++ 2003年01月の雑記 ++
過去ログ一覧

教授を囲んで

とか言うタイトルでどこかの大学の研究室のサイトにでも載ってそうな写真。

( 2003.1.31 -Fri- )

修学旅行@サウジアラビア


友人に「中坊が居るよ〜!」と大笑いされていたこの写真。
どれどれ・・・

!!
モッサリ茶髪にダッサいジャージの上下、そして肩掛けのカバン・・・
た、確かにこれは絶滅寸前の危機種、田舎の中坊という生き物に相違ありません隊長!!
いや、こんな子田舎でも最近めっきり見ないよホント・・・。

それにしてもちっさいなぁ・・・ってのはこの際周りがデカすぎるからだ(隣のヂダの195cmなんて反則気味だろ)という主張で流すとして、何で君だけ肩掛けカバンなのかねアンドレア君・・・周りの人達はしっかりと海外旅行仕様カバンなのにさ・・・。
まさかその中には日数分のパンツと靴下しか入っていないのではあるまいな。

ついでにさり気なく端っこでラウルセンに絡んでるシェバっち。意外にお茶目さん☆んで、ラウルセンが露骨に嫌そうなのもポイント☆(死)
( 2003.1.30 -Thu- )

マルコ

「放出」とか書くなよsportspace!!
あくまで「レンタル」だ!「修行」だ!!ヽ(`Д´)ノ
( 2003.1.29 -Wed- )

『かがやくイタリアの星一つ』

マルコー!
おかあさーーん!(誰)
マルコーー!!

というハッピーエンディングまで頑張ろうな、マルコ。
エンポリで強くなって帰ってきて下さい。

しかしあのチームもFW一杯じゃなかったっけ。出れるのか、試合。
( 2003.1.28 -Tue- )

笑えよ。笑うもんだ、こんなときは。

まぁそんな日もあるさ!

と言いつつ思いつつ、やっぱり悔しいつーか悲しいつーか。
朝4時起きで負けられるとやっぱ凹みます。
ピルロは交代させられちゃうし、ピッポも点取れないし、寒いし雨だし会社来てみたらウィルス騒ぎだし、出来ることなら出社拒否したかったよ。

つーかさ、インフルエンザ流行りすぎですようちの会社。学級閉鎖みたく会社閉鎖(爆)してください。
そう、そこのオマエ(上司)だよ!咳をしながら私の横で立ち話はヤ メ ロ!!
「風邪かなぁ」じゃないだろ!今すぐ病院へゆけ!!
と言うわけで、もー月曜朝から気分萎えまくりの八つ当たりまくりでございます。はぁ。

さて、今朝の試合ですが。何だろう、彼らキエーヴォ戦で燃え尽きて灰になってしまったんスかね。
全員が揃いに揃って動きに精彩を欠いていたように見えました。
皆さん実は10kgくらいの亀の甲羅でも背負ってますか?3Gくらいかかってますか?というくらいの重たぁい動きで。
いや、正直負けて仕方なかったよ。1−0で済んでまだ良かったよ。
こっちに比べて相手さんの動きは随分と軽快だったし。
リバウド半袖でやる気満々に見えたのに、実は一番足引っ張ってたしな。

つーかさ、あの人何でいつも一人で半袖なんですか?
本気で心配になってきましたよ。
チーム内イジメか?何かゲン担ぎなのか?ニュータイプか?

まぁあれだ。そんなことはどうでもいいんだ。
結論として何が言いたいか、って言うとですね。

次は勝って下さい。

こんだけです、はい。(´Д⊂
( 2003.1.27 -Mon- )

キエーヴォ戦のハイライトは結局無かったし・・・

何か今日はネット重いなぁと思ったら変なワームが出回ってる模様。あぁ迷惑。半年以上も前にパッチが出てるセキュリティホールを突かれてコレですか。ニムダとコードレッドで懲りてない鯖管のいかに多い事よ。

http://slashdot.jp/security/03/01/25/0920206.shtml?topic=74


今もあちこちのサーバが落ちてますが、ウチの転送アドレスも長時間落ちっぱなしです。落ちた時・消された時対策の転送なのに、意味無いじゃんよ。(;´д`)

でも何と言っても今日の迷惑王は『体育王国』で決まり!
私の知る限り年末から今日まで、マトモに予告(TV雑誌のね)通りの内容が放送されたのって1回だけのような・・・どうなってんだTBS〜!

