伊勢・伊勢神宮参拝の旅

はじめに鳥羽水族館に行きました!! アシカショー!!
アシカの名演技に大拍手〜(パチパチ
セイウチのおもしろパフォーマンス
人魚伝説のモデルとして有名なジュゴン 偶然パピヨンの置物を発見!!
もちろん買ってきました。。
2個ネッ
御木本幸吉が世界で始めて真珠の養殖に成功した島
ミキモト真珠島!!
パールクラウンU
素晴らしい輝きです♪
真珠にダイヤモンドに18金
言いようのない美しさに感動!!
海女の実演
白い磯着に身をまとった海女たちが
海の中に潜っていく姿が美しかった〜
パールプラザで買ったピアスと携帯ストラップ♪
大丈夫です
身分不相応な買い物はしてません(爆
エクシブト鳥羽アネックス
最上階のスイートルームで宿泊!!
お部屋のあまりの豪華さに目からうろこ
お部屋からの眺めです
夕食はイタリアンのフルコース♪
シャンパンを片手にセレブな気分(^.^ オホホホ...

伊勢に住まうまこっちゃんが面会に来てくれました〜☆彡
わざわざありがとう〜m(__)m
二見浦!!あの有名な夫婦岩!!
まこっちゃんの家はここのすぐ近くらしい
どのあたりかなあ(゜゜ )( ゜゜)キョロキョロ
伊勢神宮!!
鳥居のの向こうが宇治橋です。
宇治橋から眺める五十鈴川
20年に一度行われる「式年遷宮」に準備が
着々と行われていました。。
おはらい町!!
そういえば、まこっちゃんが岡七酒店に
納品してるって言ってたけど…
ここね〜〜(^.^)
そうそう、たしか白鷹の三宅酒店にも
納品してるって行ってたわ〜
ふと見ると業者の人が作業してます。。
ありゃ 
まこっちゃん じゃんかぁぁ〜〜(*^○^*)
あまりにも偶然すぎて、ほんとうにビックリ!!!
おかげ横丁!!
向こうに見えるのがおかげ座です
江戸時代にタイムスリップしたみたいです。 お昼は「てこね寿司」と「伊勢うどん」を食べました おみやげは赤福喪餅やおせんべい、虎屋ういろうなどなど
イロイロ買ってきました。


アンデルセンのメンバー6人で伊勢方面に行きました〜♪
もちろん伊勢神宮参拝が一番の目的です。

宿泊は「エクシブ鳥羽アネックス」です。
初めて「スイートルーム」に泊まったのです(= ̄∇ ̄=)にぃ~




伊勢神宮を参拝できました。
いろいろな懐かしい観光もできたし
セレブな気分も十分味わえたし、本当に楽しかったです。
またみんなで一緒に旅行に行きましょう〜と言ってお別れしました。