++ 2007年05月の雑記 ++
過去ログ一覧

ATHENS 2007

昨夜帰還しました。毎度の事ながら修羅場でしたが今回特にキツかったです。機動隊とリバプールサポの衝突現場にまともに居合わせたもんで、一緒に催涙ガスを吸わされてみたりとか。詳細は後ほどup予定。

一応、証拠画像↓(アテネの空港にて)


( 2007.5.28 -Mon- )

行けるなら

アテネに行こう ホトトギス

ホトトギスってギリシャ人、居そうだ。…と1年ぶりの更新がこれってどうなんでしょうね。

いや、アテネ行きたいなと思いはじめてるんですが。まだ休みも取れず、エアも問い合わせた20社くらいのうち半分は回答無いし、回答あったところも席は無いですって回答だし、アテネの宿も全然空室無いし、当然のようにチケットも取れてないという、ないない尽くしの我が人生なのですが。もうどこから攻めて良いのか、1ミリの取っ掛かりも見つかりません。こんなゼロからのスタートで行ければ行ってみたいなと思ってますアテネ。ほら去年ドイツのはずが間違って沖縄になっちゃったからね!国の政策らしいので再チャレンジです!!まぁアテネのつもりが阿久根(鹿児島県)とかになってるかもしれませんが。何とかなりそうだったらまたレポートするかもです。

( 2007.5.7 -Mon- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta