++ 2003年05月の雑記 ++
過去ログ一覧

収録時は23歳半くらいです

体育王国、最後までTBSに詐欺られましたなぁ〜。いやミニチュアダックスは可愛かったけどさぁ・・・今後はもう見ねぇ!

とりあえずのっけから池袋のヤンキーみたいな動きでダルそ〜に登場して来たピルロには大爆笑。シェヴァは微笑ましいほどお茶目さんで人なつっこく、実年齢(27)よりもだいぶ若く見えたのに対してピルロ。ふてぶてしさと無精髭で見た目も中身もとても24(23)には見えなかった・・・。

でもまぁ見た目はともかく、全て宣言通りに8枚を抜いたキックの精度の高さと、図太さ・・・PKキッカーとしては本当に最適なんだなぁと思いました。あのタッチの柔らかさと正確さにはさすがに惚れ惚れしますな。
それから、練習が始まっちゃうよ!という事で皆にさっさと置いて行かれているあたりも、ピルロだなぁ〜、と思ったり(笑)
( 2003.5.31 -Sat- )

データで見るアンドレア・ピルロ

・・・などという、超ありがちなタイトルのコンテンツを制作中です今。とりあえず今シーズン分だけですが。で、左のはそれ用に作った画像。

あと、どういう形にするかまだ微妙ではありますが、リクエストの多かった動画系コンテンツも近々置くつもりです。

というかですね、最近このサイトで使ってる無料サーバの広告のあまりのウザさに、管理人本人がキレそうな勢いなので・・・サーバ自体移してしまおうかなとも、ちょっと考えています。だってさー、最初はページの上下だけの広告だったはずなのが、いつの間にか変なバーが付いたり、勝手にポップアップ広告が開いたりってどうよ?詐欺くさー。誰かいいサーバ(広告がウザくなくて、CGIが普通に使えて、割とスペースがあって、それなりに軽いところ)あったら教えてくださいー。(結構切実)
( 2003.5.30 -Fri- )

朝6時半の一人宴会


勝ちました!優勝です!ハイネケン一気です!ふだんそんなに好き好んで飲まないんだけどハイネケン!ぁぁー、こんなに美味しいビールは生まれて初めてです!風呂上がりの1杯より美味い!あぁぁユニにこぼしたーーー!もう何でもイイ!盛り上がって参りましたよ!早朝一人ですが!これから仕事ですが!朝って酒が回りますねあひゃひゃhたあはsyfだkj

とにかくおめれとぅ〜〜ありがとーーーーーーーーーーー
酔っぱらいなんでニュースとかちょッと時間かかるカmo
なんかもうユニ着て会社行きてぇ〜

-------------------------------------

結局ユニを着て会社には行きませんでしたが(当たり前)、会社帰りに友人と都内某イタメシ屋にて、シャンパンを開けつつささやかな祝勝会&マッシモ誕生日会を開催してきて午前様です。ちなみに友人のおかげでフルに試合もセレモニーも見ることが出来ました。大感謝ッス。

んで、実は昨日からまるっきり寝てなかったりしてまして。今はかなり限界チックです。帰りの電車で立ったまま寝てました。超迷惑。すんません。あとそんなヘロった状態で会社から休み時間にニュースの更新とかしたんですけど。今見たら一部動画のリンクについて、かなり間違ってました。すんませーん。

というわけでもう眠たさピルロ並。瞼が重力に抗えません。5Gくらいかかってる。自分で書いてる日本語も、もはや半分くらい意味不明。まぁそれはいつもの事だけど、とにかくもう無理。寝ます。
( 2003.5.29 -Thu- )

finale


泣いても笑ってもこれが最後。




いや、笑えるって、信じてるけどな!!!!
 
( 2003.5.28 -Wed- )

D e j a v u

上からダラボナちゃん、ピルロ、ブロッキ、ピッポ、ガッちゃん、セルジーニョ。無事にエゲレス上陸。

ところで今日ガッちゃんがインタビューで「俺は刺青って好きじゃないけど、今回だけは勝ったら入れるよ」みたいな事を言ってたんですよ。これって!もしかして、勝ったらまたチーム全員で入れちゃうおつもりか!?それはやっぱりカピターノ命令なのか!?いや明らかに似合わなそうって人が数名居るんですが!!その辺は人道的に配慮されないんでしょうか!?

