++ 2003年04月の雑記 ++
過去ログ一覧

アンブロ=加○まりこ説(友人談)

ガッちゃんとプレースタイル的に被るところが多いせいか、若干地味な印象を受けがちなマッシモ・アンブロジーニ君ですが、密かに最近身内でブームです。この人は「もの凄い芸人」なのか、「果てしなく天然」なのか、未だに解りかねるのですが、とにかくカメラの前でのパフォーマンスが何だかスゴイのが気になります。動画も写真も。
たとえば今季のミランのグッズカタログ。リバウドとかルイコスタとかシェヴァとかと一緒にミラングッズ(ユニとかジャージとかの)モデルやってるんです。この時点で結構すごいメンバーですが。他の選手は「頼まれたからモデルやってます」って感じで表情にも硬さとか素人っぽさが出てたりするんですよ。まぁ本職はスポーツ選手だから当然ですやね。でも彼は違う。もう「デルモ」。すごい自然。金髪に白い歯も眩しい笑顔全開。そりゃカピターノやピッポを抜いて写真一番使われてるわけだ。もう来季のカタログのモデルは全部マッシモでいいんじゃないかと思うくらい。

とか何とか、会社帰りに激しくどうでもいい話を友人と熱く4時間ほど語らい(それも飲み屋じゃなくてマックで・・・)お互い明日も仕事なのに週の半ばから終電午前様帰宅コースだったりするわけですが。家に帰ったらまた大変。オフィシャルのフラッシュニュースにアンドレアインタビューが一杯ですよ。微妙にゴキゲンっぽい動画もアップされてるし。それもブロッキですら(すいません)白の半袖シャツで春の爽やかさを醸している昨今なのに、相変わらず暑苦しい長袖ジャージ重ね着野郎だし。

と言うわけで大変眠いのですが(スカパー風に言うと4/30 27:20現在)これから訳してみて余力がありそうだったら適当にアップしようかなと思います。
( 2003.4.30 -Wed- )

質問は選択式で2問。所要時間約1分。

アンケートページなんてモノを作ってみました。
広告のポップアップがウザくて大変申し訳ないんですが、めちゃめちゃ簡単なモノなんで、ご協力頂けると嬉しいです・・・

しかし今日発表されたアズーリの明らかにやる気ゼロってメンツにはちょっと苦笑い。辞退もあからさまだぁ。スイス関係者は泣くぞ。そんなわけで個人的にはアッズリーニ(U-21イタリア代表)の方が見たいくらいです。どっちにしろ日本での放送は無いのですが。

※アンケートは5/11をもって終了とさせて頂きました。
ご回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。

( 2003.4.28 -Mon- )

一喜一憂

ローマ戦、ミランの面々は疲労感一杯の試合でしたね。疲れすぎてやる気ねぇ〜、みたいなのがもうアリアリと。FW2人とMFの間が開きすぎだし。籠城策ですか。しかも1点取られた後も攻めていくのかと思いきや、まだ後ろの方に固まってるしさぁ。本当、攻めていく士気というか気迫に欠けすぎ。試合によってモチベーションが違うのは或る程度は仕方ないけど、それにしても限度があるだろーよ。頼むから来年もCL出てくださいよ。UEFAは嫌だぞ〜。
( 2003.4.27 -Sun- )

どこかの町工場の人達みたいなポルトガル代表


今日はポルトガル料理屋へ行って参りました。初ポルトガル料理。

メインの食材は米とかパンじゃなくてバカリャウ。バカリャウとはポルトガルで超メジャーな干し鱈らしいです。家庭によって料理法とかが微妙に違う国民食なんだそうな。

で、自分はどうしてもバカリャウって言えなくてパリュウカパリュウカ言ってましたけど。同行の友人に10回くらい訂正されました。パリュウカさんすんません。

バカリャウは干し物だけに塩が大変効いてるので、これが入ってる料理は全部しょっぱい系。なんで好き嫌いは分かれそう。ちなみに自分は魚介類に食えないモノは何もない奴(貝だろうがナマコだろうがシャコだろうが平気)なので無問題。しょっぱい故に酒が進む味でもあり。ポルトガルワインがとても美味かったですよ。気になる方は検索サイトにて、ポルトガル料理・渋谷、のキーワードで検索してみてください。
( 2003.4.26 -Sat- )

ドンペリピンクで祝杯あげた。3ccくらい。

←さっきHDDの中を整理していたら発見された加工中?画像。タイムスタンプが去年の秋だったりして、一体何がしたかったのか、我ながらサッパリ覚えてない。サイズからして携帯用だったのか??

