初の日帰り旅行


 
秋分の日にみ〜んなで初めての日帰りの旅行にでかけたよ〜♪ 
 とっても良いお天気で、最高に楽しかった〜♪(*'-^)-☆
 
長い時間乗ってると車酔いするから、出かけるときは
ちょこっと不安だったけど、
なんとか無事にどんぐり横丁の
道の駅に到着しました。。 ひと休みッ
やっとお山の家に着き・・・
広い広い・・・超広い〜〜!! 
こ〜んなに広いとこはじめてだよ☆彡 
ルーちゃんといっしょに、自由にあっちこっち散策
草むらや山の中をかけずりまわったりしていっぱい遊んじゃった♪♪♪
お山のおじいちゃんやおばあちゃん、
それからご先祖様のお墓参りもちゃ〜んとしてきたよ(^.^) 
みんながボール投げしていっぱい遊んでくれたよッ
広いところでボール拾いまくったーー!!
すっごく長い時間走りつづけたから倒れちゃうかな・・・って皆心配そうな顔してた。
今度もまたみんなで日帰り旅行に行こうね〜 ね〜パティおかあさん(^0_0^)