お好きな背景を選択して下さい

ゆぅのノート  

   男性に愛される喜び、女としての喜びを知り始めた。
自分の中の女を意識するほどに、美しくなっていける。
遅咲きの桜・・・。
 これから華開いていくゆぅのノートです。


ゆぅさん(31)より   

 


8/4

こんばんは、久しぶりの、ゆぅです。

ちょっと、悩んでしまいました。
6月に彼とはじめての遠くに旅行。

疲れていたせいもあってか。。。。
なかなか、夜になっても、「Hしたい」とは言い出せなかった2人。
結局、Hすることはしたのだけれど、

お風呂場で、体洗いながらの、
挿入で終わった感じ。

疲れていると、本当に儀式的なもので終わってしまって良いのでしょうか??

彼との旅行凄く楽しみにされてたのでしょうね。日中楽しくてはしゃぎすぎたのかな。
SEXも精神的な事が影響するからね。そんな時もあるよ。
また日が経てば、お互い乗り気でたくさん楽しめるようになるから。
あまり気にしない事だよ。疲れてても一つになれただけ、良かったとプラス思考でね(^^)


5/30

こんばんは、ゆぅです。

近頃疑問があります。

男性って、やっぱりいつまでたっても、男性なんでしょうか??
女性って、生理があがれば、まあ、お役目ご免って感じですよね。
じゃあ、男性って何時お役目ご免なの???

祖母に、男性は女性と居るときは、いくら服を着ていても、裸を想像しながら見て居る
ものだよ。なんて言われて、ずーっと疑問です。ハイ。

たわいもないことで、ごめんなさいね。

自分が精神的にダメだって思ったら、その時からがお終いなのかも。
20代でも元気が無くなってしまう男性も居るし、某俳優のおとうさんの
ように70代でも子供出来たり・・・。
相性のいいパートナーと一緒で、性の探求心を失わないかぎり、
いつまでも元気なのかも。


5/7
こんばんは、「遅咲きの桜」ゆぅです。

先日の彼とのデートの時、初めて変わった体位でHしました。
初めての、ブティックホテルの体験。
今の彼は、必ず一緒に浴室に入ってくれるから、私はうれしい。
一緒に入っていても、本当に2人がHな気持ちの時は、そこでHしちゃうし、
全然そうでないときは、絶対に触れてもこない。
そこが凄く気に入っています。

湯船に浸かって、人生のことなどず〜〜!!と話し込んでいた。
温かいのって、いいなあ。
なんて浴室出てきたら、冷蔵庫見ている彼が突然
「ねえねえ、ローション冷蔵庫に入っているよ。普通こんなところに入っていないよ
ね。1000円だって。使いたいけれど冷たそう。」
なんて、言っているから
私「いいよ、使ってみようか。」
彼「え〜〜!!使ったこと有るの?」
私「前の野郎が、持参で持ってきて、私の処女持っていったよ。」
彼「へえ!!あいつも使うのか!!マイローションねえ。」
ガチャン!!

彼「やっぱり冷たいから」って湯船に浸けに。
その後、ゆったり話し込んでいたら、急に彼が、ベットの上でスッポンポンになって
彼「ここにおいで」
私が座っていたら、ローション持ってきて、
彼「まだ冷たいよ。でも、始めちゃおう。」
なんて、両手につっけて伸ばしている。私も触ってみたけれど、冷たい。
彼「どこにつけようかな。」と言いながら、私は裸で股の間に彼をはさんで。抱き着いていた。

最初に、胸に付けてきた。冷たいけれど、やさしいタッチに思わず
「あぁ〜〜!!」なんていって答えていたら
彼「ここにも付けよ。」もう、局部集中攻撃。
ク○トリス、オ○ンコ両方一気に。
身もだえしながら絶えていた私に
彼「僕のここにも付けよ」て彼自身につけてきたら、一気に入ってきた。
その後、その体勢のままで、私はうつむけにされたら、突然腰持ち上げられて、バッ
クの姿勢でベットの上で立った体勢で性運動開始。

初めてだったので、上手にバランスが取れないけれどがんばって感じていたら
急にオ○ンコあたりが熱くなってきて。おまけに何か出てきそうになって
私「何か出てきそう。熱い。」
彼「え〜〜!!」と止めて「本当に熱いねぇ。」
その後、私「ごめんね」って抱きついたら
彼「ゆぅちゃんの、ここは締りがきついから、大丈夫だよ。」
最後は、正常位で終わったんだけれど。

本当に、私のオ○ンコは締りがいいらしく
彼「本当に慣れてないと、普通の男性では早く逝ってしまうよ。本当に硬いから。よく
言われない?」
と言われても、今のところ、私がHするのは彼しかいない。
誰か他の人と試す気持ちは全然ないし。

そんなに締まりのいい素敵なオ○ンコなのに、これまで開拓されてなかったって不思議な気もするね。
遅くてもいい出会いはあるし、いいSEXが出来る相手とも巡り会えるものだよね。
彼もとても喜んでくれてるのだろうね。気持いいSEXが出来ていいですね。


4/25
こんばんは、ゆぅです。

なんか、毎日彼の事と、会社の先輩のことで、仕事中は頭がパニックになっています。
もう一度、真剣に仕事が出来るような環境に浸りたいよ。
転職しようかな?同じ業種で。とまで、、、。

それより、先日彼に会って、Hの後こんな事聞いてきたのです。
「ゆぅちゃん、一人Hするの?オナニーするの?実は前に付き合っていた彼女がね、
『あなたは全裸で寝ていてね。私は、あなたのを手で握って、一人でHするから』なん
てやっていたことがあるんだけれどね。」
びっくりしました。しかし、私もしたことがないとは言えないから
「1年くらい前が最後だったかな。確かに気持ちがいい、というか、良いと思ったこと
はその最後の時だけ。しおわってから寝てしまったから。幼稚園の時から、いや、もっ
と前からやっていたような感じがする。小学5年生で生理が来たときから、本当に昨年
の3月まで一人Hと言うのかわからないけれど、やっていた。ひどいときは生理中でも
ね。でも、好きな人とHするようになってから、やらなくなったよ。たぶん、私の場合
は、心が寂しいときにやるんだろうね。今は、たまに不安定になるけれど、心の中はそ
れなりに充実してるから、しなくても大丈夫みたい。」とここまで語ってしまいました。
みなさんは、一体どのような時に一番一人Hしたくなるのでしょうか?

しかし、私の心の中はどうなっているんだろうか?
一人Hはしたくないから、問題を抱えてはいても、充実してるのでしょうね。

悩みがあると仕事が手につかなくなる時があるよね。
何かをしていても、ふと気がつくとその事ばかり考えてしまっていて。
同じ職場って、後々気まずくなった時に仕事しにくくなるからね。
安易に身近な職場の人と関係は持たないのに越したことはないのでしょうね。

オナニーってSEXと違い、性の欲求が自然と湧いて来たときに、
気軽にスッキリするために、普通にシテいる方が多いのでは。
何かがきっかけで欲情すればシタくなり、誰も居ない一人の時ならばシテしまうって感じかな。
また、毎晩寝る前とかの習慣になってる方もいるかもしれないね。


4/23  
何ででしょうか?
先日告白文書いた。ゆぅです。
私には二つおかしな事が起きています。

一つ目は、今の彼と、前彼の2人しか経験がありませんが、両方とも逝ってしまうのが
早いんです。
前彼が逝ってしまうのが早いのは、今の彼から聞いています。
前彼は、私のほかにも別の女の人が不特定多数いて、その人達全員が、
「あの人は、手だけでも逝っちゃうよ。」と、別れてから聞かされたんですが。
今の彼も、本当はHで挿入していても1時間は持つと言うのですが、先日2回Hしたん
ですが、2回目は30分持たなかったから、後で
「ゆぅ、満足した?」なんて彼が言うんです。
そんなに、きついのかな??これからが心配です。

二つ目が、私Hを特定彼とするようになって、体つきが変わったせいも有ってか?自意
識過剰か?会社の同僚からやけに注目されるようになりました。ちょっとした事でも、
すぐに。特に今不倫騒動になってしまって、、、。
こんな事言われました。(同僚の先輩。一番の頭痛の種)
「君は、ここ数ヶ月ガラッと、女らしくなったから、変わったから、噂になるんだ。」
(確かに、痩せました10kg以上。化粧にも興味がありますし、美容整形も計画中で
す。)
電話で言われました。
ねえねえ、きれいになっちゃあいけないの?
私は好きな人作ってはいけなかったの?
電話切ってから、泣きました。

本当に勝手ですよね。
これから、どうしようかな?
女31歳。一人でいること、なんかかんか干渉されますね。

30分持つ事が長い方なんだけど(^^;
もっと遅漏の彼でも早いのは、それだけ貴女のアソコの締まりが良くて
気持いいって事だから、良い事だけどね。後は貴女が満足出来るように
なっていければいいのでしょうね。

女性も恋をしたりSEXを経験していくと変化するものだと思いますよ。
綺麗になったり、艶が出てきたり、今まで見もしなかった男性を振り返らせる
女の魅力が自分に出てきたのだと、良い方に捉えればいいのだと思いますよ。
31才・・・傍目には気になる微妙な年齢なのかもしれないね。


4/2
こんばんは、柔子さんの告白読んで、分かります。
柔子さんまでとは、程遠いけれど、一時「危ない!!」とまで行きました。

私も、9月からつい1月まで、とても好きな人いましたが結局破局。
私なりに「この人は、まずい。」と決断して分かれたのですが。
その相談にのってもらっていたのが、会社の先輩でね。
心配はしてくれて良いのだけれど、「その気はない」なんて言いながら
ついつい、体触られたりしましたよ。私も隙だらけの人間ですから。
相談役としては最高なんだけれど、あちらは妻子持ち。
格好親切にされると、ころっとなりそうで
結局、会社でも噂になりました。今年の2月。
私が降りるしかない。仕事も重ならないようにしてもらいました。

今は、凄い距離おいて、仕事しています。狭い会社の対角線上くらいに。
同じところにも居ませんし、口数も半分以下です。
完全に孤立状態になっています。でもあちらのため我慢です。

やはり、こうなると独身者である者が不利。
確かに、今の会社の人間は、人間としては陰口の塊の集まりですから。
と自分を慰めたりしています。

会社での恋愛、特に不倫の関係となるような事だと、なかなか現実には
難しいのでしょうね。どんなに相手が素敵な人で、目の前に居ても何も
出来ないもどかしさもあるのかも。
また、上司との間の事ならば、良い時は良いけれど、噂になったり
気まずくなれば仕事もしにくくなってしまうのでしょう。
そんな経験をゆぅさんもされていて、辛いのでしょうね。


4/2
こんばんは、ゆぅです。

一つ質問があります
私年齢を重ねる毎に、生理はちゃんと来るようになりましたが、
量が増えたように思います。

先日は連日の仕事の疲れもあって、夜中急に下腹部が痛みだし、
十分の睡眠もとれないまま、朝を迎えました。
一様は、全ては便秘からと思いトイレに行って出てきたら、廊下で倒れて。
よくよく考えてみたら、兆度排卵日だったように思います。

こうなると言うことは、なにか病気なんでしょうか?
友人からは
「量が増えるのは、おかしいよ。」といわれていますが。

申し訳ありませんが、私には病気の診断みたいな事まではわかりません。
妊娠した時に、それがわからずに貧血で倒れる事があるのは聞いた事ありますが。
やはり、心配であれば婦人科で早く診察を受けられる事をお勧めします。