++ 2003年10月の雑記 ++
過去ログ一覧

今日は日本語が打てます

自分のマシンでは無いんですが。

おとといミラネッロに行ってきました。出待ちしてたんですが、ガキとオヤジと怪しい東洋人女×2(自分らの事ですが)しかいなかったため、たいそうマッタリしておりました。練習は一番奥の非公開グラウンドで行っていました。イタリア人兄ちゃんに教えてもらった秘密の場所から(無理矢理)見えたけど。

出待ちではシェヴァとピッポとルイコスタ、セードルフを除くほとんどの選手からサインをもらい、写真もかなりの確率で目線もらって撮れましたよ。わーい。生ピルロは服にばかり目が行ってしまいました。ベルベット地の黒に赤い文字のパーカーとか、いろんな意味で目に痛かった。でも微妙に笑ってくれましたよ。早く写真をupしたいー。次はupできるかもです。

( 2003.10.17 -Fri- )

いたりあのねかふぇより。

きょうのねかふぇは、かんじがうてませーん。あいえむいーのじしょがはいってませんよ。つかえねー。
なので、いつもよりさらにあたまがわるそうなぶんしょうになりますが、おゆるしを。

そんなわけで、いたりあでまだいきてます。きょうせいそうかんもされてません。ふぃれんつぇ、ろーまからずんずんなんかして、きのう、れっじょからみらのへかえってきました。だーびーにつづき、いたりあだいひょうせんでも、ぴっぽごーるみれましたよ!すたじあむ、おおもりあがり。となりのおばちゃん(ぴっぽふぁん)、ぴっぽぴっぽさけびまくり。あと、こっちのしゅっしんの、がっちゃんがぼーるもつたびに、はくしゅかっさいでだいにんきでした。

つぎはがぞうもあっぷできるばしょにいきたいー。こっちきてから1000まいいじょう、しゃしんとったんですが。あっぷできるかんきょうがみつかりません。じぶんのましんをもちこめるねかふぇ(みらのきんこうで)ごぞんじのかたは、ぜひめーるくださいー。

( 2003.10.15 -Wed- )

イタリア着

今のところ生きています。何事もなく元気です。今日はダービー行ってきます。

( 2003.10.5 -Sun- )

頑張れノートPC

1日の日記ですが既に2日を2時間半ほど回ってます現在。もうすぐセルタ戦です。うわー。

昨日から、イタリア行きに備えてメインPCからノートPCへとデータを移しまくってるんですが、ノートの方の性能がヘッポコなもので、時間がかかるかかる。しかもここに来てデジカメとか買ってしまったので(・・・試し撮りもしてないよ・・・)装備が増えて重い上に動作チェックって作業も残ってます。あー、いつになったらコピー終わるんだコレ。いつになったら眠れるんだ私。かれこれ50時間以上寝てない気がしますよ。まぁ80時間までは耐えた実績があるのできっと大丈夫。(爆)とりあえず行きの飛行機で爆睡予定。ちなみにセルタ戦見たら朝ご飯食べる暇もなく出発っぽいです。着いたらミラノは夜ですがゴハン無いです。明日の朝ご飯も当然無い。って事は、爆睡しても機内食だけはしっかり食わないと明日の昼まで食いっぱぐれてしまうのか・・・。なんか初日からハードすぎる。

でも、でもですね、実は”出発できる”のが奇跡的とも思えるくらいの山有り谷有り落とし穴有りの危険な道のりをこれまで辿ってきたので、ちゃんと発てる、屋根のある所に泊まれる、ってだけで結構ハッピーです。

サイトの更新ですが多分普通に無理なんで、出来そうな時、出来そうな場所から更新できたらいいなー、くらいで考えてます。何せ泊まる場所はゴハンも出なけりゃ電話線も無い場所なもので。うひー。早めにネカフェ探さないと禁断症状が出そうです。ミラノや周辺都市の日本語使用OKネカフェ情報誰かくださーい。(切実)

そんなワケで行く前から既にお先真っ暗イタリア旅行ですが、死なない事と強制送還されない事を目標に掲げて頑張りたいと思います!ちなみに帰ってくるのはトヨタカップの3日前です。無駄に長い。途中でバカリャウを仕入れに(違)ポルトガルへ行ったり、バケツ一杯のムール貝に挑戦するためにベルギーへ赴いたりもする予定。プー万歳!

あ、画像は中国語版のフォルツァミランより。hさんありがとう〜。3ページに渡るインタの中で、私生活からサッカーの話まで色々語ってます。相変わらず趣味はゴルフらしい。


( 2003.10.1 -Wed- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta