Dog era さん&チェリーママ家!!

Dog eraさんの看板犬 ピンキーちゃん!! 「ぶいぶい〜〜」 って歓迎してくれました(笑 ピンキーちゃんとショコラちゃん!!
ショコラちゃん!!
もうすぐおかあさんになるんだって〜
ピンキーちゃん!パパ手づくりの首輪してました。
ネーム入りでカッコいい〜〜☆彡
Dog eraさん恒例の記念撮影!!
来年の年賀状の画像はコレで決まりッ♪
いろいろお買い物完了!! Dog eraさんのドックラン!!
今回はみきさんと一緒に遊べなかった〜^_^;
チェリーママも仔パピのお世話があるから
一緒にあそべなかった〜^_^;
パティとルーちゃんだけでは、ちょこっと寂しかった! 今度は、み〜〜んなでねッ
相変わらず「ボール投げ命」のルーキー!! そろそろ帰ろうかとドッグランから出たら
ショップの裏側からみんなに大歓迎されました(爆
チェリーママのお家に遊びに行きました〜♪♪
6パピに大歓迎されて、固まってる状態!! 目からうろこ‥‥どっちむいてもパピヨンだぁぁ(笑 こっちもパピヨンがいっぱいだよぉぉ〜(汗
キャンディちゃんとショコラちゃん!! 仔パピと面会〜☆☆゜・。。・゜☆☆゜ メチャメチャ可愛よぉぉ〜〜☆彡
シナモンくん・マーブルくん・タルトくん・
ミルクちゃん・アーモンドちゃん
この感触!!たまらないワ〜☆彡
すっかり思い出してしまいました〜〜(^v^)
キャンディーちゃん!! 母は偉いッ!!
仔パピのお世話をしっかりしていました〜(パチパチ
チェリーママが拉致OK!て言うから真剣に考えたけど
連れて帰ると家族に怒られるから諦めました(笑
集合写真!!
チェリーちゃん・キャンディーちゃん・コロンちゃん
イヴちゃん・ショコラちゃん・パティ・ルーキー
どうしても同性のルーキーが気になるらしくて‥
クッキーくんは別のお部屋‥
8パピではなく、7パピでした〜〜!!
チェリーママにだっこしてもらったルーキー!!
少々お疲れムード(爆


久しぶりにDog eraさんへ!! えりかちゃんとピンキーちゃんに会ってきました。
それから、同じ岡崎に住まうチェリーママさん家にお邪魔してきました。。。
チェリーママさん・パパさん・6パピちゃん・キャンデーちゃんが生んだ5パピ達に
大歓迎してもらっちゃいました〜〜☆彡

2005年11月8日


みなさん!いろいろありがとう〜〜☆
また一緒にあそびましょうね〜〜o(^-^o)♪☆(o^-^)o〜♪