日帰り旅行Part2


 ああ〜晴れて良かった〜☆彡
「雨降ったらお留守番だからね〜」って言われてたから!!
今回もルーちゃんは「ゲロゲロ」だった(TmT)ウゥゥ・・
でもクルマから降りたら、治っちゃったッ"^_^"

道の駅のどんぐり横丁で知らない人に遊んでもらっちゃった

どこかのお兄さんがギター弾きながら歌ってた♪♪

お山のお家に着きました!!

みんなでお昼ご飯を食べました〜!
みんなと同じものいっぱい食べちゃった(笑
ビールは飲まないよォォ〜
ヾ(>y<;)ノ

私はおじさんが、だ〜〜い好き♪♪
なんだか、家のお父さんに似てるわ〜

草むらの中はカサカサ音がして楽しい ネ(*^-^*)ゞ

山の中も楽しいし〜♪

ワ〜ィ 川が流れてるよ〜!!

またお山のおうちへ遊びにいくから‥
みんなで集まろうねッ♪〜(=^ε^= )