日帰り旅行 prt7!!


久しぶりにお山へ行きました〜〜♪
お墓参りと、あいち森と緑づくり事業の説明とか
今回の目的はイロイロです。。

お山のおうちにみんなで集合です♪


久しぶりにみんな一緒になれてとっても楽しかった。。

次回は「蓬莱泉の蔵元見学」に

みんなで行く事に決めました〜〜(*^^)v


やっと着いたよ (^^♪ いつも行く道の駅!!
「どんぐり横丁」
たけのこが売ってた
ラッキー 「はちく」 です!!
いつも買ってくる古代米入「山菜おこわ」
新メニューの「山菜ちらし」があった♪
あらまあ 山奥に → いつの間にか別荘ができていた。
お山のお家、到着だよ♪ お山の家に着くと、さっそく冒険です〜☆彡 パティとる〜ちゃんは…真剣に草食べまくってる♪♪
〜山から街まで緑豊かな愛知をめざして〜 あいち森と緑づくり事業!! 森林を整備するため(間伐)を実施する説明があった。。
整備は公費で実施されるとの事。。