「ちゃっぷりん」さん!!


8月17日(水) お店がお盆休みだったから‥
チェリーママさんをお誘いして、ちゃっぷりんさんへ行きました♪
ず〜っとお会いしたいと思っていたみきさんともゆっくりお話できました(*^^)v
真夏なので、ちょこっと暑かったけどとっても楽しかった〜☆彡

ちゃっぷりんさん 喫茶店入り口 わんこは右側が入り口 みきさんちの看板犬!クッキーくん
みきさんちの看板犬!ラッキーちゃん・チョコちゃん ボール投げ命!!のルーキー 爆走しているイヴちゃんとルーキー
ママが何処か行っちゃったよ〜 イヴちゃん(滝汗 今日はイヴちゃん!バリバリに張り切ってます♪
なにかを狙っているクッキーくんとイヴちゃん(^v^)
クッキーくんもイヴちゃんも氷食べるのね〜
パティもルーちゃんもビックリ…(◎o◎
懐かしい味のかき氷!美味しかった〜♪
パティはず〜〜っとyukiの側から離れませんでした(笑 クッキーくん・パティ・イヴちゃん・ルーキーでした〜!


みきさん!マナーバンドありがとう〜(番犬する時に毎日使わせていただいてます)
チェリーママさん!プレゼントありがとう〜(^^♪

今度は火曜日にドックランへ、み〜〜んなで行きましょう〜♪♪