こんな小さな細い体で無事あかちゃんを産み
そして育てる事ができるのか‥‥(ーー;)
とっても心配しながら、ドキドキしながら‥
パティのボコボコと動く大きなおなかの
出産を待っていました(アタフタ・・・・ 

ところが、たいしたものです♪☆♪立派なものです♪☆♪
自分でがんばって、まるまるとした元気な子を産みました〜。。
お手伝いしようとしたら、しっかり怒られて咬みつかれてしまいました

我が子を抱えて必死に育てている姿は゛感動゛の一言です!
母は偉いッ^m^・゜☆☆゜あんなに甘えっ子だったのに〜〜!
それ以来パティさまをす〜っかり見直してしまった家族なのです
パティと話す時の言葉が、みんな妙に丁寧になっちゃったッ(笑


2000年 2月10日   5匹出産(4匹生存)
2001年10月24日  4匹出産(3匹生存)

一番スローでのんびりやさん!おデブで
いつもおなかを上にして寝ている子(笑
    その子を残しました〜☆彡
    名前は「ルーキー」(@^ー^)ノ