ディニーズ・ガーデン!!


みきさんとチェリーママと三人で、かねてより計画していた
「みんなでドックランへ行こう〜〜♪♪」
やっと実現しました〜〜(^^♪
2006年5月30日(火)東海市にあるディニーズガーデンに行きました〜☆
8000坪のドックラン&ドッグカフェです。。
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

参加者
チェリーママ‥キャンディちゃん(パピヨン)・タルトくん(パピヨン)
みきさん‥クッキーくん(パピヨン)
サラママさん‥サラちゃん(パピヨン)・テツくん(コーギー)
AKUママさん‥千夏ちゃん(Mダックス)・ルパンくん(Mダックス)
アレックスママさん‥アレックスくん(コーギー)キャロルちゃん(コーギー)
yuki‥パティ(パピヨン)・ルーキー(パピヨン)でしたぁぁ"^_^"
ルナママさんとレナニックママさんは‥
残念ながら、今回は急に都合が悪くなってしまい欠席でした。



10時にディニーズ・ガーデンに着いたら
チェリーママ家は、もうすでに
バリバリに遊んでました〜♪
キャンディーちゃんとルーキー!!
ボールで遊んでます♪
いっぱい遊んで‥お水タイムの
タル子ちゃん(タルトくん)とルーキー
みきさんとAKUママさんが到着〜!!!
みんなで走りまくり〜〜〜ダダダダダ クッキーくん・アクセルくん・パティ 体だけマルガリータしたポメラニアンちゃんが
お仲間入り!!
お天気がいいから、暑いわ〜
わんこたち、しばし休憩です
サラママさんとアレックスママさん到着〜!!!
先に、お昼ご飯を食べることにしました
キャロルちゃん
お水美味しそうね〜♪
アレックスくん・キャロルちゃん
机の横からハイポーズ >^_^<
クッキーくん・キャンディちゃん!
千夏ちゃんとアクセルくんとクッキーくん! クッキーくん!! キャンディちゃんとサラちゃん!! パティとルーキー!!
アレックスくん・千夏ちゃん
アクセルくん!!
またまたクッキーくん登場!! 耳折りパティ登場!!
ずっとこのままの、お耳でした(^m^ )クスッ
タル子ちゃん U^ェ^U ワン!
キャンディちゃん・タル子ちゃん!! アレックスくん・キャロルちゃん
ルーキー!!
今日もボール投げ命!!
いろいろな犬種のわんこ達も登場♪♪
最後の最後まで‥
ボール投げ命だったルーキー(笑
ディニーズ・ガーデンさんで
記念撮影してくださいました〜♪
だんだん雲行きが怪しくなってきたので
急いで集合写真!!
すでにポツポツと雨が‥
みなさん急いで、帰りました。。


お天気がとっても良くて、楽しいオフ会でした。
広い場所で自由に遊んだりボール投げしたりして一日中遊びまくりィ〜
初めてお会いしたママさん達やワンコ達ともお友達になれて
とても充実した一日でした
またみなさんでお会いしましょうネ
と約束してお別れしました〜 ♪(* ^)(*^-^*)ゞ