そう言えば携帯用画像も作りかけのが一杯あるので、そのうちまとめて公開します・・・当方根気が人百倍くらい足り無いので、作ってる最中で飽きて別の作ってたりするんですよね。だから作りかけのがやたら一杯。まぁあのページは完全に自己満足でUPしてるだけなんですが・・・って、思ってたら最近頂くメッセージとか見ていると意外と反響があるようで自分的にはビックリしてるんですが。なかなかアップできなくてすんません。何とかします。

その辺も含めて、そろそろこの行き当たりばったりで作ったウルトラ適当なページ構成を見直すかな〜とも考えてます。だってプロフィールページとか、縦長すぎて自分も嫌になってきたし。あんなの上から下まで読む気にならねぇ。そしてトップ画像もいい加減変えたい・・・。「まぁ最初だし適当に置くか〜」って適当に選んで適当に置いた画像をそのまんま約5ヶ月間の放置プレーですよ奥さん!本当に開設以来そのまんまです。人としてどうよ。これもいつも心の片隅には引っ掛かってるんですけどね。まぁ片隅だからイイか、みたいなね・・・ってダメじゃん。
( 2003.4.25 -Fri- )

愛ある限り戦いましょう、命燃え尽きるまで!


タイトルがマニヤックですが。
何か仮面(マスクと言えや)のカピターノ見てたら思い出しました。

さて、勝ちました。勝ちましたよアヤックス!!
今日は私はテキストライブ・・・のハズだったんですが。
目覚ましの音で起きてベッドの逆側に向かって這い出しながら、部屋のヒーターのスイッチに手を伸ばし・・・たその後の記憶が実は無いんです。トホホ。
朝7時半頃、温度が上がりまくり&空気淀みまくりの部屋から、母親に救出されました。そしてもれなく怒られました。変な体勢で俯せだったから(普段は絶対に俯せに寝れない奴なので)死んでるんじゃないかと思ったらしいです。いい年して変な心配かけてすいません・・・

しかしとにかく勝てて良かったです。ハイライト動画では久しぶりにしっかり動いてる(?)ピルロも見れたし。あれだけいつも落ち着いた子が自分の状況も忘れて(当たり前だけど骨折してる奴が走ったらダメ)飛び出してるんで、よっぽどあのピッポゴールが嬉しかったものと思われます。良かったなぁ〜。

あと個人的には動画と写真で見たシェヴァ26歳の瞳ウルウルっぷりが印象的でした。シェヴァってプレーは迫力あってカッコいいし、真顔だと年相応なんだけど、笑うと本当に無邪気な「子供笑顔」全開なのがイイ。今回ピッポとアベックゴールだったんで(今まで色々言われまくりだったし)、その辺も本人的に嬉しかったのでしょう。良かったなぁ〜。

と、色々良かったところで次はインテルですが。もうこうなったらまた2試合ともシャットアウト勝ちの勢いで頑張ってください。
( 2003.4.24 -Thu- )

防衛庁長官とウクライナの矢

アンドレイ・シェフチェンコ26歳。
ちょっとファッションにはうるさいお年頃。(嘘)

アヤックス戦では2人とも期待してます。いやホントに。
ユーヴェとインテルは勝っちゃたしねー・・・こりゃ死んでも負けられないってば。
( 2003.4.23 -Wed- )

すいません間違えました

ニュースのCL放送時間をUP当初4月24日(水)と書いてしまいました。
これは4月25日(木)の誤りです。(2時間後訂正)

そんなワケで、すんません許してください。という声が聞こえてきそうなピルロ。去年のですが。→
早く良くなれ〜。なってくれ〜。
( 2003.4.22 -Tue- )

傾向と対策

今日(イタリアだと20日)はイースターで全然ニュースも上がんないし暇だったんで、何で自分がピルロを気に入ってるのか今更考えてみました。で、その直接的な結論は出て無いんですけどもね。その昔、自分が現役(?)の格闘ゲーマーだった頃、好んで使っていたキャラクター達の特徴がだいたい以下に当てはまる事に気づいた訳です。

 ・非力
 ・体力値が低く打たれ弱い(ピヨり易い)
 ・力が無い分はテクニックと手数でカバー
 ・でもスピードキャラじゃない
 ・ちょっと美味しい一発技を持ってる

それでほら・・・これって何となくピルロに通ずるものがありませんか?w

手堅く無難に勝つよりは、微妙なキャラの美味しい技でギャラリー湧かせつつ勝つ方が楽しいしー。性能のイイ人気キャラで既存マニュアル通りの戦いをしてもつまんないしー。っていう。・・・凄い理想主義ですがね〜。それと同じ考え方がスポーツの応援チームや選手にも、やや反映されてる所があるような気がします。

ちなみに一番やりこんだ格ゲーはヴァンパイアハンター。持ちキャラはレイレイ。まさに上の全項目を満たすナイスキャラ。もう最高。しかも可愛い。超萌え(笑)。それからサムスピ1作目の右京とか真のナコルルとかも上の例に顕著に当てはまるっぽい。VOOTのグリスボックあたりも近いか。ってこんなマニアックな例が分かる人が果たしているのだろうか。(笑)すんませんマニヤで。まぁイースターって事で(?)お許しを。
( 2003.4.21 -Mon- )

生存確認

試合はなんちゅーかアレでしたけど、負けたこと自体は実はあんまり悔しくなかったりするわけですよ。一度は諦めてたものが、あ、やっぱりダメだったか〜ってくらいの感じで。ある意味これでCLに集中できる!とも言えるし。カラーゼの元気な姿も見られたし。相手の得点もラッキーゴールだし(※ビデオで確認すると分かるけどオフサイド)、いやもう仕方ないでしょ、あの人員であのフォーメーションじゃさ。監督も選択肢少なすぎだし。選手もみんな全然慣れてない配置な訳だしさ。そんな中でもリバウド以外はよくやってたように見えました。呪われてるんじゃねぇかと思うくらいシュートは入りませんでしたけどね。トマピョンのボレーシュートとかさ。あれ入ったら神だったのになー。
まぁそんな日もある。

さて、画像は色んな方から「いたー!」ってご連絡を受けたアンドレア君です。(テレビ画面をデジカメ撮り。)カピターノの横にいたおかげで、せっかく2回も抜かれたのに実況と解説全く気づかず。その辺が日本におけるピルロ事情というか、まぁそんなもんでしょう。見た感じ割と元気そうというか、いつもと変わらぬ眠そうな表情だったんで安心です。

どうでもいいけどコレ、画像だけ見るとマフィア映画の若きボス(=勿論カピターノ)と下っ端(勿論ピルロ)みたいだなー
( 2003.4.20 -Sun- )

素晴らしき秋葉原シティ

TDKのHGのビデオテープが1本90円。MDメディア70円。ビバ秋葉。
( 2003.4.19 -Sat- )

復旧?

どうやら夜になってサーバ復旧した模様。昨日・今日のニュースをボチボチ本来のページに移そうと思います。

ちなみに自分の体調もだいぶ復旧しました。咳のしすぎで腹のあたりが筋肉痛なくらい(弱っ)です。咳止まんねッス。
( 2003.4.18 -Fri- )

悪いことは重なるもので

えーと、ニュースその他の更新が遅れてたのは、別に悲しみに暮れてたとかそういうわけじゃなくて、単に自分も風邪で撃沈してた為です。すんません。昨日無理して出社したんですが結局また撃沈しまして。2人しか居ない部署なのに、後輩よすまん・・・。風邪治んねー。というわけでノートPCでポチポチと打ってます今。

いやもちろん怪我は悲しいですけどね。さっき今日初めてPCを立ち上げて、今季絶望の文字が目に飛び込んできた時は、しばらく頭の中が真っ白になってましたよ。そして今は憤りが沸々と湧いてきてます。もちろん、練習中に接触したというガッちゃんに対してでは無いですよ。これはそれだけ真剣に練習してたって事だし、本当に仕方無い事ですから。自分の怒りは「何で最初の検査でキチンと調べてくれなかったのか」っていう事に対してです。だって怪我して1週間以上も骨折に気づかないって。どういう事だよ!?

セルジーニョについても「おそらく軽傷」みたいな情報が今オフィシャルに出てるんですけど、それはホントにホントに本当の本当なのか!?ともう疑いまくり。疑心暗鬼。頼むからしっかり検査してあげて下さいよ・・・。

アンチェロッティがここ最近のインタビューでしきりに「ピルロの不在が痛い」「ピルロが戻ってきたら、またフォーメーションを元(4-3-1-2)に戻す」って言ってくれてたんですけどねぇ。それは来季に持ち越しになってしまいましたけど、その肝心の(ピルロ的に運命共同体の)アンチェが更迭されちゃったりしないように、ミランの無事な方々には本当に頑張って欲しいです。はい。
( 2003.4.15 -Tue- )

エヘン虫暴走中

カピターノの怪我は全治1週間程度のようですね。アヤックス戦ではバットマンになって登場の可能性大か。重傷じゃなくて本当に良かった。ファンの方はきっと怪我の直後からこの情報が正式に出るまでの間、もの凄く心配だったろうと思います。いや、自分がつい何日か前にそういう気分味わったばっかだったもんで・・・マルディーニ本人の事も勿論心配でしたけど、世界中の多くのファンの方々の気持ちを思うと、かなりいたたまれなかったです。はい。
セルジーニョは現時点で公的な情報が無く状況が不明ですが・・・こちらも重くない事を心から祈ってます。頼むから無事でいてくれー。
そういや、ダービー開始前、ロッカールーム前で笑顔でチームメイトを激励しているセードルフ氏が映りましたね。俺の分まで頑張ってくれよ、みたいな感じで。なんか笑顔なのが逆にこう、くるモンがあり・・・あれは絶対チームの皆の力になったと思うなぁ。見てるこっちも泣きそうだったくらいだし。

というわけで写真はダービーの時のアッビアーティとピッポ。いい写真ですな。アッビアーティはベンチに居ても、いつも誰かが得点するともの凄い勢いで祝福に来てるような気がする。さすが生粋のミラニスタ。移籍の噂なんて気にしないぞー。
 

( 2003.4.14 -Mon- )

勝利の舞

ダービー観ました。
自分はやっぱり体調が今ひとつって言うか今いつつくらいの勢いだったんですが、抗生物質に沈痛・解熱剤に胃粘膜保護剤、その他栄養剤諸々、ちょっと飲み合わせが心配になるくらい大量に服用して、布団を身体に巻き付けてのリアルタイム観戦でした。そんなワケで勝ってくれて良かったです本当。これで負けてたら精神的にまで凹むしさ。まぁ怪我人多かったのは大変に気がかりで凹みましたが・・・。

で、試合後はアドレナリンの作用でチャットとか行っちゃったりとか、一時的には割と元気だったんですが。その後で当たり前のように電池切れを起こしまして。更新もそこそこにほぼ一日中寝てました。昨日も一日寝てたっつーの。悔しいから知事選の投票には行ってきたりして。しかし週末唯一の外出が選挙ってどうよ。あぁ休みが勿体ない。自分の回復力の無さを痛感する今日この頃です。
( 2003.4.13 -Sun- )

ダービーと言えば

マルディーニ、みたいな。

自分的にインテルは理論的に負けたくないチーム(ちなみにユーヴェは心理的に負けたくないチーム)なんで、頑張って欲しいですダービー。この試合勝てれば、最終的な順位が何位であろうと自分的には結構納得して今シーズン終われそうな気がするし・・・。

ところで風邪は薬の力で驚異的に回復しています。薬切れたらヤヴァそうだけどー。
( 2003.4.12 -Sat- )

雑誌情報EXTRA

「ワールドサッカーダイジェストEXTRA」がいつの間にか復活した模様。以前のようなペラい週刊誌型ではなく、本誌増刊号のような形になっとります。増刊号なのに月刊化されるようですが。全体的には内容もデザインもWSDとWSMを足して2で割ったような印象です。

ちなみに今号の特集はクラブチーム・各国代表チームを問わずとにかくチームカラーが「赤」メインのチームです。赤赤赤ーー
まぁその中でも大きく特集されているのはミランとマンU&アーセナルですけどね。

ところでこの「大特集:いま、赤の時代」ですが。
カッコ良くデザインされたトビラページに我らがカピターノとベッカムの勇姿が。・・・の横に、何故かピルロも並べられてるんですが・・・。このページに使われてる写真はこの3人だけ。
えーと・・・この人選ってその・・・いわゆる

引き立て役、ってヤツで異論はありませんね?(涙)

・・・ねぇパトラッシュ・・・ボク、この本を見ていると、合コンでダシにされた奴の気持ちが、少しだけ分かるような気がするんだ・・・。何だかとっても切ないんだ・・・。(フラダンスの犬・完。)

*****************************

・・・とか何とかヴァカな事書いて寝て起きたら、なんか喉が腫れてて痛い上にちょっとフラフラする。体温計ったら案の定、39度近い高熱が・・・とりあえず会社には休みます〜って電話をしたわけですが。電話で代わった人全員に、お前SARSじゃないのか?って真剣にツッコまれましたよ。いや違うから。
と言うわけで今日明日くらいはニュースとかの更新とかちょっと厳しいかもです。ぅぅぅー。ダービーは這ってでも見るつもりですけど・・・。
( 2003.4.11 -Fri- )

中盤崩壊

クラレンスさんが重傷・・・
なにげにバックアップが居ないポジションだったりしますよね。
昨日の日記書いてる時点では情報が錯綜していて(おそらく本国メディアにも二人の怪我情報がごっちゃになって伝わっていたんでしょうな)ピルロも相当重傷かと思われていたんですが、こちらは意外に軽傷で本当にほっとしました。最悪セードルフとピルロが二人そろって今シーズンはもうダメなんじゃないかと思ってたんで、それよりはまだ良かったかなと・・・

それにしても、昨日は本気で胃が痛くなりましたよ。・・・コーヒーの飲み過ぎかも知れんけど。いや、いつもは現地時間9時を過ぎたらポツポツとフラッシュニュースが更新されていく(特に試合翌日は早い)のに、昨日に限って10時半まで全く情報がUPされなかったんですよー。UPできないニュースって!もうどんだけ悪いのかと!!そういう時ってどんどん悪い方へ悪い方へと考えるじゃないですか。手術を繰り返して治療期間が年単位になったらどうしよう、とかSARSを併発とか。もうね、このページの閉鎖文まで考えたりして。頭の中ではドラクエの冒険の書が消えた時の音がエンドレスでリピートされてるし。会社の階段から落ちかけるし(幸い目撃者はゼロ)。ピルロのニュース見る前にむしろ自分が死ぬトコだった。危なかった。
( 2003.4.10 -Thu- )

憂 鬱 注 意 報

今朝は家に帰ってきたのが1時くらいで寝たのが2時すぎだったんで、テキストライブは控えました。というか目覚まし掛けたけど止めた記憶も無いくらい爆睡してました。すんません。

というわけで試合結果もピルロの怪我も朝起きてネットで結果見て知ったわけですが、おかげで朝っぱらから気分が重い・・・。
パルマ戦後も人並みには(?)凹んでたんですがね。まーカンピオナート(セリエのリーグ戦)に関してはサンシーロでユーヴェに勝ったからもう思い残すことは無いやー、くらいの諦めがありまして。さすがに二兎を追えるほど状況に余裕は無いですからね。選手も監督も今はもう何を言ってても本音はCL一本かと。
だからCLには割と淡い期待を抱いてたりしたんですが・・・スコアレスドロー・・・むむぅ。欲を言えば引き分けは引き分けでも1−1の引き分けが良かったなぁ。アウェーゴールのことも勿論ですが、それを差し引いたとしても今のミランには点が欲しい。こうも点が取れない状況が続くと点を取ること忘れてしまうんじゃないかと心配になるんで。

ほんで練習で怪我のピルロですが・・・膝ってのがなぁ。サッカー選手にとって一番ヤヴァいところですがな。ピルロの場合、過去の怪我だとレンタルでブレシア行ってた頃に右足を骨折して約2ヶ月離脱、ってのがあったと思うんですが、ぶっちゃけ派手な骨折だったらまだいいんですよ。癖にならないからね。でも膝は再発率が高いから怖い。今回リザーブにも入れなかったあたり軽症って望みはかなり薄そうなんですけど、まだ一応検査待ちの状況なんで、とりあえずは大事に至ってないことを祈ろうと思います。

まぁね、何が一番辛いって、既に忘れられた人状態って事ですかね。ちなみに選手はもちろんですが監督すらインタビューではただの一言もこの怪我の件に触れてませんよ。アイタタタ。友達が少ないってのは辛いねアンドレア・・・。

それにしてもストライカー陣もコンディション不良な上にクラレンスさんまでも負傷退場らしいじゃないですかー。負傷者続々。本当に皆大事が無いといいんですが。ピルロはもう今シーズンは終了っぽい感じですが、カラーゼはそろそろ戻ってくるはずだし・・・決勝まで含めてCLはあと4試合。あと少しだ、頑張ってくれ皆・・・。
( 2003.4.9 -Wed- )

エンディングまで、泣くんじゃない


さぁ、大耳を獲りに行こう
 
( 2003.4.6 -Sun- )

モニタ話完結編

修理に出していたモニタが昨日私の元へ無事帰って参りました!修理に出した時はちょっと薄汚れていたのが、白くキレイに・・・そして請求書には・・・

請求金額: 0円

あ、ありがとうナナオ(EIZO)!(感涙)

保証書で3年保証、ってのは割とよく聞きますが、保証書が無くても無償修理してくれました。サポートの方いわく「店の領収書や製造番号などで3年以内にご購入されたものと判断できれば保証書が無くても無償で修理致しております」との事。うおー、めっちゃ太っ腹!大方の予想を裏切らず、しっかり保証書を無くしてしまっていた自分は、買った店の領収書(←結構いい加減なヤツ。しかもこの店、潰れたため現存しない。我ながら何でこれだけ取っておいたのか謎。)をコピーしてダメ元で送ったんですが、これを受理してくれたようです。そして、配送料から修理代(部品交換)までタダに・・・。

こりゃもう七尾市には足を向けて眠れない感じ。次もモニタ買う時は頑張ってナナオのにしようと思います。ちょっと高いけど、品質と安心感はネスタのディフェンス並(←※「安心」の最上級的表現)。
・・・ほんで今度は保証書は無くさないようにします・・・
 

( 2003.4.5 -Sat- )

雑誌情報そのた

・「CALCIO2002」にピルロのインタビュー記事あり。前のインタビューと言ってること微妙に違う気がするけど、よくある事なので気にしない。

イングランド代表の新ユニ、ダサっ。旧バージョンの方が好きだなぁ。リバーシブルにしなくても・・・。アンブロ(notマッシモ)のユニが全部こんな感じになったら嫌だなぁ。そういや来季のミランもどうなるのか気になりますが・・・今季のよりダサくなることはまさか無いと信じたい。(爆)・・・襟復活しないかなー。

・ちょっと前にモニタ壊れたー!買い直すぞー!っつー事でぎゃーぎゃー言ってましたが。どうやら自分には買い直すだけの財力が無かったので新調は諦めて修理に出しました。これがしかし修理依頼してから数日経ちますが、不気味に音沙汰なし。払いきれない額の見積もりを提示されたらどうしよう、とか日々戦々恐々と過ごしております。やっぱり安いのを買えば良かったかな・・・。
( 2003.4.3 -Thu- )

騙された?

今日のあらすじ:昨日の続き。

・・・今日見たらJmailのメンテナンスの時間帯が
2003年04月02日(水) 09:00 - 11:00
になってた・・・

まぁこれはエイプリルフールっていうより、単に間違えたっぽいけどな・・・。(じゃなかったらちょっとタチ悪すぎ。)
( 2003.4.2 -Wed- )

もしかして私が騙されてるのか?

トップページにも一応書いたんですけど、何やら明日の9時から明後日の3時まで、Jmailのメンテナンスでメールが読めませーん。書けませーん。
やたらメンテナンス時間が長いのが不安です。何をどうしたら18時間もかかるんだ。まぁとりあえずそういうワケなので、ご協力の程よろしくお願いします。

って今日エイプリルフールなんだけど、これは本当の話(JMAILが嘘ついて無ければ)。いつもいい加減なこと書いてますけど今日のは本当です。信じてください!
って自分、狼少年みたいだな。

ぁーあ、これさえ無ければ今日は普通にウソ80000くらい書くつもりだったのに。
悔しいので変なリバウド画像を貼ってみる。
( 2003.4.1 -Tue- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta