++ 2006年05月の雑記 ++
過去ログ一覧

気持ちだけ…

会社の同僚、友達、親戚から近所のオバちゃんまで、顔を合わせるたびに「6月はドイツに行くんでしょ?」とかれこれ100回くらいは聞かれてるような気がする今日この頃です。最初に明言しときますが、行きませんよドイツ。
ミランがあと少し望みを繋いでいてくれれば、再来週パリには行ってたかも知れませんが…。13日イングランド・FAカップ決勝→14日イタリア・セリエA最終節→17日フランス・CL決勝…なんていう相当ゴージャスなプラン(それでも6月のドイツで1試合見るより安く行けるんだろうな。)も結構本気で考えていたわけですが。流れました…。

さて、気を取り直してワールドカップ。楽しいお茶の間観戦です。気持ちだけドイツ。身体はテレビの前だから楽ちーん!…と思いきや、EUROの時を振り返ってみれば、相当死にそうな生活だったわけです。今回はそれに輪を掛けた長丁場。これを乗り切るためには緻密な観戦スケジュールが必要不可欠です。というわけで、簡単に時間割(試合日時と放送パターンの表)を作成してみました。とりあえず一番きついグループリーグ1〜3節までのエクセル版です→■時間割■(保存したい場合は右クリック→対象をファイルに保存)

これをもとに、どれを見てどの日に有給を取るか、外で見るかetc.を計画中です。全試合を生で見たら死にますからね!HTML版もそのうち作る予定。


( 2006.5.3 -Wed- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta