パピヨンのお友達


 
パピヨン以外のお友達


ウメ吉ファミリーハウス 管理人:ふくちゃん
ヨーキーの「うめ吉くん」「あんずちゃん」「さくらちゃん」「けんたくん」のHP
あちらこちらに、いっぱいお出掛け♪♪楽しそう〜〜*:・☆.:*
ちょっと遠いけど、 キンバラにもお買い物に来てくださいます。。
LUNA&ARIEL’S ROOM 管理人:あかぽんさん
ヨーキーの「ルナちゃん」「アリエルちゃん」のHP
親子でとっても仲良しッ♪ お友だちもイッパイ♪
Patty W..Corgi NCV Ficlder 管理人:葉茶(パティ)さん
コーギーの「パティちゃん」のHP
うちのパティとおんなじ名前!! すぐにお友達になっちゃいました♪♪
ミルキー&ココ 管理人:PARUさん
ミニチュアダックスの「ミルキーちゃん」「ココちゃん」のHP
クリーム色したミルちゃん!!とってもキレイな毛色ですね〜♪♪
パラダイス・カフェ 管理人:茉莉花(ジャスミン)さん
ウエスティの「ミューちゃん」「ルークちゃん」
ボーダーコリーの「レイアちゃん」と「ショップ」のHP
「しゅう」さんの看板犬です♪♪
PAPILLON'S WEB SITE
BLACK & WHITE
管理人:マヨババ
ご近所の「マヨちゃん」「モルダーくん」「クライチェックくん」一家のHP
ときどき、お散歩が一緒になると超賑やか!5匹がじゃれ合って(滝汗
ISWEET PAPILLON 管理人:チェリーママさん
「チェリーちゃん」「クッキーくん」「キャンディちゃん」「コロンちゃん」
「イヴちゃん」「ショコラちゃん」一家のHP
6パピにまみれて暮らすことがシアワセ‥とても賑やかで、楽しそうです♪♪
KOKORO ZUKUSH 管理人:ファムさん
「心くん」のHP
心模様 がとってもプロっぽい(スッゴイ) いつも楽しみにしてま〜す。。
ルーちゃんと心くんは、とってもよく似てますよ〜〜☆彡
PRINCESS ROOM
「こひめ」
管理人:ひめママさん
「小姫」ちゃん」!! 通称「ひめちゃん」のHP
ヨーキーたちに囲まれていつもみんなでワイワイ♪♪
とっても楽しそうなお友達がいっぱい〜〜
ラムッチTV 管理人:かわむらさん
「ラムちゃん」「リンくん」のHP
ラム・リン・パパ・ママと4人で、いろいろな所にお出かけして、いつも楽しそう♪♪

Lucky Days!

管理人:みきさん
「クッキーくん」(パピヨン)「ラッキーちゃん」(MIX)「チョコちゃん」(MIX)
「小梅奴ちゃん」(ねこちゃん)のHP
毎日賑やかに暮らしてます。。。
サラ・テツ
食いしん坊バンザイ!
管理人:サラママさん
「サラちゃん」(パピヨン) 「テツくん」(コーギー)のHP
わんこといっぱいお出掛けして、とっても楽しいファミリーです♪♪

  
わんちゃんのお店など


Dog・ear
ドッグ・イアー
岡崎でショップを経営してみえます。
かわいらしい洋服がイッパイ!!手づくりの洋服も販売してました♪
外にはドックランもあり、充実してます。
パラダイス・カフェ 2004年11月にオープンした犬の雑貨屋さん「しゅう」さん
かわいらしい洋服や雑貨がイッパイ!!
もちろんカフェもやってみえます♪
ドッグカフェ エグナグ 岡崎にあるドックカフェ!!とってもすてきなおみせです。
ワンコメニューもおいしいと‥申しておりました(笑
ドッグラン 
ディニーズ・ガーデン
東海市にあるドックラン!!
広大な敷地に
自然のままに・・・をテーマに
山の傾斜を利用した8000坪の広〜いフィールドが特徴!!
犬山動物病院 パティの膝蓋骨脱臼の手術をしていただいた病院!!

最新治療、最新医療設備も充実していて、安心してお願いできる病院です。

整形外科にも大変力を入れてみえます。

































Non material room
ノンの素材部屋
yukiのだ〜いすきな素材がてんこもり〜〜☆彡
見ているだけでもハッピーな気分になっちゃう(^^♪


素材屋さん


病 院