとして、メーター周りを
 はずした、今までは真剣にここまでバラす事を考えてなかったのでやったこと無かったが
 とりあえず、構造を理解できたので、次はLEDなどの準備をしておいて取り付けられるようにしよう。
 しかし、本当にバイクや車は効率的に考えて有りますね。部品点数は最小限、上から重ねて
 継ぎ目などを目立たなくする方法もよく考えられている。

2006.05.13
 連休後の1週間はあっという間に過ぎていった。
 雨もあったので久しぶりに電車で通勤したが、歩く通勤とバイクの通勤での
 疲れの差がはっきりとした。やっぱり遅い時間帯になる場合は断然バイクが楽だ。
 体のしんどさだけでは無く、精神的に電車の時間を気にしないでいいこと、電車より
 20分近く早く帰られることが大きい。

2006.05.06
 ウインカーLED強化とテールランプのLED化を考えているので、なんか良いパーツが無いかと
 思って、久しぶりの日本橋へ 。車で行くのはやめてアドレスで行く。
 うーん、やっぱりとてもしんどい、10インチのタイヤでは路面ギャップなどをもろに拾い、
 ちょっとでも路面の状態が悪いと、そくハンドルと、シートから体へ伝わる。
 XSに乗っていた時にも感じたことの無い状況。やっぱりしんどいわ。
 速度も出せば80キロは軽く出るので問題は無いのだが、その速度でギャップを拾うと
 本当に怖い。やっぱりこのサイズのバイクで出せるのは60kmまでだね。125ccでも車体の
 大きなタイプのバイクは60km以上の巡航が可能なんでしょうね。
 まあ、これは割り切りなので、通勤のためにアドレスを選んだんだから良しとしよう。

 買ったのは共立電子で、3φの白色LED2個、黄色のキャップ、CRD2個、T10ウェッジ5個と基盤少々。
 1500円ほどなので思ったより掛かった。

20006.05.04
 やっとアドレスのウインカーをLED化した。(前だけ)
 昼間はやっぱりかなり光量不足だな。よく見ると点いているのは判るけど、
 ちょっと不安。やっぱり、自作で前面を光るようにしないといけないか。
 
 家の鍵をなくしてしまってすっげーブルー。いくら探しても出てこない。
 まず間違いなく会社に忘れていると思っていたんで、今日確かめに行ったけど
 無かった。家の鍵、実家の鍵、会社のロッカーの鍵、その他、、、全ていっぺんに無くなった。
 家の近所でなくしたのではないと思うのと、家の住所などわかるものは入れてないから
 その鍵で泥棒にはあわないと思うけど、、、、、、どっかから出てくるかな。

2006.05.01
 三重県の別荘(笑)へ行ってきたが、1年行かないと雑草その他がひどいもんだ。
 隣の家の人が時々手入れをしてくれていたそうだが、それでも大変だった。
 去年?はカメムシが大量発生したそうで、締め切っていた家の中にもかなりの数のカメムシが
 入り込んでいて死んでいた。それを安易に掃除機で吸い込んで掃除したもんだから、
 掃除機が臭くなってしまって大変だった。やはり1シーズン1回は行くようにしないとだめだね。

2006.04.25
 アドレス用のLEDウインカーランプが届いた。思ったより小さいぞ。
 とりあえず、仮に付けてみたけど、まあ夜なら十分な明るさだが昼はどうかな?
 またICウインカーリレーを買ってなかったのでとりあえずこちらも落札。

2006.04.23
 やっとアドレスのホーンをダブルにした。ダブルのホーンをひとつだけ付けていた状態
 だったので、これによって完全に普通の車と同じ音になった(笑)

2006.04.20
 SAMSUNGのオンラインショッピングでMP3プレーヤーを買った。
 付属のイヤホンがしょぼい。なのでミドリ電化でパナソニックのヘッドフォンを買ったけど
 あまり高いのを買わなかったのでほとんど音は変わらない(爆)
 インナーイヤーイヤフォンは店で試せないので失敗が多い。

2006.04.08
 やっとアドレスのサービスマニュアルが届いた。
 待ちに待ったと言うか、非常に時間が掛かった。
 これで、少しはいじりやすくなるな。

2006.04.07
 まったく時間がありません。毎日家に帰るのは10時過ぎ、朝は5時半おき。 

2006.04.02
 トークマスターで録音したファイルをクリエで聞こうと思ってメモリースティックに
 転送して試したところ、規格外のファイルとか出て再生できなかった。理由が
 わから無いので、いろいろ調べた結果、クリエのプレーヤーにサンプリングレート
 合っていない事が判明した。どうしてやろうか。。。
 トークマスターはサンプリングレート固定だし、、、、

