岡崎にあるドッグカフェ「エグナグ」でチェリーママと待ち合わせ!!
うちはもちろん、2パピ連れてきました〜!!
チェリーママとこは、さてだれが来るのかしら〜〜楽しみ楽しみ(^O^)/
2月15日(水)

ドッグインカフェ 「エグナグ」!!

バスケットに入って、車に乗ると
いいとこに連れてってもらえるよ〜〜♪
サッ!!お出掛け〜♪
ルーちゃん酔止の薬飲んで、準備OK!
岡崎のドッグインカフェ「エグナグ」到着〜♪
もうすでにチェリーママ家、到着してました〜^_^;
今日はチェリーちゃんとショコラちゃんでした♪
食べ物見ると目つきが変わって、品が無くなる二人!
どこ見てるって〜?? となりのテーブルよ!!

「うっまそう〜〜」 ゴックン
 ランチ!!
チェリ−ママはドライカレー、あたしはロコモコ
とっても美味しかった〜〜♪
わんこのメニュー!!
ささみ巻きとブロッコリーのチーズがけ
ガツガツベロベロ、アッというまにたべちゃったッ(爆
サッ集合写真!!左から
ショコラちゃん・チェリーちゃん・ルーキー・パティ
どのこも、自分ちのママ見てるし〜(笑
ギンガムチェックのスカート履いたプードルちゃんが
後の方から「ハイポーズ」
竜美ヶ丘にある、わんこのショップへ移動
chien de brosser「シャン ドゥ ブロセ」

4パピ店内をしっかり散策中〜
50%OFFの洋服みつけて‥
すでに着ちゃってるし〜〜>^_^<
チェリーちゃんとショコラちゃん!!撮影中!
ママのデジカメに向かって「ハイポーズ」
ショップの近くにある竜美ヶ丘の公園に行きました〜♪ ロングコースを、歩いて山頂まで行ったよ〜♪♪♪ 落ち葉の上歩くと、サクサク音がしておもしろいよ
チェリーママから頂いたダイエット、オヤツ!!
本物のウインナーみたい(^◇^) ありがとッ
チェリーママとお別れしてから、西尾のカ○マへ!! お母さんが、「今日は時間がたっぷあるから」といって
お風呂の蓋とかカーテンと(笑)、いろいろ買いました。


2月だというのに、とっても暖かくてお天気もよく楽しい一日でした〜〜♪
暖かくなったら、今度はみきさんと三人でドッグランを約束!!
とっても楽しみ〜〜(*^_^*)