++ 2005年04月の雑記 ++
過去ログ一覧

ピルロ復帰&エアー取れた記念

ってことで。勝って下さいよ。頼むー。


ところで土曜のパルマ戦でのピルロ映像について、若干重複する問い合わせがありましたのでこの場にて回答しますね。

ピルロが3回ほどカメラに抜かれてましたが、最初の映像と2回目の映像でピルロの前に立っていた金髪で黒のレザージャケットで男前な女性は奥さんのデボラさんです。
それから最初の映像でじゃれていた子供はピルロの息子ではなく、マルディーニ家の次男(ダニエル君3才)です多分。

しかし、3回抜かれて3回とも試合見てない。ってのは…まずいんじゃないのかねアンドレア君…。

( 2005.4.26 -Tue- )

ご旅行は計画的に。

数日前にふと思い立ち「ゴールデンウィークは球根の買い付けにオランダへ行きませんか?」と、友人N氏にメールしたところ、即座に「じゃあついでにチャンピオンズリーグでも。」という話になり、最終的には「それならばセリエの天王山もオプションで。」などという話になり、GWは欧州行きになりそうな予感。まぁまだエアーすら確定してないのですが。
行きたい気にはなってます。ほら、こういうのは気持ちが重要ですから!

そういえば前回イタリアへ行った時も、旅行中のエアーが全て確定したのは出国の2日前でした。ホテルに至っては60泊もするミラノの宿が確定したのが出国3日前。それ以外はほとんど手配する暇もなくて、かなりの部分で現地調達…した結果、ホーンテッドマンションだったり、協会だったり、従業員室だったり夜行de連泊だったり…。
色々ありました。

…あの酔狂な旅から1年半。

これっぽっちも成長していない2人が、今度はもっとも過酷なGWでのタイムアタック旅行に挑む…かも知れません。まずエアーがちゃんと取れれば!ば!バ!



写真は本文とは全然関係なく、L'UOMO VOGUEという雑誌に載ってたお前は誰だー!なピルロ。そういえば先週発売のWSDにもインタビューあり。ポスターはカピターノ。

( 2005.4.24 -Sun- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta