[オコネギ]→オコネギHome→更新ダイアリー倉庫→<2001>

 更新ダイアリー(2001年1月〜3月)

これまでのHomeの更新ダイアリーをまとめたものです。


20030708(TUE)結局なんの進歩もなく日々過ぎる。リンクに「COOBOX」を追加したよ。

 やっと今の勤務先で一年が経とうとしていますが、事態は悪化です・・・。

 原因は自分の心の持ちようなんだよね、わかっているんだけど。どうも、抜け出せない。変わろうとしていない。

 いろいろ言い訳を用意しては、変えなくてはいけないものを放棄している。「どうせ無理だから」と勝手に決めている。

 難しいですね、自分の心が一番難しい。

 それでも、周りを変えようとするよりも自分を変えるほうがずっと簡単。ということもわかっている。甘えをどうにかしなくては。

 そんなこんなで「おこちゃま」と向き合う日々。くだらない悩みだ・・・。ふう。

 リンクに一件追加しました。ともだちのともだち、こうしてひろがっていくのは楽しいものなり。この「COOBOX」のおすすめは画像貼りつけOKのBBS。けっこう楽しい。オコネギにもつけようっかな。

20030708(TUE)  妹ちゃんの披露宴無事終了。そしてミネムラはヘアチェンジを決意する。

 欠航と言えばミネムラ、ミネムラといえば欠航、もう結構というくらいに(笑)今年の冬は波と縁があり過ぎ。しばらく「ナミコ」と名乗りたいくらいに。
というわけではるばるでかけた浜松は、やはり高波の天気予報に驚愕して一晩早くでかけたんです。新潟で一泊して出発。浜松に着くと日本海側とは別世界、いいお天気のなかで、30階のホテルの会場から臨む太平洋をバックになごやかなお式でしたよ。
 んでもって、祝辞。ミネムラナミコぶりをみたび発揮した関係もあって、結局アドリブで乗り切りましたね。でも、けっこう評判はよかったみたい。よかった。最後はスペシャルオーダーのオリジナルラベルmasacoせっけんで締めました。
 というわけで、入籍後2年目にしてお披露目を終えた妹ちゃんの写真はなかなかかわいく映っていました。対するナミコはショック!この日のためにあつらえたドレスとスポーティなショートの髪型、全然あってない。自分のくせであるあご上げ状態の写真多すぎ。ショールはたすきがけ状態・・・と、かなりしょんぼり。似合ってない!!!
 くそー、髪型変えてやるう。いや、ドレスというのがキャラにあってなかったのか?とにかく、ショック大。
 あまりのショックに更新ないのに書き換えちゃったよー。くっそ。

20030708(TUE) 1年前の「かんげき」レポ次々追加中。遅いって?

 「かんげき」強化中。っていうか、見てすぐにかけ。今回は昨年2月に見た公演、ジョセフ・ナジの「ヴォイツェック」。なぜこの公演を見に行ったのか、どんな観点で見たのか、とかちょっとお堅い感じにまとまっちゃってすまんです。

 あくまで素人のたわごとですから、「ふーん」くらいで読み飛ばしてけっこうです。

 こんな調子で、2000年のかんげき記はどうしても書き残しておきたい、印象深い公演に関してはアップしていくようにしたいと思います。あっぷあっぷ。あっぷっぷ。

 ところで今週末はマイシスターの披露宴で浜松へ。あれれ、姉から妹への祝辞ってどんなん??まだなんにもかんがえていましぇん。ナイスアイディア募集。2分で終るのが条件ね。

20030708(TUE)  改めまして、オコネギ新アドレスでございます。

 えーさて、予定よりもずいぶん遅くに新アドレス移行完了、と言った所でしょうか。旧アドレスは2月1日2契約解除になるので、本当にぎりぎりに。それにしても、GOLIVEは便利だけど、なかなか手ごわい・・・むむっ。

 最初は新アドレスになることだし大幅リニューアルを、と考えたのですが、結局手つかずになってしまいましたね。中身の充実をはかること、コレ新世紀の目標とします。

 実生活では、「自分の生活をしっかりみつめること」が課題かなあ。なんだか文句ばっかり言ってるけど、あんたほんとはどうしたいの?というのが自分で自分に言いたいことでして(笑)。

 そんなこんなでございます。

20010121(SUN) オコネギ2度目のお引っ越し決定です!リンク変更お願いね。

 なんと2ヶ月ぶりのトップでのごあいさつ。ああ、そうそう、謹賀新年、キンガシンセイキ、あけおめでございます。

 えーさて、オコネギのアドレスが再び変わります。理由はTikiのアクセスポイントが佐渡にないため。現在はどこでも強いねOCNがメインとなっておりまして、年間契約の切れる2月を前に、OCNにお引っ越しです。