パティ!家出 !!


4月のある日の出来事です。。
晴天の清々しい、朝の8時30分頃の事

夫があちらこちらのドアを開けっぱなし〜〜!!!!
お店のドアも、中庭の戸も、玄関も、すべて開けっぱ〜〜(ノ_・。)))
夫はといえば、お店の駐車場のお掃除を一生懸命してました〜(^.^)

さあ、そろそろ朝のお散歩に出かけようと思ったら…パティがいないじょ〜(@_@。
ルーちゃんしかいない
いつもいるお部屋にはいないし、二階にもいない
一階の仏間の方の部屋にもいない
お店のみんなに聞いてみても、いない
ひょっとして、お店の二階の住まいの方へ遊びに行ったかも〜
いくら呼んでもどこにもいないのです。。。
まさか、みんなのお布団の中にもぐりこんでかくれんぼしてるかも
でも、どこを探してもいません(*_*)
パティのことだから、なにか考えがあって(笑 家から脱出!!

家出だ〜〜

かなり時間がたっていたので
車でどこか行きそうなところを捜しに行きました。
途中で知り合いの人が歩いていたので、たずねてみると
「たしか、あっちの方にむかって歩いて行ったよ〜」
とのこと

急いで探しに行くと、ひとりで楽しそうに道路を歩いてました Σ(=∇=ノノヒーッ

「パティなにしてるの〜〜??」

 と言っても普通の顔してるし〜
とにかく車に乗せて、お家へ帰りました〜〜

パティを見て、夫が一言!!
「おまえは
バカかッ」 ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そして、その後で
「パティさん!一人でお散歩に行っちゃだめだよ〜」

それでもパティは普通の顔してるッ

本当の家出なのか、自分で決めたコースをまわって
家に帰ってくるつもりだったのか…

やれやれ、交通事故に遭わずに
無事でほんとうに良かったわ〜〜(~o~)

「かってにお散歩の巻 でしたぁぁ〜〜 ((((((((((^▽^;)