++ 2007年10月の雑記 ++
過去ログ一覧

ジラの額のMも秋も深まり

ミラニスタのMはMのM。

そう思わないと生きていけない結末にすっかり魂が抜けてたんですが、友人がブログの方ですげぇ素敵な詩を書いてくれました。必読↓
http://milanistation.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html

( 2007.10.30 -Tue- )

ピルロ32歳

になったらルチェスクは獲得したいらしいですよ。

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=456971

恩師のためにウクライナで頑張れピルロ。

( 2007.10.26 -Fri- )

愛をとりもどせ!!

乱入者が北斗神拳の使い手で、常人の目には捉えられないスピードで秘孔を突いたのかと思われていた、セルティック戦におけるヂダさんあべし事件ですが、2試合停止だった処分が、1試合に減刑された模様です。よ、良かった・・・。

( 2007.10.24 -Wed- )

強豪エンポリ

と思ったら18位らしいですよエンポリ。何があったんだ。

前回は久しぶりに書いたのに結構反応してくれた方々がいらっしゃいまして(メール返せてなくてごめんなさい)びっくりしました。

そして諸事情により以下のブログに参加させて頂くことになりましたので試合のレビューとかは今後こちらも見ていただければと思います。

http://milanistation.blog117.fc2.com/

しかし他のメンバーに「じゃあエンポリ戦はレビュー書きますよ」なんて言った矢先にこの内容だったりします。タイミング悪。本当に何書けば良いのか困って(駄目すぎて)、いつの間にか試合のレビューじゃなくなってるし。ちなみに初ブログなのでいまいち使い方とか分ってません。レイアウトが全体的に変なのは、どうやって直せば良いのか分らないせい。記事もこんなに全部赤裸々に表示じゃなくて途中から省略されるようにしたい…

( 2007.10.22 -Mon- )

ふっかつのじゅもんをいれてください

ミランのグダグダ祭り開催中ですが、今年はトヨタカップもありますし、ぼちぼち再開してみようかと。
ここ1年くらい諸事情あってずっとネット落ちしていたもので、メールの返信すら出来てない状況でスミマセンでした。

しかしパレルモに負けるのは100歩譲って仕方ないにしても(まぁ試合見てないから内容わかんない訳ですが)今日のも含め、プロビンチャ相手にこの勝てなさは異常。そこでジラの点の取れなさに目が行きがちですが(これも重症だけど)、それ以上にディフェンスが酷いですね。川勝さんに「存在自体が厳しい」とか言われてしまった彼を育てたいのは分るけど、今はまず目先の確実な勝利が欲しいですね。今日なんかはCBネスタカラーゼで行くべきだったろうと思います。最近、実質ネスタの1バックなんじゃないかと思う試合が多すぎて疲労は心配ですけどね。

今日のピルロはなんというかビジュアル的に小汚かったですな。冬毛の季節ですかね。それはそうとサンシーロだけにあのFKはきっちり入れて欲しかったところ。
後半は皆焦りすぎて冷静さを失っていた感がありましたが、今はこのままセルティックパークまで引きずらないことを祈るのみです。
頼むよ。

( 2007.10.1 -Mon- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta