お買い物わんこ


わんちゃんをだっこしているか、わんこバックに入れていてもらえれば

金原酒店の店内入店OK!!

2004年からお買い物に来てくださったわんこです。。
みんなとってもおりこうさんでお買い物しています〜♪(*'-^)-☆


えびぞうくん!
2012年8月
えびぞうくん!
2012年10月
まろちゃん!
2013年7月
平岩はなちゃん!
2012年1月
ア〜デスちゃん
2012年5月
ボスくん
2012年6月
生田ケリーちゃん!
2011年6月
らっこちゃん!
2011年9月
生田ケリーちゃん!
2011年11月
ちゃきくん! ちびすけくん!
2011年1月
あんちゃん!
2011年4月
ルーくん!
2011年5月
しもさん! 娘のご〜やちゃん!
2010年10月
ちゃきくん!
2010年10月
こたろうくん!
2010年11月
あんちゃん!
2010年8月
ダッフィーちゃん!
2010年9月
カニエちゃん!
2010年10月
稲垣ジローちゃん!
2009年7月
イタリアン グレイ ハウンドの アトムくん!
2009年9月
もぐちゃん!
2010年7月
フェレットのチョコちゃん!
2009年2月
しもさん!
2009年3月
つきみちゃん!
2009年7月
迷子犬「ガルくん」
2009年1月3日お正月の午後3時頃の出来事です。
キンバラのお店の正面の入り口からわんこが
入ってきました。
飼い主は…と探しても、だ〜〜れもいないのです。
とりあえず警察に届出して、うちで暮らすことに
なりました。
看板犬が3匹ですよ〜〜j"^_^" 実に賑やかい♪
相性は良いようで、けんかはナシ(アハハ
今夜は泊まりだよ〜〜 だいじょうぶかなッ

暫くすると警察からTELあり、家出した犬を探し
ている人がいるとのこと!!
キンバラのお店に面会にきた瞬間
「ガル〜〜♪」
飼い主のお二人の方が興奮気味!!
ご夫婦はガルくんを抱きしめて帰っていきました(^_^)
まさくんちの えびぞうくん 東京生まれです。
2008年12月
迷子犬「ももちゃん」

2008年10月のある雨の日の朝の事!!
道路を一人でずぶ濡になりながら歩いている
わんこがキンバラのわんこかと思ったらしく
知り合いの方がつれて来てくださいました。。
警察と動物保護管理センターに連絡し、我が家で
暫く暮らすことになりました♪
とってもおとなしくて、おりこうなわんこちゃんでした。
お散歩に連れてったりおやつも食べてうれしそう♪
うちの子にしちゃいたいぐらいでした(^_^)

午後2時ごろ、市役所から電話があり
女の子がパピヨンを探していると…
さっそくうちのお店に面会に来て…

「ももちゃ〜ん♪」
なみだ涙のご対面でした〜(よかったよかった
彼女は、ももたんを抱きしめて帰っていきました"^_^"
のりちゃんちのさくらちゃんとみーちゃん!
2008年12月
岡本さんちのさくらちゃん!!
2008年9月
チェリーちゃん!!
2008年10月
さくらちゃん!!
2008年10月
みかんちゃん!!
2008年6月
にしくん!!
2008年6月
みきちゃんちのゴゴちゃん!!
2008年6月
かおちゃんちのロンくん!!
2007年9月
さくらちゃん!!お母さんはシュナちゃんです。
2007年10月
ボスくん!!おかあさんはピンキーちゃんです。
2007年10月
どうたん!!
2006年8月
あずきちゃん!!
2006年8月
ゴゴちゃん!!
2006年9月
ピンキーちゃん!!
2005年12月
注文してあった、ルーちゃんのフリースの洋服と
マナーバンドを届けに来てくれました〜♪
どうもありがとッ!!
シュナちゃん!!
2006年8月
ドレスを着た女の子がお買い物に〜♪♪
あまりにも可愛かったのでUPしちゃいました〜☆彡
ステキなレディでしょ〜☆(o^-^)o〜♪
2005年10月
ユキちゃん・アユちゃん 親子です!!
パパとお姉ちゃんとで、お散歩&お買い物♪
お家はキンバラのすぐ近くだよ〜☆彡
2005年7月
久しぶりのマヨちゃん!!
モル・クラちゃんは美容院に行っているとのこと
2006年3月
チェリーちゃん・クッキーちゃん
キャンディちゃん・コロンちゃん・
イヴちゃん・ショコラちゃん
お買い物はパパ・ママさんで、6パピとは
駐車場でお別れでした〜〜!!
 2005年6月
マヨちゃん・モルダーくん・クライチェックくん
ヂヂちゃんとお散歩の途中で店内を偵察に‥(笑)
2005年4月
ショコラちゃん・チェリーママさん
突然のお買い物に寄ってくださりビックリ!!
でも嬉しかった〜♪
2005年3月
さくらちゃん!!
まなちゃんと母さんとでお買い物〜〜♪
2004年11月
パピちゃん!!
とってもキレイな毛色のパピヨンです
突然お買い物に来てもらえてビックリッ!!
2004年9月
はるくん!!
昼間はいつもおばあちゃんのおうちに
来ています。
おばあちゃんの家はキンバラのとなり!!
2004年10月
マキさんちのペロちゃん!!
とってもおとなしかった〜〜♪
2004年9月
サリーちゃん!!
浴衣を着てお買い物に来てくださいました。
2004年8月
さくらちゃん!!
横顔になっちゃったッ!ごめんね〜
2004年9月
モグちゃん!!
突然抱っこされてレジに‥
急いで写しました〜(汗
2004年9月
ジュリちゃん!!パティ!!
そんなに見つめあって‥(笑
2004年8月
チェリーちゃん・キャンディちゃん
マヨちゃん!!
2004年7月
サリーちゃん!!
初代のお買い物わんこです。。
いつもパパ・ママさんやお姉ちゃんと
お買い物に来てくれます。
2004年7月
ナナちゃん・ランちゃん!!
レナちゃんとおばあちゃんといっしょにお買い物に来てくれました。
2004年6月
ラムちゃん・リンくん!!
毎回とってもおとなしくておりこうさんです♪
2004年6月
チェリーちゃん・ショコラちゃん・ラムちゃん
リンくん・マヨちゃん・パティとルーキー!!
2004年6月
ラムちゃん・リンくん・マヨちゃん!!
2004年6月
さくらちゃん・ケンタくん・ひめちゃん
ルナちゃん・アリエルちゃん!!
み〜んなとっても仲良しでした〜♪♪

2004年7月
チェリーちゃん・ショコラちゃん・ラムちゃん
リンくん・マヨちゃん・パティとルーキー!!
2004年6月
さくらちゃん・ケンタくん!!
「HP見て遊びに来ました〜〜♪」
と言われ  嬉しかった〜 2004年5月
心くんとルーキー!!
ファムさんと心くんがオフ会の帰りに
お店に来てくださいました。 2004年4月
マヨちゃん!!
2004年4月
シュナちゃん!!
2004年3月
さくらちゃん・ケンタくん!!
2004年5月