おさんぽ・毎日の生活


パティとルーちゃんのお散歩や毎日の生活特集!!
名場面やずっこけ・ドッキリ・こっそり・(笑‥‥(^m^ )クスッ
毎日楽しんでます〜〜♪♪
でも看板犬と番犬もちゃ〜〜んとやってるよォォ〜σ(^_^)^^v


久しぶりにリビングで撮影!!2006年4月 パティです(*^_^*) ルーキーです(*^_^*) まったりしてます!!!
新鮮で軟らかそうな草がいっぱい
おいしいです(。^0^。)
脚の調子はもう完璧よ〜!!
いっぱい走りまわって遊びました(*^^)/
へきなん動物病院で注射したら
バンダナ着けてくれたよ〜!!
雨が降ってる時のおさんぽは
このバンダナを頭から被ると濡れないよ
あかずきんちゃんみたいにねッ!!
おとうさんがアイス食べてカップを置きっぱなし‥
ルーちゃん、早速くわえてmyハウスへ
ベロベロ〜〜ウマィ
毎年恒例のキンバラバーベキュー!!
マヨちゃん・モルくん・クラくん
シュナちゃん・パティ・ルーキー
犬の雑貨屋さん&カフェ「しゅう」さんに
お買い物に行ったよ!!
セドリックに乗っておでかけ!!
白のフリフリワンピでオシャレしちゃった
碧南市にある中電火力発電所!!
そのとなりにある公園!!
初めて海に行ったルーちゃん!!
爆走していったけど
ビックリして後戻り!!
ビックリしちゃったからかしら〜〜
こんなところでいきなり‥‥
( ̄  ̄;)ウーン
いつも行く矢作川の河川敷♪♪
ボール投げしたりしてイッパイ遊ぶよ!
上塚橋をバックに記念撮影!! 今日はなんだか風が強い日だわ〜〜(^_^;) キリン クラッシックラガーは「うまいッ」
な〜〜んちゃってね(笑
飲んだくれのルーちゃん
(≧▽≦;)アチャー
な〜〜んちゃってね(笑
カーマにお買い物に行った!!
おいしそうなおやつがいっぱいだよぉ〜
カートに乗っておかいものして
楽しいよ〜 ねっ ルーちゃん♪♪
いろいろなものが
いっぱい並んでるね〜!
ルーちゃんお庭でちょっとオスマシして
はいっ ポーズ!!
虹の公園にあるデッキ!!
海が見えるよ〜♪
船も浮かんでるよ〜 シュナちゃん・マヨちゃん
パティ・ルーキー
みんなで矢作川の河川敷に行った♪
マヨちゃんが、どうしてもキティちゃんの
バックの中に入りたいって‥‥(爆
美容院に行ってきたの〜〜(^^♪ お耳に付けてもらった「リボン」!!
あっというまに取れちゃった
ルーちゃんが取っちゃった
いつも行く矢作川河川敷!! おいらが大将(笑
ほんとだよ〜〜
ボール投げ!命!! 私は広いところがだ〜〜い好き!! ルーちゃんのボール投げはエンドレス! 今日もたのしかった〜〜♪
マヨちゃんがうちに遊びに来た。。
お兄ちゃんに遊んでもらってるよ〜!
お散歩の途中に
パティとルーちゃんが来た!!
お散歩の時にいつもお出迎えしてくれる
マヨちゃん・モルくん・クラくん!!
そんなに覗き込むと
落っこちるよォォ〜!
私もルーちゃんもドライブだ〜〜い好き だれか来たよ〜 矢作川!! 気持ちいいね♪ いっぱい遊んだよ〜♪♪
モルダーくん・クライチェックくん!! マヨちゃん・モルちゃんクラちゃん マヨちゃんとヂヂ!!
シュナちゃん!! マヨちゃん!! ボール投げ!!命!!のルーちゃん 矢作川河川敷!!
お母さんがよく連れて行ってくれるッ
草がいっぱいだ!!
こんなにいっぱい食べきれないよ〜!!
イチゴのワンピ!!似合うかしら〜♪ テーブルの上におせんべいがあるよ〜 
でもとどかないの
私は寒がり!!
ファンヒーターのスイッチが入ると(ニコッ
焦げないように、気をつけます(笑

ボール投げするとき‥三回転します。。
シュナちゃん!!朝おさんぽの時立ち寄ると
こうしてお出迎えしてくれます。
雨が降ってもお散歩に行くよ!!
レインコート着てねッ^_^;
只今、キンバラの番犬中!!
どう 凶暴に見える〜(*^_^*)
冬の寒い日に合同でお散歩した!!
マヨちゃん・パティ・ルーキー!!
迷子の子犬がお店の前を歩いてた。
パティとルーちゃんのご飯を食べさせ
ベットを貸してあげました。。
ここは、私とルーちゃんの出入り口!!
とっても便利だよ♪♪
マヨちゃんに洋服もらっちゃった〜♪
温かくて気持ちいいよ〜!!
冬は寒いッ!!
毛布の中にもぐると温かいよ〜♪♪
ルーちゃんは顔が寒いらしい!!
いつも、頭からモグってる。。
あかちゃんが僕に会いに来てくれた♪
ありがとう〜〜!!
真冬のお散歩!! 昔は犬の洋服は無かった!!
だからおかあさんが作ってくれたッ
お父さんがスキーで使っていた
レッグウォーマーでねッ♪♪
真冬で寒いけど‥
今からお散歩に行ってきます。。。
寒がり犬のパティ!!

いッちばん下の方の画像はむかしのパティとルーキー^^
一番上の方の画像が最近のパティとルーちゃん^^