++ 2005年10月の雑記 ++
過去ログ一覧

まだまだ

セリエは終わらない!!!!

( 2005.10.30 -Sun- )

北の国から2005

北の国へ行って来たよ、と友達に言ったら「将軍様の国?」と真顔で聞かれましたが普通に北海道に行っておりました。熊とか鹿とか見つつ、向こう3年分くらいのイクラを食べコリステロール満載で帰還。タイミングの悪いことに、旅に出る直前に携帯が壊れて買い換えたもので、更新停止の連絡もままならず放置してしまいました。すんませんです…。

そんなわけで今週CLのPSV戦を見ておりません。結果だけ先に知ってしまったんですが…。ホームでスコアレス。ピルロの採点は各紙ALL6.0。可も無く不可もなく。うーん、なんて再放送を見る気力が湧かない感じなんだ…。結果的には裏でシャルケとフェネルが壮絶な潰し合いを演じてくれたおかげで首位はキープしてるし、そう悲観的になる事は無さそうですが、何だかシェヴァ以外のFW陣が軒並み不調なのが気になりますな。

アヤックスはトゥーンに負けそうで本気で心配だったんですが、アナスタシウのおいちゃんが頑張ったみたいで良かった良かった。彼はアヤックスに加入した際にはオランダメディアに「アヤックスのスカウトは気でも狂ったのか?」(いつも将来有望な若い子ばっかりさらって来るのに、そんなに知名度も高くないベテランの獲得だったから。)と言われたりして不憫だったんですがね〜。なかなか結果も出ないし、ズラタンが抜けて以降は特に、同郷のハリー(ハリステアス)や今年新加入のローゼンベリ君と共に、お笑い外人FW3人衆くらいの勢いで糾弾されまくりの日々だったんですが。ようやく汚名返上。明日のクラシケルも頑張って欲しい物です。ちなみに「おいちゃん」と言っても32歳なんですが、雰囲気が寡黙で頑固な江戸っ子職人系な感じなので勝手にそう呼んでます。

( 2005.10.22 -Sat- )

ザッツ親近感

ネスタの負傷にプレステやりすぎ疑惑

一応ガッツが否定

左手って事はやっぱりウイイレか格ゲーなんだろうか。

…って、こんな話がまことしやかに広まってしまうとは、どんだけゲーマーなんだよネスタ!
まぁ何でもイイから早く帰ってきて下さい…。

( 2005.10.12 -Wed- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta