ディニーズガーデン2!!


2006年9月6日(水)!!

「8000坪のドックランに行ってみたい」

という事で、午後からちょこっと時間作って行きました〜♪♪

この日は朝からどしゃぶりのお天気 (*≧m≦*)プププw
なんでもいいから‥行っちゃえ〜〜
なんと 午後から雨が上がっちゃったので〜すヾ(@^▽^@)ノ
実は、私は晴れ女なんで‥(アハハ

愛知健康プラザで、おねえちゃんと待ち合わせ〜♪
そして一緒にディニーズガーデンへ(^^♪
どしゃぶりの雨もやんで、ラッキー☆彡 今回はパティおかあさんが張り切ってます(爆
ボール投げも、ルーちゃんと一緒に
ガゥガゥいいながら、走りまくり〜
ドッグカフェでティタイム♪☆♪ パティはおねえちゃんのお膝の上で
大はしゃぎしてるし〜
持参した、オヤツタイムです さっ今度はもっと広い所へいくよ〜 ルーちゃん
すでに、ボール投げの心の準備OK
おねえちゃんにもいっぱい遊んでもらっちゃった 雨上がりだったから
足がドロドロになっちゃったッε〜ε〜ε〜(;@_@)
元気なワンコたち登場〜!!
一緒に走り回ったよん 仲良ししてるし〜(アハハ パティさん
おねえちゃんが好きになっちゃったみたいです"^_^"
強面のシュナウザーちゃん!!!!! たくさん遊びました〜♪
さっ いまからお買い物にいくよ〜
イオン東浦のわんこショップ
「ペットシティ」の店内です!!
やっぱ ここでもおやつを買いまくり〜(笑 いまから夕ご飯のお買い物にいきます。 おいいしそうな食材をいっぱい買って帰ろうね〜


午後から夕方までの短い時間だったけど
けっこう楽しめちゃいました〜☆(o^-^)o〜♪
またみんなで出掛ける事に決定〜
楽しみ楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン