日帰り旅行Part3

 
 ついに3月と9月のおでかけが恒例になっちゃった(ワ〜ィ 
 今回も秋晴れのさわやかな日だったのです〜♪♪

バスケットの中はちょこっと狭いけど‥
ガマン がまん m(_"_)m
さっ楽しい所に出発〜ヾ(@^▽^@)ノ

どんぐり横丁の道の駅に到着ッ!!!

アグリステーションに到着!!
また 「ちょっと待っててね〜!」って言って
お母さんがお買い物に行っちゃった
よ〜

やっぱり私はおじさんが好きッ♪〜(=^ε^= )

車に乗ってる時は気持ち悪かったけど
今はもう大丈夫!!なおっちゃったッ☆彡

何度来ても楽しいわ〜〜・:*:・゜☆

さっイッパイ遊ぶよぉぉ〜(*^○^*)

あらら〜〜あちらこちらで遊んでいたら
草の実が体にいっぱい着いちゃったよッ(≧▽≦;)アチャー
大変です〜★ だれか取ってくださ〜い

「ちょっと待っててね〜」って言って
お母さんが買い物に行っちゃったッ!!