[オコネギ]→オコネギHome→更新ダイアリー倉庫→<199902-06>

 更新ダイアリー(1999年2月〜6月)

これまでのHomeの更新ダイアリーをまとめたものです。


19990626 「かんげきの周辺」に追加。 

 お待たせでした。やっと更新らしい更新です。とか言いつつ、昨日初めて行った「りゅーとぴあ」のかんげき記も待っている…。
 ついに安田WSのガイダンスが近づいてきましたね。今回は純粋に説明会らしいです。とにかく話は聞いてこよう。

19990625 リンク集に追加。 

 久々の更新は、リンクの追加です。新潟の劇団のHPを追加。

19990613 ごらんの通り、大幅模様替え。キャラメルアイコンをクリックしてね 

 毎度、毎度の大幅模様替えです。いかがでしょう。
好きなページにささっと飛べるように、ということと、Indexのデザインとの統一性を目指したつもり。うーん、どうなんでしょ。

19990607 またまた新バナー。 

 新しくリンクバナーを作り変えました。

19990604 イバシオナキス「かんげきの周辺」に追加。 

 今回は新潟の老舗劇団の公演を見に行ってきました。

19990530 WS情報、チラシの画像データとリンクしたよ。

 リリックネットでやっと公開されました。興味ある方は、ご覧下さい。

19990527 スリーセブンを記念してBBS模様替え。あと、「リンク」に追加。

 777カウント回りました。そのうちの100カウントぐらいは自分?しかし、確実に来訪者が増えてるよね?そうだよね??

19990522 イバシオナキス「かんげきの周辺」新潟の演劇をどんどん追加予定。
       アーンド、一大模様替え。

 数えたら今月すでに7本かんげき。うひゃ〜。こちらは今日中にアップ。
 ンで、ごらんの通り模様替え。ちょっとかわいい?

19990517 イバシオナキス「ワークショップあれこれ」を更新。

 早く完結させないと、ハルマゲドン…じゃなくて、今年のワークショップのガイダンスが始まっちゃいそう。「フリー・エチュード」実践編というところ。

19990516 イバシオナキス「かんげきの周辺」に一挙追加。

 東京芝居行脚、扉座・大人計画を追加。さらに止まらないマイブーム、新潟市内の公演2本。地方演劇の活路を喫茶店に見いだす!?

19990509 イバシオナキス「かんげきの周辺」に2本追加。

 4月に見たワークショップの仲間の公演と、東京芝居行脚第1弾、「半神」を。

19990506 マイナーチェンジ続行中

 細かなマイナーチェンジを続行中。アドレスが変わってるページもありますが、どうかご容赦を。GWに東京芝居行脚を敢行、お金スッカラカンです。せめてこのページに足跡を、と現在執筆中。もう少し待って。 

19990428 おこねぎの更新一覧!「WHAT'S NEW?」

 「ご趣味は?」「ホームページ作りです」と答えそうな今日この頃。だって遊びに行く暇ない。というわけで、最近はこまめに更新しています。「WHAT'S NEW?」で、そんな「おこねぎ」の更新状況を人目でわかるようにしてみました。

19990425 昨年度の安田雅弘ワークショップ、夏の湯本館合宿の画像を参加者限定で公開。

 今年のWSの概要が明らかになったところで、去年のことを懐かしもう!一時休止していた湯本館合宿飲み会の様子を参加者限定で公開します。パスワードはミネムラまでメールを。また、「ご感想をどうぞ」からsendmailでもオーケー。

19990424 リリックホールプロデュース公演「夏の夜の夢(仮)」の情報を追加

 今年の安田雅弘さんのワークショップはプロデュース公演という形で行われます。んが、仕事とのかねあいで、私自身参加できるかは謎。とほほ。

19990422 祝・500カウント!そして、簡単な模様替えをした

 ディレクトリのメンテナンスなどを敢行。一見変化はないが、実は大改造。だから、コンテンツを充実しろよあたし。

19990416 新コンテンツ準備中。

 おしばいなページ「イバシオ ナキス」にコンテンツ追加準備中。いや、まだ内容はないけど。

19990408 LINKを追加。

 私の愛するストレッチマンの完全なるHPにリンク。みんな、だんごの次はストレッチが来る!!!!!

19990328 「サバ・トッペトスポ」に合コンレポート追加。「イバシオ ナキス」WSレポート続編も。

 久しぶりに新しいコーナーを。ポストペットの話題あれこれ、今回は合コンレポートだ!
 WSレポートは夏合宿の様子を。

19990307 「ヒトツメ デンシ」、「ワークショップあれこれ」大改造!

 つっても、デザインを変えたり、新たに章を追加したり。マイナーチェンジ。

19990303 LINKを追加。

 新たにリンクを追加したっす。んがー。

19990302 100カウント突破!!ついに掲示板をつくるのことよ

 掲示板新設!見に来てくれた方、よかったら書き込みを。いろんな人に読まれて困るラヴレターなど(誰が書く!?)は、「ご感想をどうぞ」まで。こちらはsendmailなので。

 なんだかんだと100カウント突破。うれしいです。ってゆうか、もっと内容を増やすよ。

19990224 「イバシオ ナキス」スタート!リンクもちょっと。

 「イバシオ…」、なんて短絡的な名前。おばかだ。とりあえずワークショップレポートを。

  リンクはもっと充実させたいけど、まだまだこれからだね。ああ忙しい。

19990214 「一つ目デンシ」に写真をアップ。感想のページを作ったよ。なんか書いていって。

 「わたしのいるまち」、「WS」の写真をアップしました。少し内容ができました。感想もぜひぜひ、よろしくね。

19990212 HPスタート!

 とりあえず作成予定のページ(イラスト・デジカメ・おしばい・リンク)をつくりましたが、まだまだこれから、工事中です。あんまり期待しないで、待っていてね。