パティとルーちゃんのお盆休み!!


2006年8月22・23・24日!!
今年のうちのお盆休みは、パティとルーちゃんにとって ラッキー〜〜♪♪
日帰りだったけど、3日間イロイロなところに連れてってくれたよん >^_^<

今回は初めて、お兄ちゃんも一緒に行ってくれました〜〜(^^♪

8月22日(火曜日)
お兄ちゃんのひろくんが九州一周旅行に行くので
セントレアまで送って行きました♪
ココはセントレアの立体駐車場!!
わんこはこれ以上入れそうもないので
残念だったけどお見送りはここまでだよ〜
バイバ〜イ
気をつけていってらっしゃい〜〜 v(^^)v ブイ
せっかくセントレアまで来たからといって
知多半島の海に連れてってもらえたよォォ〜
野間の灯台です!! 初めて海に入ったの〜〜(ワ〜ィ
なんだか怖いわねぇ とりあえず、こっち向いて はいポーズ!! イタリアンレストラン「ノアノア」で
ナンピザを食べました〜♪♪
「ノアノア」の店内には、ワンコは入れないけれど
テラス席はOKだったのでラッキ〜┌(=^e^=)┘
今度は知多半島の先端の、師崎に行ったよ〜 サザエのつぼ焼き!!
パティとルーちゃんは見てただけ エーーン。(><)
焼きたての大アサリ!! これも
パティとルーちゃんは見てただけ エーーン。(><)
8月23日(水曜日)
久しぶりに岡崎の「エグナグ」に行きました。
パティもルーちゃんも、ご馳走が出て来るまで
おとなしくオスワリ〜〜(笑
パティさん ソワソワ(^_^.) ルーキーくんも ソワソワ(^_^.) やった〜〜
ブロッコリーのチーズがけとささ身巻きだ〜〜
ルーキー マイゥ〜〜 (^0_0^) パティ マイゥ〜〜 (^0_0^) お兄ちゃんはきのこのハヤシライス!!
お母さんはロコモコ!! エグナグで記念撮影!! エグナグの隣にある雑貨屋さん!!
今度は、西尾のカーマでイロイロお買い物! パティおかあさん、ちょっとはしゃぎすぎ〜(+_+) おやつ売り場で、たくさん買ってもらっちゃった〜
8月24日(木曜日)
今日は夕方から矢作川の堤防に行ったよ〜
ルーちゃん
やっぱり今日もボール投げ!!
爆走中!!
ボールを見ると目つきが変わるルーキー もうこれ以上走れないワン ヾ(>y<;)ノ お水タイム!!
矢作川の河川敷に行くと
パティは、いっつもマイぺース
あああ 楽しかった〜〜 また来たいなあ〜


今年のお店のお盆休みは
イロイロな所にいっぱい連れてって貰えました。。
とっても楽しかった U^ェ^U ワン!

お兄ちゃん!イッパィ遊んでくれて‥どうもありがと〜(^◇^)