みきちゃん!!と ゆみちゃん!! 
パティとルーちゃんの一番の親友〜(^_-)-☆
いつも遊びに来てくれて、いっぱい遊んでもらえるよ(^O^)/

おともだち紹介

一緒におさんぽに行ったり、自転車のかごに乗せてもらったり
近くの学校にも遊びにつれていってくれるよ〜♪♪♪
い〜っぱい遊びすぎちゃって、もうヘトヘト!!
抱っこしてもらったまま寝ちゃった〜(*^_^*)
私の名前は 館山シュナ !!
パティとルーちゃんの家の、すぐ近くに住んでいます
毎朝8:45分になると、おやつを持って会いに来てくれるから
窓際のソファーの一番〜ん高いところで、ず〜〜と待っているのです。
(妙にはしゃぎすぎて時々床に落っこちるんだよ(笑)・・・
私の名前は 樅山さくら !!
お母さんのシュナとおばさんが、瀕死の状態で生まれてきた私を
☆ 命がけで救ってくれましたー ☆
おかげで今は、こ〜んなに元気に暮らしています(なかなかのいたずら好き〜♪)
玄関の靴のかたづけは、わたくしにお任せくださいなッ(^_-)-☆ ??
僕の名前は 小澤ゴゴ !!
毎朝8:40分になると、そわそわしちゃうのだ〜い ☆ ☆ ☆
パティとルーちゃんが、おやつもって会いにきてくれるからね・・・。
もちろん ゛おすわりッ゛  そ〜んなのじょうしきッ(^_-)-☆
僕の名前は 生田ミミ !!
パティとルーちゃんの家のとなりに住んでいるよ。
フェンス越しだけど、ほとんど毎日いっしょに暮らしているんだ〜(^ム^)
毎日ミミパティルーキーは三匹で番犬してま〜す(^0_0^)
三匹のワンワン大合唱で、ガンバっているのです。
(奇妙なハモリで(笑)にぎやかいことったら・・・ご近所から苦情が出そう)
 
それにしても、ミミのご飯は、すっごくおいしそうだよね〜!!
だって湯気が出てるもん
一度でいいから食べてみたいね ね ルーちゃん"^_^"

今では、みきちゃんもゆみちゃんも綺麗な素敵なお姉さんになっちゃった〜☆彡

私の名前は 可児マヨ!!
パティとルーちゃんの家のすぐ近くに住んでいるよ〜☆彡
おうちに遊びに行ったり、お散歩も一緒に行ったり

す〜っかり仲良しになっちゃった(*^^)v

僕の名前は はる!!
毎日パティとルーちゃんの隣の家
おばあちゃんのお家に来て遊んでるよ〜

マヨ母さんとモルダークライチェック!!
毎朝窓から面会♪5パピで賑やか♪

僕の名前はシャネル!!
お姉ちゃんの「かおちゃん」はキンバラでバイトしてたッ

僕の名前は リョーマ!!
「ふりーるーむniks」 (おかあさんのお店) の
番犬&看板犬でがんばってるよ〜〜♪