んー・・・でもまぁ、あの輪っかみたいなのくらいなら・・・と言うかデコに肉とか腕に安怒麗亞じゃなければピルロは別にいいけどね。

それにしても!!
一昨日の夢はある種の予知夢ですかね?これでCL優勝も確実!?
じゃあもしミランが優勝したら占い師としてデビューすべきですかね?占い師ネームはもちろん”グランデ☆美爛”で。例え恋愛運の占いでも、金運でも結果は全て貴方のお望み通り、「ミラン優勝」と占って差し上げます。結果は占わなくても分かるからこれは便利です!鑑定のお申し込みは今すぐ!貴方の脳内FAXにて24時間受付中です!!(日本○化センターCM調)
( 2003.5.27 -Tue- )

ナイトメア

今朝凄い夢を見ました。

テレビでね、ミランがCL優勝した映像を見てるんですよ。そりゃもう選手たちは大喜びで、みんなサポに挨拶しながら上着脱いで振り回してるわけ。・・・まぁよくある光景ですね。

でも、ふと手を振ってるピルロの肩口を見たらそこに「 安 怒 麗 亞 」って刺青が。それも赤と黒の文字で交互に書いてあって、凄い鮮やかでデカイ奴がね。カッサーノもビックリの安怒麗亞。それは20年前の暴走族か!?寂れた駅の壁の落書きか!?・・・ってテレビに向かって必死にツッコんでる所で目が覚めたんですけど。いやぁ〜朝っぱらから変な汗かいたね。

まぁ優勝するとこまでは正夢になって欲しいもんですが。・・・後半はカットの方向でよろしく。

ちなみにグーグルのイメージ検索で「Pirlo」って入れて検索するとピルロの画像に混じってやたら派手な刺青画像がヒットします。多分他のピルロさん。あと「andrea」だけだと、ダイナマイトバデーな姉ちゃんのエロい画像が沢山ヒットしたり〜。・・・イメージ検索って楽しいッスねw
( 2003.5.25 -Sun- )

ディアボロ

体育王国・・・「次週」て・・・またかよ〜。毎週毎週土曜の7時に家に居るってのはいい加減辛いぞー。しかしあの予告っぽい映像でモザイクかかってたのって、どうもシェヴァのようでしたね。あの1秒くらいの映像をスロー再生で10回くらい確認しちゃったよ。パーフェクトはシェヴァ??まぁぶっちゃけ別に誰がパーフェクトでも良いんですけどね。アンドレアとミラネッロの愉快な仲間達さえ見られればねー。

それから同じく放送の無かった夜のピアツェンツァ戦ですが。これはガゼッタのテキストライブで見てたんですけども、敵と味方の名前が分からなすぎて、ある意味これまでで一番大変なテキストライブでした・・・知らない人の名前ばっかで泣きそうだった・・・。試合の結果的には負けましたけども、個人的にはあのアンチェロッティがよくここまで思い切ったメンバーを出したなぁと、その事には感心したりして。

左上の画像は旧メインマシンのHDDのスミから見つけた加工中画像シリーズ・・・何やら「ミランっぽいもの」を目指していて挫折したらしいです。ミラン=赤黒って発想が安直すぎる上に誰だか分かんないよコレ。
( 2003.5.24 -Sat- )

画像整理中

U-21ピルロ。カピターノ・ピルロ。うーんやっぱ何度見ても左腕のカピタノマークには違和感が。

ちなみにピルロはU-14以来、全てのカテゴリで代表に選ばれていたりします。そんな彼が全てのカテゴリの監督から注意されていた事というのが

「もっと他の選手と感情を共有するように」

って事だったそうで。
・・・それでキャプテンて。イタリアではキャプテン=メンバーの中で一番代表キャップ数が多い人、という鉄の掟があるために、こういう事態になるわけですけども・・・本人も周りも微妙だったろうなぁきっと・・・。足の置き方も一人だけ揃ってないしね。
( 2003.5.23 -Fri- )

ピルロ愛の歌

 いろんな選手が来ているこのチームで
 今日も走る パスする PK そして怒られる

 立ち向かって 倒されて ノーファウル
 でも僕たちアンチェに従い尽くします

  そろそろ遊んじゃおうかなぁ〜
  そっと仕掛けてみようか なんて〜
  嗚呼 嗚呼 あのゴールに
  恋とか しながら〜



ボローニャ戦ではループでPKを決めたらGKパリュウカに「ナメんな小僧!」と怒られ、2つ目のPK蹴ろうとしたらピッポに「俺に蹴らせろー」と迫られ(立場的に断れないよなぁ・・・)、挙句そのPKは思い切り豪快に止められ(笑)、試合後にはまた監督に2人揃って怒られたと言う、アンドレア・ピルロ24歳に捧ぐ。

ところでピルロってどことなくピクミンに似ている気がする。あのへにょんとした感じが。
( 2003.5.21 -Wed- )

空気のような存在感

昨日は友人と某イタメシ屋(月曜日はパスタ半額)にてピルロが好きらしいチーズ系のパスタを食いつつ祝杯をあげ、閉店間際のドトールのケーキを食し、ささやかなCL決勝進出祝勝会、兼誕生日会を開催してきました。貧乏万歳。いやもし来週ユーヴェに勝ったら、派手にやりますけどね!!そん時は同時にマッシモ君の誕生日会も開催される予定です。29日が誕生日らしいので。なんてナイスタイミング!
になるといいな・・・。

ところで、ミランの公式サイト・・・いつも見ている方はご存じかも知れませんが、ここのフラッシュニュースって、選手や監督・関係者などの誕生日の日には必ず「○○さん、○○才のお誕生日おめでとう!(もちろん伊語で)」って出るんですよ。で、昨日からチェックしてたんですがね・・・結果、1日経ってもメッセージはアップされず。どうやら思い切り忘れ去られていた模様。あいたたた・・・。まぁ誕生日なんて本人が言わなきゃ、周りは気づかないモンですからね、きっと誰にも何にも言わなかったんだろうなぁと。・・・それはそれでピルロらしいけど・・・。

ところでさっき今季の画像を整理してたら、こんなのが出てきましたよ。マッシモに吹っ飛ばされて宙を舞うピルロ。頑張れ。
 

( 2003.5.20 -Tue- )

色違いバージョン

昨日からイタリア語と英語で頭がオーバーヒート気味です。誰か早くホンヤクコンニャク開発してくれないもんですかねぇ。
と言うわけでニュースのピルロインタビューですが、今回ちょっと急いで(と言っても余裕で数時間かかってるわけですが。)やったので、多分死ぬほど間違いまくってます。あんま気にしないでください。

それからアンケートの結果もやっとまとめました。
字ばっかで見にくいんですが。一応頂いたご意見や質問には一通りの回答をしましたので、お心当たりのある方はどうぞ。→こちら

さて今日の画像はお誕生日おめでとう画像、バージョン1。最初こっちのだったんですが、あまりにトップの背景に馴染まなかったので背景色だけ変えたのが今のトップ画像です。背景暗くてあんま誕生日って感じじゃないんですが、まぁ目が痛いよりは。いやこの週末、時間があまりにも無かったもので10分くらいで急遽作りました。(爆)普通は事前に用意しておくべきだと思うんですけども、気が付いたら日付変わってて、もう画像選んでる暇すら無くてですね・・・自分の誕生日に友人からこの画像を使ったバースデーカード(紙の)を頂いていたので、瞬間的にこの画像を選んじゃったりしたわけで。ある意味パクリだなコレ・・・某Nさんすんません(笑)

と言うわけで、相変わらず見えないけど24歳おめでとう〜。
( 2003.5.19 -Mon- )

うちの会社もどうなってんじゃコラ!

土曜出勤確定・・・死んでも定時で上がって音速で帰ります。
( 2003.5.16 -Fri- )

スカパーどうなってんじゃコラ!

土曜は今季(日本で観戦可能なはずだった)最後のサンシーロなのに放送が無いとは!何じゃそらー!と言うわけでなんとなく威嚇モードにも見えるピルロ画像@ブレシア時代。それより前はガードしなくて大丈夫なのか?

で、そんなスカパーの放送カードのチョイスに首を傾げていた時に、今度は「今週の体育王国にピルロのキックターゲット放送されるかも?」という情報が飛び込んで参りまして。
まぁ体育王国にはこれまで何度も何度も裏切られてるんで「もう騙されんぞー」とも思いつつ。それでもやっぱり期待はしてしまいますよ。ルイコスタの時、面白すぎたからね〜。マジ頼みますよTBSさぁぁ〜ん。

さて、話は変わって、先週末まで置いてあったアンケートについてですが。あれどうなりました〜?ってお問い合わせも何げに頂いているんですが・・・ただいま結果とQ&Aみたいなモノをまとめ中です。今日か明日か明後日くらいには公開できると思いますので、今しばらくお待ち下さい。
( 2003.5.15 -Thu- )

あわや窒息死@ダービー

するんじゃねぇかってくらい、緊迫したゲームでしたね。
ラスト5分あたりで友人と送りあってたメールを今確認したらこんなでした。↓

受信「死ぬ」
送信「死ぬー死ぬー」
受信「死ぬよー」

これ間違って傍受とかされたら最近流行ってる集団自殺と勘違いされそうですね。時間も朝5時半とか普通じゃないし。テレビの前でユニフォーム姿でガッツポーズしながら一人で吠えてるし。プチ不審者。

細かい内容はさておき、今日の試合はめちゃめちゃ感動しましたよ。感動だけなら今季で一番かも。
まずシェヴァゴールですよ!
先週の弱気パスでさんざん叩かれまくってたシェヴァがあの技アリゴールですよ。満面の笑顔ですよ。もうその時点で涙涙。
1点取られてからは先述の通り別の意味で泣きそう・死にそうだったし、試合終了後は決勝進出の喜びと、それから涙を流して泣いているサネッティさん他インテルイレブンの姿を見てもらい泣きですよ。

ピルロに関して言えば、あまりに強気で驚きましたね。怪我明けって普通、強く当たるのが怖くなるんで(とゴンあたりが前に言ってた)、思い切ったプレーが出来ない事が多いらしいんですよ。っていうか現に土曜のブレシア戦がそうだったしね。あんま競れて無くて。
でも今日は何かに憑かれたかのように強気プレーを連発。高い位置のボールを強引に奪取しに行ったりとか。そこは直接狙わないでもいいやん、って距離のFKを直接狙ったりとか。自分のこの手でインテルを沈めてやる!って気持ちが相当強かったんじゃないかなぁ・・・ピルロ的には脳内決勝戦くらいの勢いに見えました。あと1枚黄紙貰ったら決勝出れないってのにね。こっちはヒヤヒヤしてましたよ。

しかし両者とも必死で真剣なだけに、ものすごいピリピリしてましたね。黄紙舞いすぎだし。ミランに退場者が出るんじゃないかと戦々恐々でした。ガッちゃんとか超熱いし。向こうもエムレが熱くてルイに宥められてた(?)し。「なぁ今度1杯奢るから今日の所は勘弁してやってくれよ〜、ホラあの店にすげー可愛いネエちゃんいるだろ〜?紹介してやろうか?」とか言ってたように見えました。捏造しすぎですか。しすぎですね。すんません。

そんな訳で今日の写真は「もう一軒行くぞぉ〜」(既に3軒ハシゴ済)と息巻いている新橋・有楽町方面の酔っぱらいのみなさんです(嘘)
 

( 2003.5.14 -Wed- )

だ、誰か・・・胃薬と睡眠薬を・・・

ダービーだっつーのに!
明日も仕事だっつーのに!
仮眠取らなきゃっつーのに!
もう全然眠れねーし!
電気消して布団に潜ってはみたものの。
瞼の裏で赤と青がフラーーッシュ!!
・・・それは危険なポケモン光線。
とにかくそれくらいヤバイのに眠れないんですよ本当!
己は遠足前の小学生か!?

・・・そんな逆ギレ調一人ツッコミをしている全国3人くらいの貴方に。
今日は癒し系画像をお送りします。(ってコレ癒し系か??)

あんまりって言うかサッパリって言うか、サッカー関係なくてすんません。
でもほら・・・虎だし!ここはカラーゼ活躍祈願、てことでひとつ。今日もどうやら左偏重になりそうな布陣で、攻撃参加の機会も多そうだし。前線の2人にガンガンいいクロスを上げたってくれよ〜マジ頼む〜。

( 2003.5.13 -Tue- )

徒然

昨日はピルロが古巣相手に地味〜に復帰しましたねぇ。
結果はアレでしたけど、ピルロ個人は怪我明け+慣れないメンバーって事を差し引いてやれば、まぁそれなりってトコじゃないですか。良くもないが特に悪くもなく。

昨日の試合ではあからさまにパスの出し所に迷っているシーンが度々あったのが印象的でした。ピルロはその場の創造性で局面を切り開くというよりは、棋士タイプとでも言いましょうか、何手か先の展開を常に予測した上でプレーしているタイプだと思います。あの特徴的な「首振り」行動とそのプレーから、彼の頭の中では常に自分以外のフィールドプレーヤーの動きがリアルタイムでシミュレートされているものと推測されますし。故に、ゲーム中には周囲のメンバーに大きく左右される傾向がありますね。周りの動きが予測しづらいものだと、計算に時間がかかるようで。昨日の試合ではそれが顕著に出ていたように思えました。結局迷った挙げ句に”確率は低いが比較的ローリスクでハイリターン”な前線への長めのボール、という無難な選択ばかりしていましたが。もちろんこれはその場の選択肢としては間違ってないんですけどね。しかし結果として点が取れなければ意味が無いのも事実。あれだけ手詰まりの状況ではもう少し積極的に自ら攻撃参加に行く勇気とギャンブル精神も必要なんじゃないかと思ったり。ただしこの辺は最大の特長である冷静さとそのシミュレート能力の高さとは相反するんで、かなり難儀な要求とも言えますが。まぁ本人にもそんなジレンマはあるでしょうね。

って、日をまたいで長文をツラツラ書いてたら、じじじ地震がー!!
結構でかかった。しかも二本立て。で、最初の揺れで咄嗟に思ったのが
「今週のデルビー見るまで死ねるかー!!!」
って事だったのが、我ながら何とも救いようが無い感じ。
( 2003.5.11 -Sun- )

ネスタ危機一髪


面白写真ならこの人。というくらい最近のネスタ写真面白いのが多い・・・って必死なのにすんません。でも危ないでしょこれ。ディビアッジョ(かな?)の右ストレートが・・・あわやクリティカルヒットですよ。

まぁこの写真も含め(嘘)、「目的のためなら手段は選びません。」ってスタンスの徹底ぶりが逆に潔くすら感じられる最近のインテルですが。こうなったらミランにも同じくらいの思い切りが欲しいなぁと思います。ただし方向は逆でね。もう怒濤の特攻で。約9人くらい攻撃参加。それも普通にやったんじゃ今までと大差ないし埒があかない。ここは「ディアボロ」らしく悪魔のような奇声を上げながらの超特攻。昔やってたらしいから大丈夫。立派な戦法です。人間の言葉になってなければ多分カードは出ない。これで9人攻めてきたら相手はビビッて戦意喪失間違いなし。レコバとかきっと泣き出す。
まぁ後ろでネスタ(1バック)も泣いているかも知れないけどね。
( 2003.5.9 -Fri- )

元ラツィオダービー

ネスタ「ちょっと〜奥さん聞きましたぁ?○○サンとこのご主人、左遷ですって!」
クレスポ「あらやっだぁ〜大変ねぇ」

この微妙なパーマ具合といい、リアクションといい、主婦の井戸端会議にしか見えませんがな。二人とも左腕にはネギのささったスーパーの袋を提げているに違いない。
( 2003.5.8 -Thu- )

情報戦?

CL準決勝直前の今日この頃ですが、昨日くらいからオフィシャルその他のサイトでは、当り障りの無い内容の情報と信憑性がイマイチの情報しか流れてません。しかもUPされるのが遅い。
選手はみんな、「ダービーだしCL優勝したいし、僕たち頑張ります!」みたいな事しか言わないしさぁ。←アタリマエ。

タソッティさんが唯一ピルロ(とセルジーニョ)について回答してましたが「まぁまだコンディション検査してないけど。んー、何とかなるような?」くらいのかなり曖昧な返答をしてるんで、詳細な状況は依然不明。

という訳でニュースその他あんまり更新出来てませんよ。明日くらいにはドバっと来そうですけど。

画像はU-21シリーズ。と言ってもこれは2年前くらい。寒がりピルロ。長袖長ズボンに手袋帽子の重装備・・・。夜にウォーキングしてる近所のオバちゃんみたいな格好だなぁ。隣の人なんかハーフパンツなのに。

しかしいつも厚着なのはまさかW杯のベッカムのようにスゲー刺青とか、人に見せられないモンを隠すためじゃないよなアンドレア・・・?そういえば素肌の背中は見たことが無い・・・。実はちょっと弱そうな虎とか龍とかが居たらどうしよう。・・・。ピルロ背中情報求ム!!(w
( 2003.5.6 -Tue- )

世界不精者選手権にエントリー予定

写真はU-21の頃のガッちゃんとピルロ。ユーロ2000の予選、イタリア−スイス戦の時の模様。ガッちゃん→ピルロの連携でゴール。1−0で勝利。98年秋の写真なんでそれぞれ19歳と18歳くらいです。若っ。でもガッちゃんこの後イエロー2枚同時にもらって退場。それも若さだったのか。

さて本日は久々に新しいPCを導入しまして。外見からまるまるアップグレードするのは実に2年ぶりくらい。やっとメインマシンのCPUがGHz単位になりました。で、さっきから旧メイン機から新しいのへ必要データをコピーしまくってるんですが。その関係でこういう、いつの物だか誰だかも微妙に謎な画像とか動画とかが、わんさか出て来るわけで・・・今、整理分類するのが無茶苦茶大変です。いや、自分が「ファイルに名前を付けて保存」するのが大変苦手なため、かなりのファイルがまるで暗号みたいなランダムな文字列とか数字の羅列とかの名前で保存されてるんですよ。「w]uj^s.jpg」とか「874538.mpg」とかね。そんなのがズラ〜ッと並んでるわけです。もうね、ファイル名だけ見てるとバグってるファミコンみたい。マジ泣きそう。98%くらい自業自得なんですが。

だから最近のミラン公式のTOP画像もね、頼むから全部「splash」ではなく、後からこの銀河一のモノグサ大将にも一発で識別可能で超便利でファンタズィ(?)なファイル名を付けておいてくれないものかねぇ・・・と切に感じるんですが。自分だけだろうか・・・。
( 2003.5.5 -Mon- )

黒の軍団

今日は最近流行の(違)白装束軍団に対抗して(嘘)、ミラニスタの同志4名で3rdユニを着てたむろってみたところ、自分たちが例の何とか波(スカラー波だっけ?)を発信してそうな雰囲気になりました。

しかもネームがルイコスタ・コスタクルタ・カラーゼ・ピルロ。かなり微妙な軍団・・・。
( 2003.5.4 -Sun- )

エースをねらえ

このところ流血したり脚が攣ったりしながらも、文字通りミランゴールを「死守」しているネスタ。その上この3週間足らずで2得点の大活躍。
攻めてヨシ守ってヨシ!いわゆる歌って踊れるアイドルって奴?・・・いつの時代の話だ。

ちなみにネスタのキャリアでの公式戦ゴール数はコモ戦・ペルージャ戦のを含めて5ゴールです。こうして見るとかなり貴重だー。
( 2003.5.3 -Sat- )

中間報告

現在アンケート実施中なわけですが、思っていたよりも皆さんから好意的なコメントを沢山頂いて、ちょっとビックリしています。こんな色々と微妙なサイトなのに・・・本当にどうもありがとうございます。大変励みになります。

いや、「ピルロのくせになまいきだぞー」(ジャイアン調)みたいな喧嘩を売られたらどうしようとか、「等身大のピルロ画像が欲しいんですけど。」とか無理難題を言われたらどうしようとか、置いた後で内心結構ビビってたんですよ。チキンハートな奴なんで。
(そう言えばその昔、まだADSLなどの高速回線が普及していない頃に、ジャイアント馬場の等身大画像を置いてるサイトがあったなぁ・・・。)

なお1問目の回答では傾向が大変顕著に出ており・・・かなり参考になりそうです。自分が気にしていた所には意外と回答が無かったりとかするし。逆に2問目の回答については程良く?バラけてるような状況です。せっかくなので期間終了後に簡単に結果を発表させて頂こうかなとも思ってます。しばらく置いておきますので、気が向いたら答えてやって頂けると助かります。

ちなみにこのアンケートは1日1回の回答が可能な作りになっておりますので、どうしてもコレを実行して欲しい〜!という項目がある方は1日1回回答して頂くと、あと10票くらいは入ります(笑)
( 2003.5.1 -Thu- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta