日帰り旅行Part4


今回は最初にJR安城駅まで「かりんのおばさん」をお迎えに行きました。。
それから、お山へレッツゴー〜〜♪♪
今回もとっても良いお天気でした〜

帰りは「東岡崎」の駅まで「かりんのおばさんを送って行ったよ〜!!
だから、車の中はお話で盛り上がってたッ!!

どんぐり横丁やあぐりステーションには
新鮮な高原野菜がいっぱいあるって
おかあさんが買いものにいったよ〜〜☆彡

やっぱり私はおじさんが大好き♪♪
お膝の中は温かいよ〜〜(ウフッ

今回も車はニガテだった!!気持ちが悪かった。。
でもお山着いたら治っちゃったッ

パティおかあさんと一緒にあちらこちら散策しちゃったッ
お天気は良かったけど、ちょこっと寒かった。。

さっ 今度は9月にみ〜〜んなで集合!!
楽しみ楽しみ♪(*'-^)-☆

おでかけする時、お父さんが‥一言!!
「この子達前向きにしてバスケット乗せないと車に酔うよッ」 ウウン(-_-;)
お願いだから、バスケットの中で回転しないでぇぇ〜(爆

お母さんが、またお買い物に行っちゃった〜〜!!