お風呂大好き!!


2008年4月8日(火)!!

前日朝は晴れていたんだけど夕方からどしゃぶり〜〜
それでもお散歩は行かなくてはいけないのです。。
なぜならおトイレシートの上ですることを覚えられないからです(*_*;
お家の近くを一回りしてきただけでずぶ濡れだしィ〜
次の日に久しぶりにお風呂に入ることになりました。。。
お湯にゆっくりつかっちゃったんで〜すヾ(@^▽^@)ノ


朝のうちは晴れて良いお散歩日和だったんだけど… 夕方からどしゃぶりの雨じゃんか〜!!!! レインコートは着ていったんだけどずぶぬれ〜ヾ(>y<;)ノ
おなかも足もドロドロ
いくら体をタオルで拭いても乾かないし〜
しかも生臭い
おまけに寒いよぉぉ〜
さっ オニイがお風呂の当番!!
シャンプーしてから湯ぶねにつかって温まったの〜♪
パティです!!
僕もシャンプーしてから湯ぶねにつかって温まったョ〜♪
ルーキーです!!
こちらもボクちゃんルーキーです!! ドライヤーでしっかり乾かして…フワフワ
はいっ できあがり〜〜
気持ちが良かったワン♪ 久しぶりに身も心もリフレッシュ ソファーの上のお気に入りの場所で
まったりしているパティとルーちゃん


雨の中のお散歩はいやだったけど
暖かいお風呂は最高〜☆(o^-^)o〜♪
また時々シャンプーする事に決定
楽しみ楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン