Present


わんこのお友達から頂いたプレゼントの品物です!!
みなさ〜ん、どうもありがとう〜〜♪☆(o^-^)o〜♪


わんこのお友達から頂いたカードです!!
みなさんどうもありがとう〜〜♪☆(o^-^)o〜♪

おとしだまおかし袋!! 2006年1月
シュナママがお正月に持って来てくれました〜♪
無添加おやつ!! 2006年2月
チェリーママとドックカフェに行った時に頂きました♪
ふすまパン!! 2010年5月
ケリーちゃんに頂きました♪
2005年10月
シュナママから頂いたおやつ(ニコニコ
いっぱいだぁぁ〜〜(ワ〜ィ
パピヨンのマグネット! 2005年11月
仔パピに会いたくてチェリーママさんのお家に
遊びに行った時に頂きました〜〜♪♪
クリスマスプレゼント!! 2005年12月
ピンキーちゃんとえりかちゃんに頂きました。。
バナナケーキ!!2005年10月
めちゃめちゃマイウ〜〜(^_-)-☆
ともくんのお友達のお家って‥Dog・e○rさん??
メロン味ビスケット!!2005年9月
ともくんのお友達からから頂きました〜♪
おいしそうにサクサク食べてました〜*:・☆.:*:・
'
ロープのおもちゃ!!2005年8月
mikiお兄ちゃんが買ってきてくれたよ〜〜♪

マナーバンド!!2005年8月
みきさんから頂きました〜♪
こんな優れものがあったなんて、目からうろこ
番犬する時に毎日使わせて頂いてます。。。

わんこ用ランチョンマット2005年8月
チェリーママさんから頂きました〜♪
ちょっと借りて、トーストとサラダとスープ置いて
食べてみたら‥美味しかった〜(爆

パティの退院祝い 2005.6
チェリーママさん・パパさんから頂きました〜♪
膝蓋骨脱臼の手術の時は、いろいろ相談にのって
いただいてありがとうございました。。。

sa-yaさんから頂いた年賀状!!
2007年1月
サラママさんから頂いたテツくんのお誕生日カード!!
2007年4月
チェリーママとこのクッキーちゃんとタルトちゃんから頂いたWhite dayのプレゼント!!
2006年3月14日
みきさんから頂いた年賀状!!
2007年1月
チェリーママから頂いた年賀状!!
2007年1月
チェリーママから頂いたクリスマスカード!!
2005年12月
チェリーママから頂いた年賀状!!
2006年1月
みきさんから頂いた年賀状!!
2006年1月
ファムさんと心くんから頂いた暑中見舞い!!
2005年8月
ファムさんと心くんから頂いた年賀状!!
2005年1月
姫ちゃんとひめママさんから頂いた年賀状!
2005年1月
ファムさんと心くんから頂いたクリスマスカード!!
2004年12月
ファムさんと心くんから頂いた暑中見舞い!!
2004年8月
マヨちゃん・モルちゃん・クラちゃん!!
2004年6月