どんぐり横丁
稲武
地元の新鮮な農作物を直売しています。
稲武温泉どんぐりの湯も有名です。
アグリステーション
なぐら

こちら方面に遊びに行くと、必ず立ち寄って
新鮮な高原野菜や地元の食材やおみやげをを買ってきます♪
設楽山荘 昔からの建物で、いろりを囲んで食事ができます♪
別世界に行った気分が味わえます。。
奥三河設楽
そば道場
自分でそばを打って食べることができます。
チャコット チャコット名古屋店!!
ダンス用品のお買い物によく行くお店です。
お店やスタジオの情報はこちらから!!
チャコット通販 チャコットの商品!!
ネットで購入できるサイトです。
オンラインショッピングはこちらから!!
シルビア シルビア名古屋店!!
ダンス用品のお買い物によく行くお店です。
futsal team フットサルチームのHP
管理人はyukiの友達の「すみ」ちゃん!!
スポーツで汗を流して…そのあとでの一杯は最高!!
とっても楽しいメンバーが勢ぞろい(^^♪
詐欺師君のバス釣り日記 空っちとこでお友達になった、詐欺師さん!!
趣味はもちろん釣り♪♪ 野池や海、いろいろ行かれるそうです。。
なんとYAMAHAのmyクルーザーも持って見えま〜す☆彡

なべ僧さんの
わくわくサプライズ

空っちとこでお友達になりました!!
なべ僧さんも趣味はもちろん釣り♪♪ 埼玉方面でバリバリに活躍〜〜☆彡
PCもかなりのマニアック!!
 ほかにもイロイロ出来ちゃうらしい
釣りボウの部屋 空っちとこでお友達になった、釣りボウさん!!
釣りとボウリングがだ〜いすきで、週末にはどちらかをしているそうです。
釣りは幼い頃から、ボウリングは歴は15年、卓球歴25年、けん玉4段だそうですよ〜(^^♪

Non's Home 恋の行方・相性・仕事・対人運・愛の星占い・今年の運勢!!
占いやそのほか、いっぱい遊べちゃう楽しいHP♪♪
ちょっと覗いてみては‥‥・:*:・゜☆
ふりーるーむ
niks

yukiのお友達のひろみちゃんが経営する雑貨屋さん!!
おもしろグッズやポストカード・アクセサリーなどなど、いろいろな雑貨が揃っています。
ガーデニングも素敵ッ♪♪

ご主人はグラフィックデザイナー!!
NIKS チラシ・広告など、名古屋市栄町にあるオフィスで製作して活躍してみえます。
自宅では、奥様が素敵な雑貨屋さんのお店を経営してます。
ネギタプりプレス グラフィックデザイン!!
碧南市でチラシや広告など製作して活躍してみえます。
三河工芸ガラス美術館 西尾市内にありますガラス美術館!!
2002年ギネス認定ベストサイズの巨大万華鏡は必見です。
金原酒店のボトル彫刻では大変お世話になっております。
声楽家「海保りつこ」 声楽家でいらっしゃる「海保りつこ」さま!!
舞台や指導者など、いろいろなところで活躍してみえます♪♪
福祉関係にも力を入れていらっしゃいます。
エルメート洋菓子店 碧南市の中心部にお店をかまえる、洋菓子店!!
とても研究熱心で、常に新しい作品に取り組んでみえます。
ケーキって芸術ですね〜〜♪♪
麻理香バレエスタジオ
碧南市内のバレエスタジオで多くの生徒さんを指導していらっしゃいます。
発表会も毎年盛大に行われています。
バレエ一筋に頑張ってみえた麻理香先生は、とってもステキな方ですよ〜☆彡
Non material room
ノンの素材部屋
yukiのだ〜いすきな素材がてんこもり〜〜☆彡
見ているだけでもハッピーな気分になっちゃう(^^♪


お友達・知人のサイト


yukiお勧めの「shop」


素材屋さん