・・・正直、ボブサップのメンコはちょっと面白かったけど。
そして来週放送されるであろうピルロには、あんなエンターテイナーな精神は無いんだろうなぁと思ったりも。いつも通りスゲー淡々と蹴りそうですよあの子。まぁそんなピルロが早く見たくて仕方ないわけですが。うーん、まさにTBSの思う壺!
( 2003.1.25 -Sat- )

大変だー!

今週の『体育王国』のキックターゲットINイタリアですが、某テレビ雑誌によるとシェヴァとピルロが出るようですよ!
しかも、「イタリア代表話題の選手が快挙!!」らしい。

パーフェクト?誰だ??
「話題」って事は正直、ピルロとは思えないんですが。(酷)
ピッポが先送りになったままなんで、もしかして・・・

と思いつつ、先日の宇宙開発PKを見てしまった後だと、ピッポもやっぱり「話題」はともかく「快挙」は無い気がするわけで。

他に「話題」かつ、「快挙」に近そうなミラン所属のイタリア代表って誰だ?

・・・・・・が、ガッチャン?!ネスタ!?
( 2003.1.22 -Wed- )

スゲーどうでもいい発見

ピルロの写真を整理していて気が付いたんですけど、この子試合前の記念写真撮る時は必ず前列なんですね。
手元にある記念写真画像(まぁ10枚くらいなんですが)で後列に立ってるものは1枚も無しで。ホント全部前列。

・・・やっぱ身長?気にしてるんか??
( 2003.1.19 -Sun- )

ミラネッロの愉快な仲間達

とりえあえず今日のネタと言ったらTBS『体育王国』でしょう。
メインのルイコスタの他にギャラリーとしてシェバ・ピルロ・ネスタ・ボリエッロを確認。豪華!

それにしてもはっちゃけたルイとシェバが愉快すぎでした。
おまいら、ピッポに変なキノコでも食わされましたか?(w
そしてシェバの隣で見物していたお陰で(?)やけに沢山映っていたピルロ。
ありがとうシェバ、ありがとうカメラの人。
無精髭はどうかと思ったけど、名前もちゃんと出たしね。
ボリエッロ君なんかネスタの隣で大きく映ったのに、名前の紹介も無しだったもんなぁ・・・泣ける。
まぁボリ君の場合は普段試合でもなかなかお目にかかるチャンスが無いんで・・・。
生存確認出来ただけでも有り難いと思っておくべきか・・・。

ピルロは終始ニコニコでしたな。
やっぱ相当面白かったんだろうなぁ・・・・・・・・・ルイが。
あのテンションの高さは一体。
隣のシェバも飛び跳ねてガッツポーズだし、ネスタはフィスキ飛ばしてるし・・・
そんな自己主張激しい年長の奴らのはしゃぎっぷりに、ニコニコしつつ若干退き気味にも見えたアンドレア君23歳。
・・・普段の苦労を垣間見た気もしました。 なんてな。

しかしなぁ、あそこまで出したんなら、ついででイイから蹴らせてやって欲しかったよ。
頼むよTBS・・・5年後には相当なお宝映像になるってのにさ(※予定)。

そういや途中で1回、謎の3人組が映ってたけど、あれは誰だったんだろう・・・。
巻き戻して再生したものの我が家のビデオの性能とテレビの画質がタコなもんで、見事に判別不能。
判別できた方はご一報下さい。ネタも可(爆)

http://pirlo.netfirms.com/cgi-bin/webm.cgi
↑タレコミ用のフォームを作ってみたよ
( 2003.1.18 -Sat- )

ログが逝きました

そりゃもう激しくログが飛びまして・・・まぁこれが初めてじゃなかったんですが・・・実はかれこれ10回目くらい(汗・・・でも最近は平穏だったからバックアップも取ってなかったりして・・・羊ピルロの呪いだろうか・・・(爆)

と言うわけで。
さすがに毎回手動復旧はあまりにも面倒すぎるのでCGI自体を変えてみました。

それはそうと、明日はコッパイタリアでキエーヴォ戦ですよキエーヴォ戦。正直、コッパの結果はどうでもいいけど、相手がキエーヴォってところが嫌すぎる。勝てるといいなぁ。
( 2003.1.14 -Tue- )

TEST

TEST
( 2003.1.13 -Mon- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta