越前 カニ尽くしの旅

北陸道!!PAでの紅葉!! 徳川家ゆかりの寺 西福寺!! 西福寺は敦賀市街の西、大原山麓にあります。。
西福寺の庭園!! 紅葉が綺麗でした〜〜♪
敦賀湾!! ワ〜ィ 日本海だぁぁ〜〜♪
そ〜やくんも一緒でした〜〜!
大切なおやつ頂いちゃってアリガ〜〜ト♪
とってもおいしかったよッ(^v^)
銀杏の木の紅葉!!
 やべ清さんで昼食♪ かに・蟹・カニ!!
ほんとうにカニ尽くし♪♪
おなかいっぱい食べました(シアワセ〜〜
家族へのおみやげ!!
ずわいがにを買って帰りました〜♪♪
身がいっぱいで超美味しかった〜(ラッキ〜〜
スタッフのみんなに買ってきたおみやげの
「かにラーメン」


越前へ日帰りでカニ尽くしの旅に行ってきました♪
お天気は最高!!紅葉もバッチリ!!




帰りは、北陸に行くと必ず寄る「こんぶ館」で「おぼろこんぶ」を
「こまき蒲鉾」で「いろいろな味のかまぼこ」を買って来ました〜〜♪