平成14年10月、ソウル3日間の旅に行ってきました。

フリープランでしたので地下鉄で移動したり
ツアーでは行かないような所もたくさん見てきました(^_-)-☆

韓国人はとっても親切で、ガイドブック開いて研究していると
必ず声かけてもらえて、とっても丁寧に説明してくれました。

(早口の韓国語で??・・トホホです・・(ToT)/~~~??

韓国(ソウル)の旅

カムサハムニダ (*^_^*)
焼肉・石焼ビビンバ・キムチ・冷麺・いろいろ食べました〜☆
ごく普通のお店に入ったら
ハングル文字のメニュー読めなくて注文できませんでした。
しかたなく壁に写真でメニュー表示してあるお店見つけて何とか食べれました(^_^.)
ことば通じないって、結構おもしろいですね〜〜
理解してもらえた時なんか大拍手〜☆☆☆
何といっても一番楽しかったのはショッピングなのです☆彡

帰り空港へ向かう途中   ・・・4台玉突き事故に遭遇\(◎o◎)/!
怪我なく無事でよかった〜(滝汗

昌徳宮〔チャンドックン〕
東大門〔トンデムン〕
南大門〔ナムデムン〕
朝鮮王朝やソウルのシンボルである代表的な建物がすばらしかったー!!