日帰り旅行Part5


はじめに「ちゃっぷりん」さんとこでモーニング♪♪
それから、お山へレッツゴー〜〜♪♪
今回もとっても良いお天気でした〜
帰りには「Dog era」さんに寄って
えりかちゃんとピンキーちゃんに会ってきました。。

時間はAM7:00
さあ 今からお出かけです。
ルーちゃん‥酔い止め飲んで準備OK
さあ出発〜〜!!
朝のラッシュで渋滞に‥
時間遅れで「ちゃっぷりん」さん到着!!
ドックランでちょこっと休憩です
みきさんちの「ラッキー」ちゃん みきさんちの「チョコ」ちゃん♪ みきさんちの「クッキー」くん♪ みきさんとお別れして一っ走り〜
1時間で道の駅「どんぐり横丁」に
到着!!
どんぐり横丁の前にある水車!! ちょこっと休憩です☆彡 ミニチュア ピンシャーと一緒に
記念撮影
!!
新鮮な高原野菜を買いました〜♪♪
道の駅 アグリステーションに到着!!
ここでも野菜やお土産を買いました〜
綺麗な川です♪ お山に到着〜〜♪
さっ 今からすき放題の「ドックラン」
ひっろいね さっ 遊ぶよ〜〜〜!!!
食べ物見ると目つきが変わる ルーキー(^0_0^) さっ何から食べようかなあ(^0_0^)
「Dog era」さんの看板犬!!
ピンキーちゃん
「Dog era」さんで記念撮影!! また来るから‥と約束して
おうちに帰りました〜。


今度は6月にみんなで集合する事に決定!!
川釣りをしたり、山の中を散策します♪♪
とっても楽しみです(*^_^*)