Present


yukiのお友達や知人の方から頂いたプレゼントの品物です!!
みなさ〜ん、どうもありがとう〜〜♪☆(o^-^)o〜♪

母の日のプレゼント!!
ひろくんが買ってくれました〜♪
2010年5月
ミユキダンススタジオの発表会の時に
プレゼントして頂いたお花です!!
2007年7月
アリスワンダーランドのJAZZの発表会の時に
プレゼントして頂いたお花です!!
2007年9月
jullyさんから頂いた「ギンヤンマ」の画像!!
2008年9月
母の日のプレゼント!!
おニイからの初めてのプレゼントに感激(~o~)
2007年5月
母の日のプレゼント!!
弘くんが初給料でプレゼントしてくれました〜♪
2007年5月
←の中味です。。
バスセット!! 柑橘系の入浴剤やソープです。
クッキーバスケットの 「ハロウィン」バージョン!!
chiyoちゃんから頂きました〜♪
2006年10月
JAZZダンスの発表会のときに頂いたお花です♪
2006年12月
jullyさんから頂いた「パンダガモ」の画像!!
2007年2月
2006年8月2日の中日新聞に載りました
jullyさんが写した「アメンボとメダカ!!」
詐欺師さんがわざわざ届けてくださった「岩牡蠣♪」
8月の終わりごろが旬の伊勢志摩の海の幸!!!

夏の生牡蠣!!美味しくて最高でした〜☆彡
2006年8月
山下さんから「グッピー」を沢山頂きました〜♪
お腹が大きいメスがイッパイいるよ〜
水槽はあけみちゃんから頂きました〜♪
2006年9月27日
2006年4月21日の中日新聞の「目」の欄に載りました
jullyさんが写した
キジのオス同士が縄張り争いをしている写真です
バイトのみうちゃんから頂いた
母の日のプレゼントの、手づくりクッキー♪☆♪
美味しかったよ〜 2006年5月14日
jullyさんが碧南市の油ヶ渕で写した
「アマさサギ」がトカゲをくわえている姿です。
2006年5月
詐欺師さんから頂いた伊勢湾の新海苔!!
全体をよ〜くあぶって生醤油で食べたら‥
メチャ美味しかった〜〜♪♪
2006年1月
プリムラ!!とっても可愛くてキレイ♪
清水さんから頂きました〜♪♪
2006年1月
jullyさんがBBSに置いていってくださった画像!!
オシドリのオス(後)とメス(手前)
3月の中日新聞の三河版に載りましたよ〜♪(スッゴイ
2006年3月
ひろみちゃんから頂いたクリスマスキャンドル!!
とっても可愛いくて、店舗入り口に
ディスプレイしちゃいました。。
2005年11月
ゆきこさんかた頂いたボード!!
クリスマス用からいろいろにチェンジできるよ〜
2005年11月
りなちゃんのパパから頂いた「めだか」♪♪
数えてみたら‥40数匹‥ヾ(@^▽^@)ノ
大切に育てます.。増やします(爆
2005年9月
ひろくんがmyバイク「Drag Star」で鳥取へ♪☆♪
目的は、鳥取砂丘の砂をゲットするため‥らしい
おみやげに砂コーヒーを買ってきてくれました♪
さ〜てお味のほうは〜〜??

2005年9月


この本を読み終える頃には家中スッキリ!!
主婦の友お勤めの
律ちゃんから頂きました。。
2005年5月
小樽のおみやげのオルゴール!!
曲名:エリーゼのために♪♪
お礼だなんてよかったのに〜でもウレシイ
生田さ〜ん ありがとッ(^^♪

2005年3月