プチオフ会 「しゅう」さん


碧南に新しくできた犬の雑貨屋さん&カフェ「しゅう」さんに行こう〜♪♪
金原酒店に集合し、みんなで行ってきました。
参加犬
ふくちゃんちのヨーキー: さくらちゃん・ケンタくん
      ひめママさんちのパピ :ひめちゃん
      あかぽんさんちのヨーキー: ルナちゃん・アリエルちゃん
    チェリーママさんちのパピ: チェリーちゃん・ショコラちゃん
しゅうさんちのウエスティ: ミュウちゃん・ルークちゃん
パティ・ルーキーでしたぁぁ〜〜☆彡


帰りに、マヨちゃん・モルちゃん・クラちゃんも参加して
中山神明社にお花見に行きました。


2005年4月


また、みんなでいっしょに遊びましょう〜〜☆彡
と、カタク・かた〜〜く約束して‥(爆
See You Again!!  Chao♪