++ 2003年09月の雑記 ++
過去ログ一覧

なんだよー

ちょっとしんみりしたのは何だったんだよー!・・・このやり場の無い気持ちをどうすればいいのか分からないので、とりあえず変な画像を貼ってみることにします。去年の今くらいのグエリンの表紙。

どうでもいいけどコレ、X-fileとか書いてありますが、絶対モチーフはナメック星人だと思う。魔貫光殺砲〜

( 2003.9.29 -Mon- )

親不知レポ

昨日、無事天に召されました。享年3年くらいでした。(多分)

抜くのは思ったより痛くなかった、というか麻酔効いてるから全然感覚無しでした。むしろ抜く前の麻酔注射と抜いた後の麻酔が切れてからの痛みの方がヤヴァかったです。あとは半日くらい血が止まらなくてちょっとクラクラしたくらい。「親不知抜いたら、痛くてもう3日くらいゴハン食べられなくてね〜」みたいな話を抜いた友人とかに聞いてたのですが。夕方テレビ見ながらセサミロングばりばり食って、夜飯のサンマとスキヤキwith白飯も普通に完食したので個人差あるみたいです。煎餅も破片が刺さらなければ大丈夫。←食べてみた奴。
ただ、医者でもらった痛み止めを飲んだら口内炎が出来てしまって、これがかなり痛いっつー微妙に本末転倒な事態にはなっております。

( 2003.9.28 -Sun- )

さらばリバウド

Xデーは近いだろうな〜、冬のメルカートかな〜と思っておりましたが、それよりも早く決まってしまったようですね、リバウドの契約解消。正直、ミランではダメダメだったんで、致し方ないのでしょう。彼を慕ってミランへやって来た後輩カカ君が結果として彼を追い出す要因の一つになってしまったというのも、何とも皮肉なものですな。勝負の世界は厳しい。

さて、明日は自分のXデー・・・。さらば親不知君。

( 2003.9.26 -Fri- )

こんな自家用機(宇宙船?)が欲しい。


コレに乗ってイタリア行ってきま〜す。て、嘘ですが。(当たり前。)

でもイタリア行くのは本当です。来週くらいに旅立ちます。
最近サイトの更新がままなって無いのにはそんな裏事情が!

それなのに今日、ちょっと親不知が痛くて歯医者に行ったら「じゃあ土曜にでも抜きましょうね〜」って話になりました。えぇぇ、マジで?出国までもう1週間無いんですけど?って言ったらサラッと「平気ですよ・・・(※ここ3秒くらいの間)・・・多分。」て。怖い。怖すぎるよ先生!!でも歯科医に「飛行機に乗ると気圧の差で絶対に痛くなっちゃいますよ〜」とか脅されて断れるほどの勇気はありませんでした。あぁ、アンチェ並のチキンハート。
・・・実は初めて抜きます親不知。

ていうか海外行くのにまだスーツケースすら無いので、そっちを先に心配すべきなのではとも思ったり。
・・・実は初めて行きます海外。

モノグサ&ヒキコモリ属性の身としては、ヨーロッパが日本に来てくれればいいのになー、とか常日頃から強く思っていたわけですが、それはドラえもんが開発されるまでは無理っぽいって事に最近気が付いたので、自分が行く事にしました。
強制送還されない程度に頑張ります。

ところで写真の物体はもちろん飛行する物では無いと思われますが、何なんだか正体が分かりません。何だろう。

( 2003.9.24 -Wed- )

グレートタイフーン

今夜から明日未明にかけて関東地方に台風15号接近中らしいですね。折角の生放送なのに!スカパーの電波頑張ってくれー!!!あとうちのアンテナも耐えてくれー!!!
ってその前に昨日の地震で向きがズレちゃったっぽいんで(弱ッ!)試合始まる前に直さないと・・・

( 2003.9.21 -Sun- )

面白ゲーム

アヤックス戦は白熱しましたねー。久々に緊張感のある試合を見たような。これできっちりエンジンかかってくれるといいですね。アヤックスはイイ選手が多いのに、相変わらず最後のツメが甘いところが・・・若さなんでしょうかね。もうちょっと完成度が高まるとかなり最強っぽいですが。まぁでも最後のヂダのスーパーセーブの場面だけは、本当に喉から心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいビックリドッキリでしたけど。いやホント勝てて良かったー。

というわけで写真はピッポ得点後の面白顔の3人です。某Aさん情報提供ありがとうございます。ピルロは特に点に絡んでないのに凄い喜びようだなw・・・なんかオモチャに飛びつく犬っぽい。ついでにシェヴァの後ろの親父(喜び方がイイね)がシェヴァに噛み付いてるように見えるなコレ。親父ナイス位置取り。

( 2003.9.17 -Wed- )

変な踊り禁止


今夜はピーナール・ダンスは勘弁。というわけで縁起の良さそうな写真を貼ってみたり。先のボローニャ戦の画像。何故かゴールしたシェヴァに持ち上げられていたピルロ。(そういや普通は逆のような気もするな・・・)

そう、あのゴールもですが、今季はピルロからシェヴァへのボール供給が目に見えて増えましたね。昨季は前線へのパスと言ったら十中八九はピッポ宛でした。シェヴァがドフリーでもピッポへ。完全にオフサイドでもピッポへ。”たまにはシェヴァにもパス出してやれよ〜”と何度画面の前で呟いたことか・・・。

それが今年は割と2人にバランス良く出してる気がします。試合前後にシェヴァと喋ってるシーンもよく見かけるようになりました。うーん、何があったのか。子供ネタで仲良くなったりしたのだろうか・・・。シェヴァ自身に子供は居ませんが、ミラノに住んでいるお姉さんの所に今年2歳になる姪御さんがいて、だいぶ面倒を見てるようなんで。ていうかこの写真とかかなり手慣れてる感じ。抱き方が玄人。ネクタイ引っ張られても動じないし。オシメの替え方のコツとかこの泣き方の時はミルクが欲しい、とかシェヴァに教わったに違いない。良かったなぁピルロ。(多分違う。)

( 2003.9.16 -Tue- )

同期パパ

どうやらシミッチさんもパパになった模様。10日の午前4時(イタリア時間)にミラノの医院で長男ロコ君が誕生したそうです。おめでとうございます。

しかしシミッチ本人は今晩ユーロ予選・アウェイでのベルギー戦という大事な試合があるため、試合後すぐにイタリアに戻ってくる予定らしいです。ちなみにこの試合、クロアチアにとってはプレーオフ以上を確定するために負けられない一戦。大変だー。

( 2003.9.10 -Wed- )

どうでもいい話

最近過去の文献を色々とあたってるんですけども、色々調べていくうちに奥さんの年齢が判明。ピルロより5つくらい上かと勝手に思ってたら(いや色んな写真見ると雰囲気がそんな感じで・・・)どうやら2つ上っぽいです・・・すんません奥さん・・・

写真はインテル在籍1シーズン目、19歳当時のピルロ。目は開いてんだか開いてないんだか相変わらず微妙だし、全然若く見えないのも今と変わりませんが、管理人的にはかなり好きなショット。この画像サイズだと分かりにくいかも知れないんですが、口元笑ってるんですよコレ。サッカー楽しそうでいい。まぁ今見るとインテルユニが似合い過ぎててファン的には少々心が痛い画でもあるんですがね。

( 2003.9.6 -Sat- )

脱北成功

更新さぼりまくりですんませーん。

実は先月末にて脱北・・・もとい会社を辞めまして、テンテコ舞ってました。社長は某国総書記みたいな人で、同じ仕事場では常に誰かが原因不明の内臓疾患とか交通事故とかで倒れて入院してるようなデンジャラスな職場環境(※デスクワークです)の会社だったんス。ほんで気が付いたら自分も随分とHPとMPを削られておりまして。先月には医者から生まれて初めての入院勧告なども頂いたのですが、ちょうど時を同じくして同部署の一同でプチクーデターが勃発。同部署内の全員がほぼ同時に辞めたので、便乗して割とサクッと辞められました。

そんなわけで暫くは療養生活という名のヒキコモリへの道を歩もうと思います。チューナー持参で入院なんて嫌だし。つっても先立つ物には限りがあるので、そんなに長くヒキコモリしてられないのが辛いトコですが。まぁ色々やりたかった事とか行ってみたかった所とかあるので、この機会にやっておいたり行ってみたりしようかと画策中。それってヒキコモリとは言わないか。

( 2003.9.5 -Fri- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta