川釣り&山奥の探検!!


みんなで、川釣りと山の中の探検に行ってきました。
もちろんわんこも一緒です。
新緑が目にしみるくらい鮮やかで、気分は爽快♪♪
山の奥の方まで入ってきました〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
お天気は良かったけど、かなり暑かった〜〜^_^;

大野御夫妻には、カツオのたたきやシジミなど、差し入れしていただきました。
お昼は、テーブルと椅子を持参し、外の空気の良い木陰で
みんなの持ち寄ったお弁当などを食べました(美味しかった〜)


朝6時出発〜〜(早いッ どんぐり横丁は臨時休業でした(残念
アグリステーションお買い物〜
川釣りをしました。
えさは「いくら」です。
残念ながら、川が小さく流れが速かった
のでボツでした(~_~;)
わんこも釣りした気分だワン
帰りは、いつもDog Eerさんに
寄ってから帰ります。
えりかちゃん!双子の赤ちゃん
まだ生まれてませんでした.。
恒例の記念撮影!!


今度は9月にみんなで碁盤石山のハイキングに行く事に決定!!
かなりの人数が集まりそうです。。。
もち、ワンコも行きますよ〜〜(^^♪
とっても楽しみです(*^_^*)