2006.04.01
 毎週土曜日は出勤している。
 今日も出勤だが、まあ仕方ないのかな。。。
 面白くない仕事でも続けないとね。

2006.03,17
 それにしても毎日の仕事は面白くないね。会議、打ち合わせの連続。
 ERPってなに?何でそんなのの担当にならないといけないの。
 真剣にやめたくなってきたよ。

2006.03.15
 相変わらず熱は下がらず、会社は休み

2006.03.14
 前日の午後から体調が悪く、定時ですぐに家に帰って医者に行った。
 熱は38.5度程度、すごくしんどい。薬をもらって帰るが、すぐには治りそうにない

2006.03.05
 先週と今週、近所のジャスコにあるボーリング場に嫁さんと行っている。
 手軽に出来るスポーツ?かなと言うことで、嫁さんもその気になってきたので
 毎週でもいけるように努力してみようと思う。
 3ゲームやって1500円。二人で3000円。どこかに出かける事を考えるとすごく安い
 もんね。

2006.03.04
 語学学習のために、前から買いたかったものがあります。
 トークマスターと言うラジオつきメモリーレコーダーである。
 以前、通常のこのコンポかMDラジカセを追加で購入してやろうかなと思った
 のだけど、やっぱり、タイマー録音と言うのは1,2個しか設定が出来なくて、
 たくさんの留守録ができないこと、録音してもディスクを入れ替えることが出来ないので
 後で編集が必ず必要になることから、二の足を踏んでいた。
 先日、トークマスターの1Gタイプのものが出ていた事を知ったので、急に欲しくなった。
 しかし、一般のルートはしておらず、メーカー直販か、限られたお店でしか売ってなく
 値引きも無いので、39800円は痛い。けど欲しい。

2006.03.03
 冬のバイクでの通勤は大変だね〜。要するに大変なのは服装。
 オーバーパンツと、ごっつい手袋、余計に一枚着込んで体は動きにくい。
 もう少し暖かくなって、普通の服装で行ける様になればだいぶ楽かな?
 来週は雨が多そうだけど、どうかな?

2006.2.26
 今日はかなり本格的なきつい雨だった。昼前に買い物に出かけたのだが
 一番降りのひどい時に、出かけてしまった。

 久しぶりに、ボーリングをやった。2ゲームだけだが、たまにやると楽しいね。
 安いので良いのでシューズ買ってみようかな。1回300円も貸靴料払ってたら
 10回も行ったら、安いの買えそうだもんね。

2006.02.25
 アドレスのリアキャリアが小さく通勤かばんをうまくセットできなかったので
 注文していたオーバーキャリアを取り付けに行ってきた。
 これで、だいぶかばんをセットし易くなったのでいい感じかな。\2600
 来週にはサービスマニュアルも届くかな?

 キューピーから株主優待セットが届いた。
 

2006.02.22
 今日はバイク通勤をどうしようかと考えていたが、まあ大丈夫だろうと乗って出かけた。
 夕方から結構本格的な降りとなってきた。正木さんの勝ち!!
 帰りに合羽を着たが、スキーウェアの上からはさすがにパツパツでとてもきつい。
 したのオーバーパンツは一応防水と言うことで上からは何も穿かずに済ます。
 走っている時はそんなにきつい雨ではなかったのでましだったが、かなり緊張した。
 雨の天気予報が少しでもあるときはやはり電車で行こう。

2006.02.19
 アドレスの欠点を補うべく、改造を計画中。
 詳細は専用のページを作ろうと思うが、何時出来るかな?
 とりあえずネットで、いろいろな情報を集めている。
 今日はクラクションがあまりにも情けないので、車用のクラクションを買ってきて
 ひとつだけ付けてみた。二つとも付けたかったんだけど、分岐の電線が無く作業
 出来なかった。来週にはやろう。

2006.02.18
 今週は2回バイクで会社に行った。
 月曜日と火曜日、後は天気が悪かったので電車。
 うーん、やっぱり寒いけど、楽かどうかは微妙。
 30分で会社までいけるし、帰ってこれるので、時間的にはだいぶ負担が減る。 

 昨日はオークションで買った防寒オーバーパンツが届いたが、内側のすべりが悪く
 ズボンの生地の種類によっては、はけない(爆)。まあ、防水も兼ねている様なので
 少しくらいの雨ではぬれないのかな?

2006.02.11
 今日はバイクの納車日。まず、ヘルメット買わなきゃね。
 これも近所の2輪用品専門店で。12800円。
 で、午後からバイクを受け取ってきました。嫁さんが仕事でいないので、駅までバスで行って
 駅から歩いて1Kmほど。店に着いたら小さな店の中に入れてありました。
 しばし説明を受けて、乗って帰ってきました。
 うーん、15年ぶりくらい?のバイク、初めてのスクーター。すっげー加速感で怖い怖い。
 家までの3Kmくらいで心臓ドキドキ、胃が少し痛い感じになりました(爆)
 あと、カバーとグローブを買わなきゃね。ハンドルカバーはどうしよう。グリップヒーターもいるかな。
 とりあえずしばらくは楽しそう。インプレッションも書こうかな。

2006.02.09
 バイク買いました。といっても契約だけ。家の近所(といっても2kmくらい有る)の店で
 会社の帰りに10時ごろ寄りました。アドレスV125Gブラックです。

2006.02.05
 毎日帰りが遅いので体がきついため真剣にバイク通勤を考えだした。
 遅くなってから会社から駅まで10分強歩いて電車に20分、駅から家まで自転車で10分弱。
 結構しんどいんだよね。なんといってもDOOR TO DOOR は非常に効果的!!
 車でも良いのだが、許可制のため、毎日200円いるし、毎日申請しなくてはいけない
 非常に面倒で、ガソリン代を考えると一日トータルで900円くらい掛かってしまう。
 それなら、バイク通勤ならガソリン代は200円以内ですむので、バイクを買おうかと。

 50ccでは絶対に速度違反でつかまるので買うなら小型2輪。
 出来る限り小さいほうが燃費も良いので第一候補はアドレスV125G
 スペイシー125も良いけど高い、グランドアクシスも良いけど2スト。
 やっぱりアドレスかな。

2006.02.04
 どうやっても直らなかった無線LANユニットですが、パソコン内蔵のものから無線LAN
 ユニットについてきたPCカードタイプに変更してみたらうまくつながった。うーん、と言う事は
 パソコンの無線LANユニットが故障と言うことか。直すのに預けないといけないから
 どうしようかな。。。。。

2006.02.03
 無線LANユニットがおかしいです。ルーターからDHCPでアドレスは取得できるのに
 インターネットにはアクセスできません。なぜだ?
 無線LANアクセスポイントに有線でつなぐと、正常にアクセスできます。
 んーーーー、判らん。いろいろ設定を試したり、完全リセットして一から設定しなおしたり
 しても解決せん!!壊れたか。

2006.01.29
 17年度の保全技能検定試験が終わりました。
 初めての技能士検定試験検定員、すごく緊張しました。
 そりゃ、自分が持ってない資格の検定員をやるんだからね。
 また来年もあるけど、来年はもう少しなれるだろうからね。

2006.01.17
 ライブドアショック。
 一気に含み損が増えました。今年のさいさき悪し。

2006.01.16
 今回の出張で初めてphs通信カードを持っていった。小田原だったので
 町ではあったので、問題なく通信できました。やっぱり常時接続できるものは
 いい感じですね。家の環境よりは悪いけど、つないでいられるだけで満足。

2006.01.13
 やっぱりすごくしんどい。毎日大変だ。
 体がもつだろうか?????

2006.01.04
 今日で正月休みも終わり。明日からまた通常の出勤。
 毎年のようにほとんどゆっくり出来ない長期休暇でした。
 1週間でいいので何もせず、これをやらないと、、とか、あれもやらないと、、
 とか、考えずにゆっくりしたいな。去年の台湾旅行はかなりゆっくり出来たしね。
 これからは今まで以上に旅行も行きにくくなるんでしょうね。はぁーーーー。

2006.01.02
 M君、おめでとうございます。
 予想通りのサプライズ!本当におめでとうございます。
 私たちも、幸せを分けていただいた気分です。お幸せに。
 これからも、時間が有ったら来てくださいネ。 

2006.01.01
 あけましておめでとうございます。今年から課長になってしまった私です。
 がんばって行きたいと思いますのでよろしく(笑)